かなしいうわさ
home 日記の表紙 前↓ 次↑


2013年04月01日(月) Have a Gooooooodtime!








「グッドタイム」
新宿歌舞伎町Be-Wave
4/6(土)18〜0時
入場無料+選曲CD3枚おみやげアリ(先着順)
DJs:
rockability
石井健一 @whistleman
町田町子(bluestars night)
kiichirou



カリプソロックラテンレゲエブラジルソウルハウスファンクジャズフォーククンビアサンバなどなど
ウネリまくってて好きなだけ体を揺らせるessentialな音楽たちと、精一杯のサービス精神でお迎えします。
そしておみやげの選曲CDR4枚で、ご自宅までダンスをお持ち帰りいただけます。
入場は無料です。

日々、暮らしています。これからも死ぬまで暮らしていきます。
それがとても楽で楽しくて仕方がないなことに思える日もあります。
それが果てしもなく難しいことに思える日もあります。
この世はどこまでも自由だ!気の持ちようでどこまででも飛べるんだ!と感じたすぐあとに、
ただ生きるだけで様々なきまりや常識や非常識にがんじがらめにされていて、息をするのも精一杯だよ、と感じたりします。

音楽自体に世界を変えたりする力はきっとないんでしょう。
あるんだったら、こんなにいい音楽がいままでも存在してたのにこんなに世界がクソであるはずがありません。
でも、人がひとり生きていくなかで感じる熱さや冷たさ、熱かったりぬるかったりする温度を
すこしだけ適温に、エエ湯加減にすることくらいはできるはず。
エエ湯加減にするコツ。楽しく生きるコツ。それを僕らは知ってます。
それは、話して呑んで一緒に笑って音に浸って体を揺らすこと。
ほら、カンタンでしょ。

え、恥ずかしい?
そうか、いいかい
「右足出して、左足引けばもうダンス。 ナイショだよ。」



ハードコアな音キチガイから、クラブ超初心者、まじめなヤツもアホッタレも、
赤ちゃんからおばあちゃんまで、また音のある場所でみんなで笑いましょう。
とくに普段クラブなんて行かない人に来てほしい。気楽に音楽を浴びて体をテキトーに揺する、あのとめどない自由さ、楽しさをぜひ味わって欲しいです。
well歌夢!!!









トリスハニーを呑んで、おやすみなさい。








前↓ 次↑


石井 | home