白虎草紙
『遙か』の白虎組についての四方山話、SSなどです。

2002年10月15日(火) 更新のお知らせ/舞い舞い中です〜

こんばんは。お元気ですか?桂子です。


さて、初めに更新のお知らせです。
さきほど、SS「二度とは来ないその春の」をアップしてまいりました。
単発ものでは、初めてきちんと書いたかも知れない「友雅×鷹通」です…

よろしければ、ちょこっと覗いてやってくださいませ…


上のSSですが、その名の通り「春」のお話でしたため、
打ち込み中は春の気分にひたろうと、「東京」というアルバムを聴いていました。

「東京」は、もう10年近く前の、
サニーデイ・サービスというグループの作品なのですが、
毎年春が来るたびに、棚から取り出して聴いている名盤です。
(スピッツのマサムネさんもこれが好きだと言っていました…)

ジャケットがまず桜。
1曲目の歌詞の内容が、
春の中へ駆け出す少女を眩しい思いで見ている男の話。

…うーん。友鷹を書くにはうってつけのBGMのような気が…


そんな、季節感を無視してひねり出したSSですが、
少しでも何かを感じていただけたなら、とても嬉しいです。

(いえ、お恥ずかしい話ですが、このSSの二人とは、
長編にしてもっとお付き合いしたかったなあとか、
少しだけ思ってしまいまして…
はい。出来不出来は関係なく、「これでこの子たちとはお別れなんだ」
と思うと、すごく寂しくなってしまったんです…莫迦です……)


それから、さきほど更新のリンクを確認するため
トップに入って来たのですが、本日で700を越えました模様です。
ちょっとびっくりいたしました…
みなさまありがとうございます…(感涙)


びっくりといいますと、実は昨夜、
とても嬉しいメールを頂戴し、一人舞い舞いしておりました。
SSの続きを気にしていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ひとりよがりだったらどうしよう、とくじけそうなときには、
また読みかえさせていただき、元気をいただこうと思っております。
(…ええ。蘭殿にはもう友雅をびしばしにしばいていただこうと
思っております!(←えっ…??))

ではでは本日はこのへんで。
なにやら外は嵐のようです。
不安定な(ほんとに…)時節柄、お風邪にはお気をつけくださいね。


 < BACK  INDEX  NEXT >


桂子 [HOMEPAGE]