のんべんだらりら


2007年01月02日(火)  お茶の間ショッピング

どうにも正月っぽくねえな…とか思ってたら、そういえば主にずっとゲームかパソコンだからテレビもろくに見てないために特にそういった雰囲気もなく(今んとこ朝にやってるメジャーくらいしか…w)、なんていうか普段と変わらぬ怠惰スタイルだからそら気づかねえわなという話。

そんな今日は格付けからずっとテロ朝ー(しかし格付けがおもしろいくらいにひとつも当たらないわたし)。
ぷっすまも笑いました。これからはあぶない交遊録だぜイヤヒィー!


レジェンディアは13時間くらいか?そいで4章だかどうだか。
ナントカ軍と派手にドンパチ。なんか大まかなストーリーはそれなりに把握できてるんだけど、単語的なものがどうにも覚えられない。あ、ジェイたんが仲間になりました。変に几帳面な352は、パーティーのレベルがだいたい同じくらいにそろってないと嫌なので、こまめに人員入れ替えるんだけど、やっぱり操作キャラは接近戦の方ばかりになるので、セネル、クロエ、ジェイをかわるがわるやってます。しかし断然クロエたんのが使いやすい。なぜなら剣士だから!主人公が拳派だとは思わなかったよ…。ジェイたんは自分がなにやってんのかよくわからなくなる。

裏切られたのはモーゼスだな…。あのツラでまさか遠距離とは…。まぁ槍だからそれなりに接近戦でも使えるんだろうけどさぁ…。

そして相変わらずシステム的なこともなにも。
中ボスの倒し方がわからない。いや結果倒せてるんだけど、なんだかどうしたらいいんだ?という感じ。探り探り…。




なんか文字を書き殴りたくなるらしい…まぁまだ2日だしネ!

ほとしょさまの具合が突然悪くなるので困る(動きが悪くなる)。ひじかぐはどうにもくっつけたい願望…。下描き的なものしなくて一発描きできたらいいんすけどなぁ。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]