● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年11月08日(火)  生還

10月29日より40度の高熱がつづき、仕事も早退&長期療養。
母親にこちらまできてもらって11月2日まで過ごし、その後今日まで
実家に帰っていました。

理由は過労による咽頭炎と扁桃腺周辺の化膿。
細菌性のため白血球の数が以上に増えこんなことになってしまいました。
持病の心臓疾患の方も高熱のせいで発作を繰り返しほんと辛かった。
3日間程抗生剤の点滴をうったものの効果なく38度前後をうろついて
いましたがようやく平熱付近まで戻り、連続して風邪も併発したため
咳、鼻水には苦しめられてますがなんとか明日から仕事復帰できそうです。

社会人になって半年、いろいろありましたが自分が倒れるとは思いません
でした。ってゆーか冷静になって考えてみると「体力に自信がないので
施設勤務は無理です」と面接官に言い切ったくらい体は弱いわけで今まで
倒れなかったのが不思議といえば不思議。
それだけ今まで気を張ってたんだと思います。
半年たって気が緩んだのかもしれない。思い当たることは多々あります。
職員同士のこと、子どもへの処遇、慣れと引きかえに慎重さを失っていた
気がします。
10日も休むと社会復帰が怖い。ちゃんと仕事できるだろうか…

とにかく頑張ります。

2004年11月08日(月) 自己嫌悪の塊魂
2002年11月08日(金) 愛よりも恋よりもはやく。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!