< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2004年07月30日(金) にのにの。

ちょっと聞いて下さい。
お恥ずかしい話なのですが、今一番気になっている人は嵐の二宮れす・・・。
もうちょっと泣きそう。

はははっはは。笑えなすぎてにやける〜。今更ながらに二宮に落ちかけ・・・というか落ちました。完璧に。どっぷりと。いまさら、どの面さげて嵐ファン、むしろ二宮ヲタ。もう23歳にもなって死にたい・・・・(恥)
芸能人にここまで胸がときめかされるこの感覚(笑)胸が苦しくなるこの感覚(笑)今までの自分の知る限りの二宮を思い出すこの一生懸命な感じ(笑)
俺、正直、涙をふいてとかハンドク!とか熱烈中華飯店(?)とか全然見てなかったわけ(涙)
Standup(だよね?)とあぶない放課後(笑)は何回か見てたけど、二宮より山P、二宮より渋谷すばるだったし、あんまし覚えてない(涙)
たしか昔、椎名法子とかゴマキとか色んな女と付き合ってたよなぁ〜とか、ムダな知識だけが鮮明に(笑)でも、そんな女にルーズな感じの二宮に萌えてしまう(灰)だって、なんかあんまし女いてもクールでドライで興味なさそうなんだもん!(←すでに妄想の中の二宮ができあがっている)

もうー、まじでやばいよー。南くんの恋人見て、屋不奥でにのの写真を見つつ、年代ごとの髪型と空気を観察する俺。可愛いよー。可愛いよー。死ぬほど可愛い。苦しいー。しかも、27日の城ホールの嵐コン行ってきたし(嵐自体は3回め位なんだけど)そんで、双眼鏡で二宮しかみてなかったし(笑)めちゃくちゃお尻がぷりってしてたな。髪の毛サラサラやった。ちょっと猫背な空気がラブリーやった。あー。地方どっか行くかも!?もっかい、生にのがみたくて苦しい。どこがいいなかぁ。浜松あたりかな。にのー。ドーム・スタジアムクラスが普通なので、城ホールだと後ろでも天国席になるのだ!でも、やっぱ好きになると違うね。もっと近くでみたいし、こっちにかわゆい顔みせろー!って思うもんなー。今度のライブの時はウチワもって応援しなな。そんで、アルバムも聞いていかないとなー。ライブ行ったくせに、今回のアルバム買ってないし、聞いてなかったから。だって、ほんまに二宮に落ちたのが1週間くらい前やし。はぁー、中途半端な行動力が憎い・・・。

ユウコにバカにされる。というか、ユウコにここまで二宮のことが本気で好きだと告白できない・・・・。

というのもいきなり好きになったのには理由がありましてな。それはまた今度!
嵐ファンの方、だれか友達になってくらさい。何にも知りません、教えて下さい。

でも、台風みたいに一過性のものかも。そうなってほしいなぁ。だって、俺には人生を約束したナカイとツヨシがいるのだ・・・。うん。いままでどんだけ金と人生を注ぎ込んできたのか、思い出すのだトモコ!うん。スマー(涙)

2004年07月11日(日) 可憐なツヨシを想う。

今日、ツヨシが京大に来てたそうです。ドラマのロケで。
友達の弟が京大生で彼から友達からの連絡で知った(涙)
うにゃ〜行きたかったよぉ。もう少し情報が早ければ・・・。
色白ツヨシ。艶かしいツヨシ。日差しのなかのツヨシ。
色んなツヨシが俺の頭を駆け巡ってます。
もう好きで好きでたまりません。最近のツヨシ、めちゃくちゃ可憐です。
今日の夜は祇園でお遊びでしょうか。うぅ〜。

ひっさしぶりの日記ですな。うん。
今日は24時間テレビに向けて、HDDの編集を頑張っていました。
そうそう最近(といっても2ヶ月くらい前ですが)彼氏ができました。
えへっ←死ね。
まぁまぁに幸せな毎日です。遠距離なんですけどね。ははは。
スマップやホモや私のかなりダークなところまで理解してくれているので、
かなり気は楽です。というか、そこまで知っていて私のことを好きでいられる奴の脳みそはかなり謎です。私のサドな部分が自分の嫌な所を奴に話しまくって、嫌われるかな?と試しているのですが、今のところまだ大丈夫なようです。不思議な子です。

ライブまだかなぁ。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加