日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年12月27日(木) 年末です。。。

無いものねだり といいますか 今までは お店行くのが楽しみだったわけでもなかったのに お声がかからないと やっぱり 寂しくも思えます。。

今回のことで より強く感じたことは センパイの我慢強さですかね。。笑

よくキレるワタシを 突き放すことなく 好きでいてくれるセンパイは やっぱり大人なんだなぁ・・・ とか 我慢強いなぁ・・・ とか思いました。。

普通なら ワタシの態度にがっかりしたり ムカついたり・・・  怒ってしまうと思うんだよね。。

姉さんが ワタシのこと いまだに許してくれてない気がしてならないし さ。。

でも センパイは そんなこと全然なかったなぁ・・・ って思う。。

だからね あぁ この人は ほんとに大切にしないといけないなぁ・・・ って思う。

もちろん 大好きだし♪

12月 ほんとは 1度も会えずに終わってしまっただろうところを 足の痛みもあるのに 頑張って会いに来てくれたし。

なかなか会えなくて ほんとは すっごく寂しいし 悲しいし つまんないし。。。

でも 怪我をしたセンパイが 一番辛いんだって思うから・・・

今は ゆっくり きちんと 怪我を治してほしいって思います。。



まぁ センパイに会えないストレスが こないだのワタシのバカな行いにつながってしまったとも言えなくはないんですがね。。。汗

人と人との付き合いは ほんとに難しいけどね だからこそ 正直になることも必要だけど 我慢することも必要なのよね。。。

もぅ いい大人なんだから。。汗


美夜

My追加