● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年09月20日(火)  式場探し

相方が出張でこっちに来た&わたしは三連休ってことで式場探ししてみました。
探しっていうよりは下見の下見っていうくらいだけど。
お互いの両親は内諾してはいるけどまだ正式にはご挨拶してないしね。

でも下見の下見のわりには希望日あたりは既に予約が入っていたり妙に焦る羽目になりました><
ここを見てる友人や先輩たちもご招待することになるので詳しく書けないんだけど
とりあえずこっちでやります。(相方の両親の大反対がない限り)
あとお金貯めないと・・・ほんとそっちが切実。
結局親にちょっと頼ってしまうだろうな><
お互い社会人2年目なので貯めれて一人150〜200ってとこでしょうし。
もうひとつ懸案は別居婚するのか、わたしが仕事やめるか、転職するか、休職するか。
うちの親ははじめの半年別居婚で納得してるけどあちらはどうかな。
うーん、まずここが関門。






↑姑息な投票ボタン

My追加


まずはそこから。

2002年09月20日(金) 親との全面戦争。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!