enpitu


2012年の立春の日に。
今 ここ



 忘れていた場所に新しい夢を。

目標にしてい日付から、4年も経っていたんだ。

この4年間で、かなり新しい世界が開けた。
遅咲きの花。
それでも一歩ずつ前進してきた。

自分のキャッチフレーズを見つけた。
求めていたコミュニティーを見つけた。


だから、人生は面白い。
焦らなくてもたどり着く場所は待っていてくれる。

2016年03月02日(水)



 2014年12月8日

久しぶりに日記を開いた。
夢は再出発。

もうすぐ、目標にしてたXdayから3年。

そして、来年の夏はCDAに。

2014年12月08日(月)



 タイトル変えなきゃ?

2012年の立春の日から1年と5日過ぎた。

一つの願は叶おうとしている。
まだまだ、やっかいな課題もたくさんあるし、

引退の日が延びてしまったけど・・・


それでも、空を見あげて深呼吸して、

一歩ずつでも進めていこう。

2013年02月09日(土)



 過ぎたネェ。。。

元気です。
仕切りなおして、改めて目標を決めるから。

2012年04月12日(木)



 88日前。

すごいなぁ。。

もう7年も過ぎたんだなぁ。

2011年11月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加
エンピツ