時間ないのね。(汗) すいませーん、まだダビってませーん。(私信) 編集これからだってのに大丈夫なのかオレ。
日テレのプロ野球中継OPがオレンジ範囲に変わりました。 ユニフォームの色がオレンジだから、というとってもガキ向きな理由で依頼があったらしいですが、そらーご苦労なこった。
そうやってテーマ曲を変えれば何とかなるかも、と浅はかなことを考えて実行しちゃってる時点でもう終わりだと思うんだけど、野球チームの行く末なんぞオレにはどうでもいいことで、そういう他人をアテに視聴率復活を図るちっちぇえオトナの事情にラルクの曲が使われたということが非常に腹立たしいです。
オレンジな人たちがそこまで思ってるかどうかは知りませんが、彼らの曲は基本的に脱力系なので、それがスポーツと上手く絡むかっていうとどうかなあと思うのは私だけだとしても別にいい。
とりあえず、東京限定のフリーペーパーなんか手に入らねぇよ!
ってことが言いたいだけです。 誰かローランドの冊子と交換してくんないかな。(笑) FLYING POSTMAN PRESS は持ってる人多いだろうから交換には使えないしね。 フリーペーパーを買うわけにはいかないんで。
今日ようやくRAMドライブを接続しました。 パソっちからデータを移してやっとすっきりした。 早い内にCD−Rもコピーしたいけど、またエラー出そうでやる前から悲しいです。(何でだ)
ノートパソも自分の部屋に移しました。 移すために部屋の中であれこれ異動。
・・・・・・雑誌が減ってないような気がする・・・・・・。
棚に入りきらないのは前から分かってたが、これじゃ前と変わらないよ。(汗)
売りさばこうと思って別保管してある他のミュージシャンの切り抜きもいい加減処分したいけど、何せ03年までしか入ってないから中途半端すぎて売りに出せない。 こりゃーマイッタあいたたた。
それにしても、他のミュージシャンの切り抜きってどんくらいの相場なんだろ。
上述のオレンジ範囲なんかは「本誌初登場!」の記事とか結構あるんだけど、それがファンにとって貴重なのかどうかよく分からない。 フツーに考えたら貴重っぽいけど、実際はその時の買い手次第だからなあ。
ま、お小遣い稼げたら上等、程度の気持ちなんで(部屋の片付けの一環だし)気が向いたらオータさんに渡せばいいか。
来週はもう名古屋なのね。 今のところ会えそうな人はひとりくらいしかいらっしゃいませんが、どうぞよしなに。
|