運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年12月10日(木) ねむいです...

やりたい気持ちだけが空回り〜〜〜。
ということで、最近、色々とネタを絞り込んでいたら、、、気づけば1時越えている日々...
しかも昨夜は、何度も目が覚めるし...


ハーレム、、、描けたら、、きっと楽しいでしょうね。
描けるだったら、4P5P描いてみたいっす(爆笑)
無理だけど(とほほ〜)


そういえば、昔、、最後に買った紫龍本は、すっごい激しい紫龍の受け本でした。
あの当時(22歳頃...だから15年ちかく昔?)に、すっごい筋肉質な紫龍が、なんかすっごい犯られまくっている本でした。。。うっすら思い出したよ...(涙)
あの頃はまだまだウブ(?)だったので、エラい衝撃を受けた事を思い出しましたが、、、今だとあのくらいのマンガ、、、普通にBLマンガにのっているからなぁ。。。


時代は過激に進化しておりますなぁ
おほほ。


しかし、、、読めるのに描けない、、ってのもなんかどうなんでしょうかね。
そのうち、一回は描いてみたいんだが.....まだまだ「精進」が必要です。

色々な意味でね。


今は、、、人の気持ちのが描きたいほうが強いからなぁ(苦笑)




土曜は、ワンピの映画観にいきます。
近所の映画館に。
チケットはゲット済みなので、、あとは見に行くだけさ。楽しみ〜。


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加