● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年09月24日(土)  大人ニキビ

昨日泊まり明けで20時頃から寝て、起きたら翌日12時だった…
16時間寝ちゃったよ、結構お疲れらしい。

昨日職場の先輩と話していて、就職してからニキビが増えたという話に。
結構そういうひと多いらしい。
ご多分にもれず私のあごもただいまニキビ大発生中。
気になってさわるから真っ赤になっちゃってせっかくの美白が(爆)台無し。
子どもには、「想われニキビじゃぁーん!!モテモテ!」とか言われるけど><
その先輩も就職以来あごと首の間らへんに増殖してたんだって。
けど、彼はこの1週間10連休をとってパラオ(ってどこ?)に行っていて
おかげでニキビも口内炎もゼロになったらしい!!!
でも結局落ち着いたのは、パラオがいいんじゃなくて、職場に10日こなかった
のが勝因では・・・ということに。
どんだけハイストレスな現場なんだよ(泣ける
わたしも10連休とったらニキビきえるかな。
でも10連休なんて取るととったあとが恐ろしい…

うちの相方も今日は大きなイベント仕事をようやく終えました。
出張あったし、ここ3日間はほとんど会社にいるような生活だったけど。
11月にもう一個大きいイベントがあって年内は一応それでひと段落らしい。
まぁもちろんルーティンな仕事は果てしなくあるわけだけど。
イベントっていうひとつの区切りがあるのって少しいいなぁって思う。
もちろんイベントとルーティンの二つと飛び込みの仕事を3つ平行させてるわけだから
そんなに簡単じゃないのはわかるんだけど。
うちの仕事は子どもの人生、生活に関わる仕事だから区切りなんてないもんね。
あえて言えば3月が一区切りなのかなー。
自分で勝手に区切りを作りながらやってみたら何か変わるかな。

2004年09月24日(金) 成績交付
2002年09月24日(火) 理由→なんとなく...



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!