運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月14日(月) 考察...兄さん(一×紫が好きな方は、読まない方が....(どきどき))



ずっと紫龍とか蟹とかしか描いたり妄想したりしてなくて、、ですが、青銅4人を今度描く機会ができたので、今一度再確認のため一人ずつ描いてみようかと思いました。
最近、、この絵に落ち着いてきたなぁ。
なるようになるんだね...

つう事で兄さん。
手ブロにも汚い字で書いてあるけど、、、こっちはダラダラ書き殴ってあるので、こっちにまとめよう。

よそ様の兄さんは「放浪していてどうしようもない人設定」が強いように思いますし、それはそれで嫌いじゃないんですが(笑)
私にとっての兄さんは、けっこう理想が入っていたりします。
私は小さい頃から「お兄ちゃん」が欲しかった長女なので(弟一人いる)すっごいお兄ちゃんに憧れが強いのですよ。
その強い憧れが、どうねじり曲がったのかはわかりませんが、、、


「表面は仏頂面。中身は心配性」


これがMy設定。
実はこれ、高校時代にはすでに固まってました。
一×紫を一人で妄想していた時代です。
他の兄弟(星矢とか氷河とか瞬とか)に色々言われても、言い返すしけんか腰にはなるんだけど、あとで人の見えない所で、ちょっとメソメソしたり(苦笑)それをわかってあげる紫龍が、なぐさめたり、、、とか、、なんじゃそれ?っていう感じのストーリーを良く考えてました(爆笑)



今はすっかり一×紫じゃなくなっちゃったんですが(苦笑)
それでもみんなのお助けマンあれ!
実は、すっごい誰よりも家事等ができるし、手際良くなんでもこなしてしまうんだけど、それがバレるのが恥ずかしくて家に寄り付かない...
これが私の中の一輝かなぁ。


なんかね。。。本当に、ちょっと受け臭いんすよ。元々うちの兄さんってばさぁ(涙)

だから乙女×....にハマんだなぁ。すいません。一×紫の人沢山いるから、ちょっと申し訳ないわ....


あ、でも私には描けませんけどね。無理...兄さんのチョメチョメは完全にヒトサマの作品でお楽しみコース決定です。
私、BL作品でも、逆パターンけっこう好きなんすよねぇ。

とくに乙女さん綺麗でしょ?
綺麗な男がむさ苦しい系に襲いかかる、、、
なんというナイスシチュエーション。


すいません。ほんとうにすいません.....。


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加