本日の感想文。

2003年08月19日(火) 豆腐三昧

ダンナの留守をいいことに、不良主婦大爆発!
……ってほどでもないのですが、友人と食事に行きました。
豆腐がメインで、豆腐のサラダ、豆腐の生春巻き、豆腐のカルパッチョなどでした。

豆腐って意外とおなか膨れますね。
っていうか、時間が少しあったので、ミスタードーナッツでポンデ・黒砂糖とカフェモカを平らげたうえ、本読みながらつい熟睡……。
メールで起こされる始末だったから、胃が動いていなかったかも?
いやーネットをしていても自制心を大事にしないといけません。(^−^;
ミスドで爆睡するおばさんなんて、メッタにいるもんじゃない。
さらにビールばかり飲むから、おなか膨れて食べられないんだよね……。

あれ? 私、豆腐っておなか膨れるって話にしたかったんですけれど……。
読み返してみると、そういう話じゃありませんね。(^−^;
ちなみに、今晩適当に残り物を調理して食べたら、弱った胃に染みました。
そのうえ、おなか痛いって……当たったのか?
正露丸と胃腸薬を飲んで、今夜はビールを止めます。
ワインにします。



 < 過去  INDEX  未来 >


姫 [HOMEPAGE]

My追加