< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2004年08月21日(土) 24時間テレビ。

みなさん、こんばんは。おひさしぶりです。
何かスマスマも総集編とかでおもしろくないねー。
ライブも新曲もないしさぁ。おばちゃん何のために働いてるんだろ(涙)
確かに、普通にレギュラー番組とかアテネでも萌えはあるし、それなりに
おもしろいんだけど、普通の萌え萌え感だよな、うん。
そんなに不満も感じてないはずなんだけどね。

はぁー日テレの24時間の嵐に鬼萌えてしまいました(照)
めちゃくちゃ可愛いね。ってか、あの群れ感はたまりませんな。
最近でも、二宮はもちろん大好きで、他の子にはそんなに興味なかったんだけど
(松潤は自意識過剰だし。桜井翔は翔なんて名前で慶應卒のダミ声だし。相葉は頭弱そうすぎだし。)って思ってたんだけど、見出したら結構好きになっちゃうよねぇ。
しょせん可愛い子好きだし。相葉のあほな空気と大野くんのへタレくさくて
実はヘタレでないギャップにちょっと落ちそうです・・・。
あ、でも松本潤と桜井翔は苦手れす。ってか、桜井翔って学歴あるけど、
華はないよなー。って言ってたら、ユウコに学歴コンプレックス何じゃないの?
っていわれた。でも、そうかもなー。うへ、慶應だし。

24時間は、まず最初の円陣がステキでした。かわゆい。
それに比べて、ヒガシ・徳光・松本しのぶ、死んでくれ!!!
でしゃばりすぎ。邪魔!!!
でも、嵐メインパーソナリティじゃないよな(涙)
感じでいうと置き物って感じ?あんまししゃべんないし、しゃべろうとしても
遮られるし、ヒガシは真中で偉そうだし・・・。何がサポートだよ?ぼけんな。目立ちたいだけだろ、おっさんが。サポートならサポートらしく引けよ、後ろに。
あー、そういうところガンガン行けない子だよね、嵐はさ。
まー、そこがヲタの気持ちを惹きつけるんだろうけどさ。でも、どうしたらよいのかなぁ?で、話しないから徳光もヒガシとかに話振っちゃって、嵐に話しかけない。で、嵐は話せないイメージで、次もまたヒガシに振る・・・・みたいな悪循環にはまってる気がする。

スマにはナカイがいるから、もう少し真中によっていける気がするんだけど、嵐は中途半端なんだよね。別にふられたらしゃべるし、感じ良く笑ってるし、逆に空気が読めすぎちゃうんだろうね、嵐は。俺らがいくとこじゃないな・・・みたいな。
でも、芸能人でアイドルなんてある程度(むしろ嫌われるくらい)ガンガンいかないといけないときもあると思うよ。キムラとかみてみなよ(今は落ちついちゃってるけど、昔なんてワガママでステキだったよ。あ、今もわがままちゃんだな)
桜井翔もさぁ、嵐仕切ってます!みたいな空気だすんだったら、もう少しプライド捨ててガンガンあほになれよ!とか思っちゃいます(決して嫌いでいっている訳ではなく)最近見出したばっかりだし、桜井翔の性格全然分かんないけど、あの人顔はある程度だけど、すんごい普通の人な感じ。常識がありすぎて、常識にしばられてる。おもしろくないし。なんか、もっと弾けちゃってバカでもいいと思うよ。空気読めなくてもいいよ。もっと嵐をアピールしろよ!って思う(←ま、俺に言われたくないだろうけどさ。もう親の気分よ)
だって、すでにデビューしてから5年も経ってるんだよ。おい、おまえいつまで新人気分かと!?はぁーなんか桜井翔はストレスがたまるわ。なんか、声もどもってるし、可愛くねぇよな。
あと、大野くんとか相葉をもっとうまく使ってほしいなぁ。

ヒット曲歌う、にの。めちゃくちゃ可愛かったね(はあと)
可愛かったわ。癒された。ほんまに可愛い。
でも、このコーナーもヒガシか・・・・・・・・・・死ね。(とか思ってしまう下品な俺を許して)
1コーナーくらい、嵐ちゃんたちに仕切らせてやってくれよ(涙)

スマの最上級待遇になれている身体がにくい(笑)
ま、あんまり腹を立てるとストレスがたまるので、気楽に明日のにのと障害者のコーナーをみたいと思います。

こんだけ熱く語っていても、スマップへの想いも深く、スマップも大好きです。
ちょっとした浮気です。
はぁ〜なんか冷めがちなんだよね。萌えがないのよ。
日常なんて何の面白みもない道が続いてるだけなんだから、せめてテレビ見てるときくらい萌えさせて欲しいわけよ。夢中になれればなれるだけ、現実みなくてすむし。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加