● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年11月08日(金)  愛よりも恋よりもはやく。

今日も9時17時でバイト。
まぁまぁ忙しかったし何の問題もなかったかなって感じで。
あぁーでも一気に紅茶のお客がきたとき(紅茶は面倒なのだ)課長が
プリプリざ衛門に変身したときちょっとむかついたけど。
プリプリしたって紅茶の蒸らし時間が変わるわけじゃないし仕方ない
じゃんねぇって思うけど課長ってばすぐプリプリするから。


バイト終わって授業。児自立の話が何時の間にやら宮台真司の脱社会化
の話になってエスカレート。福祉の話に社会学やら哲学を持ってくると
なんだかうそ臭くなってしまうよーなきがしたりしなかったり。
結構白熱。


授業のあとはサークルのミーティング。
祭りのあとの静けさってやつでしょうか。脱力。やる気でねぇー。
何か仕事しなきゃ心に空洞がぁー・・・っていう状態。
早く終わって欲しいって心から思ってたけど終わったらたおわったでね・・。
アフターは夏目坂デニーズ。食欲ないっす。なんだか熱っぽいし。
でも帰り道で後輩に野球部春秋連覇のストラップをもらって回復!!
でもお金払うべきだろーって先輩に言われてちょいへコみ。
でもさー、思い出とかなんとかみんなに言われたり自分で考えたりすると
普通にへコむ今日この頃。早稲田とお別れかぁーと思うと涙でてくるし。
みんなが優しくしてくれるから寂しくなるし悲しくなるし。







↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


2年前の京大NF、1年前の同志社EVEの頃何があったか知ってる人は
なるほどね!!とひらめいたことでしょう(笑 (内輪ネタでごめんなさい)
この時期の私は不幸です@@@

そういえば帰り道リーガの近くで火事があって先輩と見に行ってしまった。
うちの隣が全燃したことあってすっごい怖かったから火事はやっぱ怖い。

ってことで新日@後楽園行っちゃうもんねぇーだ(関係ねいダロ)



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!