運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月16日(水) 星矢と紫龍


星矢は、元気いっぱい。さすが主役!!
甘え上手で、いろんな大人からも可愛がられそう。
学生していたら、いろんな部活したがりそうだけど、聖闘士なんで身体能力的に規制かけられちゃって、、、で、始めたのが「弓道」ってのは私の裏My設定です(苦笑)
弓だと、身体能力より集中力の方が大事っぽいし。
じゃあなんでアーチェリーじゃないかというと、私が弓道が好きだから……ってのもありますが(笑)
袴着せた絵をそのうち描いてみたかったから、、、
ってのが大きいですかね



絵が途中です(すんません。後日描きなおす、、か?)

ということでちょっと描きなおしてみました(18日現在)
見返ってみる...。難しい...。

まぁ、紫龍はよく書いてますし考察していますけれど、何度話しを考えても「紫龍主体」の話しは難しいです。
でも好き。
あの物腰とか声とか。
すぐ死んじゃうのはどうかと思うけど、それいったら全員そうだしね。
今考えている話しも、回りの人が居てこそ、、、の話しになってますよね。
なんだろう。
やっぱ理想が高すぎて、変な事させられないからかなぁ。

BL考える時、彼は「一途」ですよね。
一方的に愛されるより、愛してこそ本領発揮。そんな感じです。
だいたいの所の紫龍もそうですよね。
包み込む感じ。
そんな感じが好きなの、、かなぁ...(苦笑)


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加