運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月20日(日) ふぃ〜

なんつうことか、、、また風邪引いてます。
なんなんだ。
やっぱ年か...(鼻水ズルズル...)


今年の年末はいろいろと財布からして渋いのですが(苦笑)とりあえず冬コミには行こうかなぁ。と思ってます。地元に帰るのやめたし、、このくらいはねぇ。
散財するほど、買う事も歩き回る事もないですからね。
星矢ゾーンを一通り歩き回るのと、イベントのスタッフしている受付に常駐の友人と10分くらいお話しをするくらいです。
そう言えば、前回の夏コミの時に、そのスタッフしている友人と話していて、、、何つうか色々戦友なその友人に「彼女ができた」とか告白されて、オタクが地べたに座って、虚ろに戦利品を読みふけっているなかで、2人して「おめでと〜〜!!!」とか大声で万歳叫ぶ、、、とかやってましたが(爆笑)

だいたい、夏コミ冬コミなんて、行き帰りがすっごい時間がかかるだけで、目的じたいは15分かかんないんだよね。
星矢はオンリーの方が美味しいし、めっちゃ楽しいので(笑)

つか同人誌は星矢しか買って読んでないからなぁ。


今年は戦利品、、、増えっかなぁ(遠い目)


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加