思うままに


ホークス終了のお知らせ。
2009年10月22日(木)

今年も中日ドラゴンズに懸けるしかないあたしです。

ホークスが負けるの、もう見飽きたよ…
本多ちゃんも、盗塁王取れるとこまでもう少しだったのに、
最後の最後で失速+片岡のラストスパートで今年も取れずじまい。
宗リンにも負けてるし…
ゴールデングラブ賞もらえないかしら…ベストナインとか…
今年も横っ跳びがんばってたしね。
宗リンとダブルプレーもたくさん記録したしね。
最後の方はゲッツー崩れも結構あったけどねorz

クライマックスシリーズはセ・リーグしか観てません。
テレビ中継が始まったら、いきなり大量リードでびっくり。
巨人ファンのお父さんは苦笑。
勝ってるのになぜあの継投なのか不思議なくらい。
まぁ、その作戦のおかげで浅尾くんが拝めたんだけどね。
第一ステージでは打ち込まれてたから、ちょっと心配だったけど、
昨日はものすごく安心して見てた。
今日は浅尾くんの誕生日らしい。いったいいくつなんだあの子は…。
大卒で入団して3年目だから、25歳かな…
あれ、本多ちゃんと同じ年か…今気づいた(自爆)

今日も浅尾くんで勝つぞー!

さて。
これからしばらくはイベントが盛りだくさん。
日曜日はKANちゃんのピアノの発表会、じゃなかった、弾き語りライブ。
11月はホークスの感謝の集いがきっとある。今年もきっと行く。
12月頭はマイラバのライブ。アルバム予習しなきゃ。
最近、CDというものを買ってないのよね…新しい曲を仕入れないと。
「音楽に感動する」ということについて語ろうかと思ったけど、
また今度にしよ。

⊂今日の曲⊃
星屑の帰り道 / KAN

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2006年10月22日(日) たくさんのお買い上げありがとうございます。
2005年10月22日(土) MUSIC CITY TENJIN 2005。
2003年10月22日(水) 笑いっぱなし。
2002年10月22日(火) 頭痛。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。