思うままに


年末年始総括。
2010年01月03日(日)

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もきっと、日記というより月記という感じになりそうですが、
ごゆるりとお付き合い下さいませ。ぺこり。

いやー、この年末年始は楽しかったですよ。
大学のサークルのOB会がございまして。
卒業以来会ってない面々に会ったり、
あたしの先輩方も結構な数いらっしゃってて、
「うきゃー」と再会を喜んでたんですが。

とっておきのサプライズがあって。
同期の友達が結婚するってのを聞いていて、
それがどうもサークル関係の人らしかったんだけど、
「じゃ、連れてくるねー」と言われて連れられてきたのは、
なんと、サークルでは変わり者で有名な先輩!
申し訳ないですが、先輩の顔を見た時、笑いが止まりませんでした(自爆)
あたしが入った頃は、かなりがっちり?ぽってり?って感じな方で、
それがいつだったか、急激なダイエットで大変身。
「(痩せて)洋服全部着られなくなった」っていうくらいだから、相当だと思う。
ハードロックが好きで、演奏すれば(良い意味で)変態だし。
そんな先輩と友達が付き合ってたなんて。
去年の2月に友達と旅行した時は付き合ってなかったんだって(笑)
急展開じゃないっすか!
友達も「まさかこのタイミングで約10年前に出会った人と付き合うようになって、
さらに結婚するだなんて思ってもみなかった」って。そりゃそうだわなぁ。
付き合った期間が短くて、しかも遠距離だったから、不安もあるみたいだけど、
それ以上に安心できる人だそうです。はい、ごちそうさまです。
一緒に生活できるようになるのはまだまだ先みたいだけど、
幸せになるんだよ〜♪

元日は毎年恒例で、彼氏の親友と食事。
親友も飲食業なので、休みが合うのがこの日くらいで、
去年も元日にごはんでした。ちょうど1年ぶり。
ちょっと調子が悪くて、思いっきり飲み食べできなかったのが残念。
おいしかったのにーーーーー。むー。

さて、明日が仕事始め。
年末はずっと身体の調子が悪くて(新型インフルエンザでした)、
全く仕事になってなかったので、明日からまたがんばるぞー。
仕事溜まってるんです…。


⊂今日の曲⊃
また君に恋してる / 坂本冬美
(CMでかかってたけど、ちゃんとリリースされてるって知らなくて。
 紅白で歌ってらしたので、ダウンロードして覚えてるところです。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年01月03日(金) 「平成教育委員会」。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。