日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年12月23日(日) クリスマス直前。。

はい。  センパイの足は治っておりません。。泣

・・・なもので 今年はせっかくの連休も無意味な感じです。。

ただ センパイの足に関しては 筋肉の打撲といぅことで クリーンヒットした場所が悪くて 痛みが長引いているけれど そこまで酷い怪我ではないらしい。。

まぁ 年内 運動禁止って 病院で言われたらしいけどね。。

でも なんとか理由をつけて 1度会いに来てくれたんだ。

年内 もぅ来れないかもしれないから どぅしてもクリスマスプレゼントを渡しに来たかった って。。。

前もってわかってれば ワタシもプレゼント持って行ったのに・・・汗

用意はしてたんだけど 急に来たから 渡せませんでした。。。泣



それから 知ちゃん達は 結局お泊りはしないで 昨日日帰りだったよ。。

超ー天気悪いときに来て 夜帰っていった。。



そんでもって・・・

いろいろあって お店 もぅ行かないかもしれなくてね。。

ワタシも ストレスとか体調の悪さとかあって とにかく 精神的に病んでまして 人様の好意を素直に受け取れなかった・・・ と言いますか。。。

ワタシが 自分で 手放した感じですかね。。

自分が いかにお子ちゃまで わがままで 自分勝手だったかを思い知らされた感じです。。

で 姉さん的には ワタシが反省したことを伝えたら 嬉しかったよ って言ってくれたけれど 他の方が どぅ感じているか どぅ思っているかは ワタシには分からなくて・・・

だから 呼ばれない限り もぅ行けないよね。。。

ちゃんと お礼とかしないといけなかったんだけどなぁ・・・・・・


美夜

My追加