運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月11日(金) もっとこうさぁ〜(追記有り)

もっと、、、なんつうか、、こう、、、う〜ん...。



構図で悩む、そんな日々。
でも「気合い入れない方が、大概「しっくり」くる事が多い」です。

ああ、空回り...。

(このくらいの蟹龍ならいいかなぁ、、、とタグに貼ッつけてみたけど...どうなんでしょうねぇ〜)


拍手返信
T様
「廬山龍飛娼館」...そんなタイトルだったような、、ただ、すっごくハードな内容だった事だけは覚えてます。あと、まだ晴海に行っていたのも覚えています(苦笑)しかし、ここに食いついていただけるとは。
たしかあの時、すでに聖闘士星矢では同人誌は買っていなかったのにも関わらず「ちょっと探してみよう〜」とか何を思ったのか思いつき、探しに行ったら「あ!紫龍だ〜」とか思って、中も見ないで買って(オイ)家帰って読んで
「ぎゃ〜。すっごい犯られてる....」
とぶっ飛んだ記憶があるのみです。内容はほとんど覚えてませんが、、、ギャグがあった記憶もなく....。
本、、、たぶん出てこないとは思いますが、捨てた記憶はないので、もしかしたらそのうちひょっこり出てくるかも知れません...。や、、、どうだろう。
もし出てきたら、その時はまた日記にでもネタに上げますね(笑)


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加