謎は解いてもいけないし



いろいろ先行きお悩み中(T_T)

2020年02月20日(木)



どうしたもんかなあ。
帝京から今日電話が来て、「採用か不採用かは3月上旬の決定になります」と、例の不思議ちゃんが言った……
えーっと、わたしの面接は1月だったよねー。
3月までかかるって……つまりさー、ほんとにわたしはキープ要員なんだよねー、きっとー。
どうしようかなあ……
というか、なんでこんなに決まらないかなあ、自分の将来。
こうしたいって強い希望はないんかなあ。
なんだろうなあ、これって。
我ながらわからん……

決まれば一応働くし決まらなければこのまま年金でやってくかなあ。
じゃあ、なんのためにシンテック買ったんでしょうねえ…
老後は少しくらいカネなくても、絵を描こうとして買ったんじゃなかったんだっけねえ…

まあここでお仕事がなければ、仕事をするという意欲がなくなるだろうし、仕事の仕方も忘れてしまうだろうから、……とは思うけど、なんで、「仕事したい!」とか「まんが描いていく!」とか自分で決まらないんだろうなあ…

自分で自分がよくわからないですわ…
なんじゃこりゃ。

記録。

16日。
雨。血糖値が高いので天気悪いけど、紅葉橋まで歩く。サミットでカード作る。JRA惨敗。
ここまで夜ベイスン0.15g飲む。

17日。
晴れ。
ハンズで今村さんに会おうと思ったら、病気でお休みとのこと。
ともちゃんとお茶をする。
ハンズの機械系はどんどんまだまだ壊れている模様。
なんかリンツに嵌まってて、まずパルコ2階のリンツに在庫を見に行く。
その後宮城ふるさとプラザでわかめを買う。
癒やしでマグネシウムを買う。
ハンズでプチプヨ他を買う。
帰りがけに「銀の匙」最終巻を見つけて買う。

18日。
晴れ。けっこう暖かい。
この日からインスリン午後10時30分に決める。
ダンナを王子まで歩く。その後わたしはハロワに。
小宮さんに「帝京からまだなにも言ってこない−」と言って電話で確認してもらう。有安さんが出たらしく、「なんかもやもやするー」と担当の小宮さんも言っていたし、なんかヘンー。
でも、スタンプは貰ったのでまあヨシとする。
小宮さんというよりも小宮くん、て感じだけどさ(^^;)
いろいろお手数です、って感じです(^^;)

19日。
今日もあたたかい。
血糖値は一日高め。
ほんとはなんか風邪でも引いてるのかな? と思われる高値。だいたい低くても130くらいだし、どうしたんだろ???
シーツ洗う。図書館で「糖尿1型」の本を読む。

20日。
なんかだんだんと血糖値の平均値も高くなる。
ヤバい……これはチョコなのか……?
でもそんなにカロリーはないというか……糖質10g計算なんだけど……
低すぎるのかなあ。
それとも決めて貰ったカーボの計算がちょっと甘いのかな。
そしてなんかちょっと投げたところがあって、食べ過ぎているのがまずいのかなあ。とかいろいろ考える。
うーんうーん……
できればなんとかしたいけどなあ。
ホワイトデー代わりにリンツで全種を買う。
楽しみー。なんだけどさあ、血糖値は高い。
ただいま、いろいろ試行錯誤中。
でもちょっとまずい傾向です……
うん、京都とか行きたかったけどこんなコロナなご時世だし、自分の安定が一番だよね。

なんかいろいろあるけど、とにかく、自分が決めないところが一番あかん。
あかんー!

でも決められないのはいったいなんでなんだー。

え、これが血糖値が高い理由?
ストレス?

謎です……

ハンズに寄ってともちゃんとノート交換。
おみやげも貰う。
ハンズ1階がミニチュア展ですごい並んでいてびっくり。
ちょっと前は誰もいなかったのにー!
押しは突然来るらしい。




 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]