運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月13日(日) 風邪の治りが遅いです...

先週の週末に引いた風邪。
元々鼻の粘膜が弱い人間なのですが、今回は鼻はそんなに症状が出ず、、でもって熱もそうでなかったのですが、最後の方で咳が酷くて……
でも一週間経ったら、だいぶ楽になってたんですよ。

でもなんか引き続き、きゅん...と上がる微熱。

くそ〜
やっぱ年ですかね……年々、風邪やら怪我やらの治りが遅くなります...(涙)


まぁ昨日の微熱は、ちょっとワンピの映画の熱狂に当てられた所もありますが(苦笑)
まだサイトもヨロズにしてないんで、詳しくは書きませんが……
すごい人の群れでした……エヴァンゲリオンの最初の劇場版(深夜再放送を経て、一般に大ブレイクをした後のエヴァの映画)以来の行列の波
いや、あの時よりもすごかった....

久々に「東宝アニメーション」のあのネコのロゴを、映画館で見ました(笑)
そう聖闘士星矢以来ですよ。

キャラもカッチョ良かったす。
今週からはまた頭切り替えて、星矢の方で原稿描き始めないと、、私的には時間が無さげなので...(涙)
がんばろ。



























(あれですよ。星矢だとこういう絵って中々描く機会ないですからね。ええ、楽しかったです。本当は船長とかも描きたかったけど...息抜きで今度描こう...)


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加