運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月15日(火) 氷河と瞬


まずは氷河……
私の考える氷河は「無口・好きな人は好き。嫌いな人はどうでもいい。何か物思いにふけっている様な表情なんだけど実は何も考えていない」
です(笑)
出戻ってから、氷河の美味しさに気づきましたが、実は高校生くらいの頃には「何とも思わない」キャラだったのです(すんません)
いやね、青銅の5人にはいないといけない人なんだけどもですよ。
なんつうか、色々な場面で

「すっごい贔屓」されている人だという事
=紫龍がないがしろにされている気分

だったのかもしれません(爆笑)
映画の第一弾の、扱いの差とかさ....(ぶ〜)
でも今は好きですよ。だって、なんか可愛いよね。氷河って(笑)



瞬ちゃんは、、すっごい格好良くあって欲しいです。
それこそ「裸サスペンダー」が違和感無いくらいの感じで行って欲しい!!!(笑)

兄さんの事で心配していたけれど、なんか色々と経験(ハーデス編とか)して、すっごく精神的に強くなってれば良いと思います。
一輝と瞬の兄弟は、基本「天才肌」だと思っているので、瞬ちゃんもなんでもできる人だと思ってます。
兄さんに対する心配が、みんなに対しての心配性へと消化してしまったところがありつつ...。
ある点ではすっごくシビアな所がある気もして……怒ると静かに怖い(星矢談)っていうのがツボ(笑)
今の所はそういう感じはいっさいないですが、、、そのうち乙女とだって互角に渡り合えるくらいのいろんな意味での強い子に育って欲しい〜!!



拍手お返事
Kさま
あのメールは、最初「?」でしたが、納得してから大爆笑してました。
あと乙女×鳳凰...いいですよね。なんか、紫龍受を公言している人間が言って良いものか、、、悩む所もあるんですが、、、昨今の流れをみると、すっかり青銅の子たちは、たいがい受け気味で...
しかし氷×一!うは〜。ちょっと見てみたいですね。やばいな。。。最近の世間の流れは兄さん受けなんだな。可愛いのからむさ苦しいの迄、、、よりどりみどりで、正直ドキドキしちゃってますが、、、でもわかる。。。わかってしまう私が切ないです(目幅涙)
あと、ハード同人誌...。みなさん、きちんと知っている所に感動すら覚えています。どっかから出てこないものか...(笑)


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加