思うままに


ツイッター始めちゃったー。
2009年12月03日(木)

日記を書く頻度がますます…なあたしです。

あえて、見えにくい右下にツイッターの窓を登場させました。
なぜ今始めたのかと言われると困るけど、
あたしの好きな俳優さん・田辺誠一さんがやってるって聞いたしー、
会社の同じホークスファンの人もやってるって言ってたしー、
「あ、安部礼司」のキャラクターもいるって聞いてたしー、
という感じで。
もともと独り言がとても多いので、ちょうどいいかもね、と思って。
つぶやいたのをさかのぼっていけば、日記も書きやすいかも、と今思った。

でも、綴りが「Twitter」だから、忠実に読むと「トゥウィッター」じゃない?(自爆)

明日が給料日!仕事の帰りにマイラバのアルバム買わなくちゃ。
次の日曜日がライブだというのに、相変わらずKNOTSさんのアルバムしか聴いてないorz
明日からはマイラバを聴きこんで、ライブに備えるぞー。


⊂今日の曲⊃
ショートカットファンクラブ / KNOTS
(「short cut funk love」だったなんて…。
 1曲に1話ついてる、ブックレットの4コマ漫画、特にこの曲のが好き。
 最後のコマの女の子の表情は、きっと自信に満ち溢れてる。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年12月03日(火) 続・電話→ADSL。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。