謎は解いてもいけないし



スタンプラリーとかとか

2020年01月18日(土)



なんか、ダンナがガンダムのスタンプラリーの駅三つ分押してきた。
ので、そのまま続きであと六つ押すことにした。
ダンナは赤羽のシャア、わたしは池袋のアムロのシールを集めた(*^_^*)

なんだか毎日書くって難しいね(^^;)
なんで間があくか謎だわー。

13日。
ダンナはサラのところへ。
わたしは2階の片付けを少々。

14日。
池袋のハロワのセミナー。
ほんとは堀切さんと会う予定だったのに、具合が悪いとのことで中止。
ひとりでバターコーヒーでお昼を食べる。
で、ついてに外に行ったので、栄養学の本を読む。
なかなか家では読むことができないというか、アタマに入らないので、外で読む。で、結局なにを得たかというと、よくわからんのである………(^^;)

15日。
本日はハロワ王子。歩いて行く。
一応紹介状ももらう……
しかしハロワは人に仕事をご案内して教えるところではないのだろうか。
いつも思うけど、なんか仕事できない人おおいよね……
なんちて思う。
その後
マツコでおはぎをやって、なんかすっごい買いたくなって、だるまやで買う。
高いのは解っているけどなんか美味しい(笑)
おいしーい(^^;)

16日。
ベイスン効き過ぎ。
二分おきにガスが出る気がする。
おかげで夜中に寝られない……(T_T)
ということで、勝手に3gram一錠のところを半分にして使ってみる。
さて、どうでしょう。
なにしろ低血糖とガスでちょっと信じられない錠剤……どうやってみようか考え中。
インスリンも昼2夜3にしている。
そのくらいでちょうど良い感じはする……
様子見。

17日。
とりあえず、朝、履歴書書いてみる。
2Fキッチン片付け少々。
顔そりOK。
PALの日。整理。
午後王子まで歩いてスタンプラリー開始。
王子、駒込、目白、高田馬場、新宿、赤羽。

18日。
雪になると言われていたけど、さすがにそこまではなくて、雨が一日降る。
JRAは惜しい、で終わる。
午後に村山さんからお野菜が届く。
冬だけどこんなにお野菜ってできるんだなって思う。
もともと2F冷蔵庫の野菜室を今日はきれいにしようと思っていたけれども、なんか時間がなくてできなかったんだけど、お野菜が届いたのでこのさい整理と一緒にやる。
シートを二重に底にやっていたのでぜったいに大丈夫と思っていたのに、いざそれを剥がしてみるとなんということでしょう、だいぶん汚れている……(T_T)
結局大掃除になる。
お湯を入れてメラニンスポンジで汚れを取って野菜の袋分けをして…
いまはすごくきれいだと思うので納得の終了。
で、そのあと、雨なのになにを思ったか池袋まで。
ベッカーズでアップルパイとバスクチーズケーキを買ってアムロを手に入れる(笑)
それからハンズでノート(日記)をみっつ買う。
ほぼ完璧なスケジュール〜(*^_^*)
夜は初めてのきりたんぽ。
いいんじゃね? なかなか。

さて。
日中はなかなかいい血糖値を保ってて、最後の夜中だけ200超え。
で、これが一時間くらいで下がっていくから、とりあえず、これがなくなるといいけど、これだけでもすごくいいのかな。

夜にきっと歩くといいんだろうけれども、いまのところちょっとそれはできないけど、そのうちにオアシスとかを使ってうまくいくといいなあと思う今日この頃。

なんか口の端が切れてるのが副作用じゃないといいけどなー。

さてさて。






 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]