日記?
DiaryINDEXpastwill


2007年12月30日(日) 今年最後に・・・

会えました♪

センパイに♪♪

朝 メールが来て お昼過ぎから出て来れないかな? って♪

もちろん おっけーで お昼にお迎えに来てもらって のんびりしてきました♪


でもねー センパイの膝 見せてもらったんだけど やっぱり 腫れてて・・・

だいぶ 腫れはひいたって言ってたけど それでも はっきりわかるくらいに腫れてるから 相当酷かったんだな・・・ って。。

これは 治るのに 時間かかるよね。。

でも 見せてもらって良かったよ。。

どれだけ酷かったのか分かるし この先 なかなか会いに来てもらえなくても 仕方ないのが理解できるもの。。

ひねくれてる場合ぢゃないのよ。。

どれだけ センパイが痛みを我慢しているのかとか 頑張ってお仕事しているのかとか 理解できるから。。。

それでも 怪我の後に 2回も会いに来てもらってるんだもの。。

無理 させちゃってるなぁ・・・ とか 思うからね。。



  ぁ・・・  ちなみに 今回 ワタクシ生理だったし センパイも 足があの状態ですから えっちはナシ。。

お口と手で 1回ずつイっていただきましたが。。


お昼寝とお昼ご飯といちゃいちゃな感じでした♪

でもでも クリスマスプレゼントが 年内に渡せて良かったよ。。汗

センパイが 欲しいって言ってたからさ・・・  早くあげたかったし♪



でも ほんと 治るのいつになるんだろうなぁ・・・

運動はまだでも せめて 膝を曲げられるくらいにはなるといいんだけどね。。。

1月いっぱいは かかりそうだし 下手すると この冬いっぱい かかるかもしれないよね。。。

せっかくのスキーシーズンなのに・・・  っていうか バドもできないしね。。。




で その後 千恵さんに こちらからメールを送っても シカトされてるんですよ。。

まぁ あんまり意味の無いメールと取られていれば 返事は無いのかもしれないけれど・・・

一応の約束を守るカタチでメールしたワタクシといたしましては ソコを無視するんだ?  ・・・とか思っちゃうんだよね。。

やっぱり 怒ってるってことなのかもしれないけれど ワタシとしても ちょっとカチンときまして もぅいいや って思っちゃいました。。

・・・その考え方も やっぱりお子ちゃまなのでしょうか?


美夜

My追加