〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2006年06月11日(日) 角を曲がったら

そこにあったのは。



お祭りだったんですね、金沢って。(すでに過去形)

会場が金沢駅から遠いっつー話だったんで、近くの繁華街で途中下車出来るバスで行ったんですが、何だか人が多いし、街頭でチラシ配ってる人の数が半端じゃないし、観光バスはがんがん通るしで「金沢ってこんなにイケた町なのか?っていうか109があんの?」(素直な感想)と思いつつ、いつものごとく迷子になって(地図持ってなかった)適当に歩いてホテルにたどり着く。

バス降りた時点で逆走してたあたりが我ながらいっそさすがだ。

町を歩いていて思ったのが、看板が妙に疲れてる・・・というか錆びてる。
海が近いと車の寿命短いって聞くしなぁ。(潮風で錆びるから)



一度ホテルに行ったらまだチェックイン時間じゃないから無理!と言われたので、来た道を戻ってミスドでスープセット食べた。
新しいメニュー出来たんだねーうんこれなら昼飯っぽい。(笑)
ドーナツ食うともたれる時あるからさ・・・。

これ食ってる時、至福でした。(いろいろと)


チェックイン時間ちょうどにホテルに入って(笑)あとはずーっと会場行くまで部屋にいました。
迷子になってる間にちょっとその辺歩いただけで疲れちゃって(主に人混みが)外に出る気も全くなく。
連れがいたわけでもないしね。
今思うと寿司食っときゃ良かったかなーと思った。(海のそばは旨いよね)

そういや行きのバスにお仲間さん何人かいたけど、途中下車したのアタシだけだったなぁ。
わざわざ駅の近くに泊まったんかしら、めんどくさいのに。(他人事だけど)



ライブの中身とかはまあいつかそのうちきっとどっかでブログに書くとして、この日は体調良かったみたいで安心しました。
ステージが高かったんで無理に引っ張られるシーンもなかったし。
最後に穏やかな瞳で会場を見渡してるのが印象的でしたです。

今週のライブは欠席なんで、関東いるあいだにメンバーさんには体調整えて欲しいっすね。
いやもう本当に。
郡山レベルまで壊れちゃ駄目ですよ。
長野レベルまで潰れちゃ駄目ですよ。

腰痛・偏頭痛起こしてでも寝てください。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛