22歳
亜衣



 久しぶりに(笑)

もうblogの時代だっつーの(笑
相変わらずのだらだら生活をしております。

この一年はえらいいろんなことがありました。
結婚しました(爆
もうすぐ半年になります。
ちなみに子供はおりません。

仕事をやめました。
今はもう一度夢を追いかけてます(w
なんだかやけに生きてることが楽しいです。
でも、改めてここの日記で過去を振り返って見て
本当にえげつないなとか思いました(笑

人生どう転ぶかなんて誰にも分からないね。
年を重ねて分かることって本当にあるんだね。
生きてて良かったって、やっと本当に感じられるようになったよ。
もうここは更新することが無いと思うけど、またどこかで何か書けたら良いな。
この場所にありがとう。

2007年04月25日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加