2009年08月19日(水) 夢はパラレルワールドの一部?

最近、寝ると前の夢の続きを見る。
厳密に続きかはわからないんだけど、妙に続いているという確信がある。

そこでは、トラブルが多い。
見ていていたたまれなくなる夢も多かった。
覚えているだけでも以下のとおり。

・就職説明会(大学だか、別の場所だかは不明だが、なぜ自分がここにいるのかわからなかった)
・たぶん、その帰り道(道の感じからして群馬でした)。
・嫁の実家になぜかいる芸能プロダクション社長ほか部下二人と、外人タレント似の若い女の子。
・なぜかその四人と一緒に風呂に入るが、話の流れから逸脱し、風呂場で部下に両足無理やり開かされ、社長に汚されてました。
・義理のお母さんとおいらは彼らを接客していたが追い出すことを決意。その途中でなぜかベンツの話が出て、ニヤニヤしているやつら。

女の子の悲鳴で目が覚めた。

今、おいらの心の中で何が起きてるんだろう。
それ以上に、なんか別の世界でとんでもないことが起きているような気もする。
かつて漫画で、夢の世界では英雄、という話があったと思ったけど、(夢の世界で殺されると現実の世界では寝たきりになってしまう)そこまでかっこいい話じゃない。
なにか、どす黒いものが動いている気がして仕方ない。


 < 過去  INDEX  未来 >
ご感想をどうぞ。




彩葉 [MAIL]

My追加