のんべんだらりら


2007年01月03日(水)  内村ノーベルは不発の予感

この分野はすでに不動のタモリ倶楽部がいるわけで…。

すんげえええうがった見方をすれば、うっちゃんの新たな番組をつくろう作戦のように思えてならない…。レポーター陣の微妙な豪華さとかを考えると。
でもたぶん作ってるのが限りなく内Pのような番組を作っているスタッフだと思われるので(想像ですが)、わずかにかしこそうな雰囲気にしたいんだろうけどいかんせん薄っぺらい…。

せっかくTIMもいるんだから、いつもみたいに修学旅行みたいなていで問題いっぱい消化して欲しかった…。ああー、ノーベルいらんので次回はもっとネタ見せてください。レッド髪のびたなー…。そしてちょっと肥えたね。
みんなでアムロ風ものまねゾーンがおもしろ…いかん早くも腹よじれる!
ねこ男爵はあいうえお作文とか俳句とかうまいね…!

あ、しまった。ビデオ録画忘れてた。パソコンでいま絶賛録画中なんだけど、だいじょぶかな、だいじょぶよね…。なんなら保険でまたそれをビデオ録画しちゃる!
ふんどしの かわいたあとの わかれうた



サイトは正月モード解除。あとでバナーも戻します。あ、とうとうぎんたま独立しました。もうちょっと文章増えるようならサーチ登録も考えようかな…とか。でもメインは3Zになるかも。碁でも学園抱えてるんでどうかしらと思いましたが、まぁ公式だしね…(w
もうどうしよう、どうなるのこのサイト。


さて今日もレジェンディア。6章までいきました。
そういえば偶然にもストーキングしているすてきサイトの管理人さまもちょっと前からTOLはじめてたらしい。基本ゲームは中古か廉価版しか買わないわたしなんで、はじめる時期が圧倒的に遅いんですが(思えば発売直後にプレイしたゲームってファンタジアだけかも)、もしかして廉価版が出たばっかりだったりして?だとしたらあれですか、微妙に乗れてますか(w
→今公式見たら6月だった…orz

これまで15時間ほど彼らと付き合ってますが、ふと思いました。なんかキャラクター間の感情のやり取りのないまま、関係だけが進行していっている気がします。概ねおもしろいんですが、そこが今一番引っかかるかなぁ…。
特に、自分にとって絶対的庇護の対象であるシャーリィを奪った相手(モーゼス)をすぐに受け入れてしまうセネルの態度。最初にウィルがじろじろ見てただけでキレてたくせに…。
あとは恋愛的感情とか。クロエがセネルに惹かれるきっかけがどこにあったのかな…。個人的にはセネルには、もう反感買いまくってもずっとシャーリィシャーリィでいってほしかったんですよ、イメージ的にはFF7のクラウドみたいなスカしたヤロウで。だのにあっというまにすんなり場に溶け込んでるもんだから…いまいち…。

ちなみにわたしはステラ派ですダントツです。みんな好きなんだけどセネルくんと添い遂げて欲しいのは絶対ステラだ…。すれたのシーンは唯一泣けた…。
というかシャーリィを交えての三つ巴が見たい!TOL史上もっともMOEがここです。そもそも三つ巴が大好物だ!



ジェイたん。ビジュアル的には絶対に好きにならないだろうなと思っていたのに、なんだか最近沖田そうごに見えてきて、突然かわいく思えてきた…。
しかし公式見てたら16歳だという事実に驚愕。まじでぇー!13歳とか14歳とかで、でも普段大人ぶってるから、子ども扱いしてくれるウィル(好み)に心を許して子供らしい一面を見せるとかいう展開を淡く期待していたのに…(´・ω・`)
だったらいっそジェイたんが鈴村さんだったら妄想も膨らむのに!(ええー)


で、ノーマたん(神楽)と一緒にモーゼス(土方)いぢめに心血を注いでいると妄想してニタア。

死ぬっきゃない!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]