< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2004年02月07日(土) 指輪。

指輪、地上波初見で萌え死にました(照)今さらに、即落ち(恥)劇場に見に行こうとも思わなかったLOTR・・・・。激しく萌えました。
あんなにやばいと思わんかった。たまりません。
もういきなりテレビの前でのたうち回りながらみてました(←変態)俺はね俺はね(←聞いてない)アラゴルンとレゴラスの2大巨頭って感じでした。2人とも良い男過ぎて、画面を静止できず・・・。めちゃくちゃ素晴らしい冒険やね。あんな色男がわんさかでてくるなんて、夢のまた夢やわ。ユウコが横で、「冒険したい・・」ってうわ言のようにつぶやいてたもん。俺なんか行ったら、気管支炎持ちやし、即死やけどさ(涙)
ほんで、あとカプ的に萌えたのは、アラゴルンとボロミア・・・。最後のチュウシーンみました?あれはもう乙女の心をリアルシーンにしてくれた!って感じやったね。めっちゃキレイやねん。重なり方が!しかも主従!!!なんか、ボロミアが死ぬ前にちょっと国の話とかして、前振りもあったやん?それがいきてきてたな。あーあんなキレイな男同士のチュウシーンもっと見たいわぁ。まぁ、でもあんなに自然なのは外人さんがやってるからやな。日本人やったら、正直微妙やもん。俺は萌え萌えすると思うけど、一般の方々とかさ・・・。あー、あんなチュウシーンメンバーで見たいわ(←ごめんなさいねぇ)
あと、最後のトムのフロド追っかけにも愛を感じました。追っかけてって溺れてたしね・・・そんなにフロドラブやったんやろうなぁ〜とジーンとする俺。あは。あはは。萌えたわ。

あと、やっぱりレゴラス!もう好きすぎて死にそう。
ちなみにテレビ終わった瞬間、TTT(2作目)のSEE借りてきて、朝までユウコとともにみてました。萌えー萌えー。アルレゴも良いわ〜。RotK楽しみっすね。早く土曜日になんないかなぁ〜。
この時期の指輪萌えって世間に流されてるみたいでウザイけど、気持ちは変えられないって感じ(笑)はぁ〜。

あと、砂の器原作読み終わりました。最初から、犯人=和賀=秀夫って分かってて読んでるから、謎解きにちょっとした伏線にやきもきしながら読んでました。くそー!気付くな今西!(私怨)って感じで、あんまし登場してこない和賀たんを応援しながら読んでました。おもしろかった。おもしろかったけど、できれば全くのネタバレなしでこの本と出会いたかった俺です。

2004年02月02日(月) プライド・砂の器。

プライド、クソとか言ってごめんね気分。すんごいおもしろい。ここ2回。大好きかもしんない。アホドラマだと思ってみれば、すんごいおもしろい。
言いまわしとかもおもしろいし。ちょっと臭いセリフも笑えるし。ゆっことハルはプリチー満開だし。大和もトモもハルのこと大好きだし。ハルはかわゆいねぇ。結構、見終わった後さっぱりするし、好きかもー。
でも、未だに初回はひどすぎた・・・・・。でも、最近は好き。わらける。

それより、俺が心配なのは器かも。なんか、ストーリーなくない?しかも、正直和賀たんがあさみのことを好きになる気持ちとか分からなすぎでは・・・。月9のゆっこは可愛いけど、松雪痛々しいしな。鶏がらすぎて・・・、うん。綺麗なんだけど、別に惹かれないというか・・・。うん。
白い影に模倣犯と、いつも原作読んで失敗したなぁ〜と思ったから、今回は原作も映画も見てなかったんだけど、心配になってきまして(笑)先週から電車の中で原作読んでます。原作はね、おもしろい。次が気になる。今、下巻の150Pくらい。でも、ドラマはあんまし気にならない。なんか、和賀のプロモーションちっくで、あんまりストーリーがないし。ドキドキ感がない。っていうのも、警察側の視点であれば、犯人はだれだ?っていう気持ちで見れるんだけど、犯人がわかっているだけに、今回のドラマはどれだけ視聴者が和賀に気持ちを入れられるかだと思うんだけど、いまんところ奴の宿命が視聴者には分からないし、傍目には超良い生活してるし、別に切なくならないわけよ。ま、俺はナカイ好きだから見てるけど、多分ヲタじゃなかったら器は見てないと思う。新撰組みてからぽけーっとしてると思う。それか、2ちゃんみて、新撰組に萌え萌えしてるわ(腐)
松雪いらないなー。昨日のは特に思った。ライターがお守り??なんでなん?意味分からん!しかも、松雪が和賀を好きになるのは分かっても、和賀が好きになるのが本当に納得いかん。色んなもんが壊れてても魅力だけで押しきれるものと押しきれないものがあって、今回はトモコ的には押しきれない!!!!
これから巻上げて欲しいものです。うん、でも、あんまし無理っぽい(涙)
中途半端なラブストーリーになってこのまま終わったら、俺は切れる。

スマスマ見ながら、書いちゃったよ。あまりに叫びたくて(笑)

つけたし。
陽はまたのぼりくりかえす感動しました。あーいう曲を下手ながらにすちゃっと歌ってしまえるスマップが大好きだなぁ〜と思う今日この頃です。
ナカイの歌い方が何となく癪にさわる(笑)ま、むかつくというよりは気になるというニュアンスで捉えてください。でも、最近すごく気持ち良さそうに歌ってるよね。見てて分かる気がする。ナカイの声ですきだったところは、さあ窓をあけ僕はただ手を振るよ〜♪のただのところ。細かいけど、すっごく可愛い声だと思うのです(照)BuzzSongsはめちゃくちゃ聞きました。あのアルバム聞きながら鴨川を今出川から七条まで下っていった思い出が・・・・走馬灯のように脳裏を走ります。青春ですな。そんな俺も23歳です。なんか奇数の歳ってヤダ。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加