< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2004年01月22日(木) プライド愚痴。

すんごい久しぶりです。
ぶらりと立ち寄ってくださったみなさん、こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

ツアーが終わってから、仕事仕事仕事仕事仕事仕事で(笑)土日はビデオ見つつ、ネットに溺れたり、エロ本読んだりばっかりしてました。
今年入ってからはますます仕事が忙しくなって、これはもう一般職じゃねーな。
多分。でも、残業代が楽しみ。ぐふふ。

最近のトモコ。
この前、っていっても12月だけどキムラ見に、長野に行ってまいりました。偶然休みとれて、祝日とかぶってたから。思いきって行っちゃえ〜とかいきりたっちゃってさ。でも、行って良かったかもね。キムラをあんな至近距離でみることはもうない。テレビの中のキムラは老けてるししんどそうだけど、生のキムラはかわいいだけの少年って感じ(笑)ま、ちょっと自信過剰というかナルシストだとは思いました。でも、あの空間ではナルシストになっても仕方ないんだろうね。みんなキムラしかみてないんだもん。

その後もユウコは狂ったように長野に行きつづけてました。むしろ、住めば?の勢いで。最近は横浜に行ってたね。あの子は本当にキムラが好きなんだなーと思う。でも、ユウコは生は恐いっていってた。確かに、あんなに普通にキムラが目の前に何時間もいて一緒にドラマとってるんだもんね。うん、恐い。
キムラと目線が合うし、一点みて集中してる横顔とか見れるし。でも、実際見ると近くてもそこまでの表情がみえなくって、双眼鏡のぞくのね(笑。5メートル先にいるにも関わらず)でも、キムラがこっちを向いてるときは悪い気がして、周りのみんなで「今だ!キムラは遠くを見ている!」とか言い合いながら双眼鏡のぞくのが超楽しかった。でも欲張ってのぞいてたら、こっち側を向くので、慌てて双眼鏡を外す・・・・の連続。なんか、別にいいのにすんごい悪いことをしてるみたいな気がするから不思議。近いのにのぞいちゃってごめんな。
でも、トモコとユウコの周りは本当に濃いヲタが多くてみんな双眼鏡なのね。そんなこっち側にしか見えない位置でキムラがこっちを向いて、ジュースを飲んでくれた時があった。ちょっと一瞬、時が止まったね。ありゃ、すごいわ。あれがナカイかツヨシだったらもう私もユウコなみに長野通勤だったかも(仕事あるし、無理だけど)

長野はすっごい良いところ。新潟駅みたいな感じ。駅の大きさが丁度いい。店はある。でも、でかすぎない。ホテル安いし。また、機会があったら行きたいな。
電車で行ったから大変だったよ・・・。日本海側を京都から直江津まで行って、直江津から信越線で下ってきました。日本海側っていえば、砂の器(話し飛びすぎ)日本海側って夜行列車で暗くて景色見えないのにもの悲しい感じがします。独特だ。それとも、ただ単に日本海側って思いこんでるからなのか・・・。それと、直江津〜長野間は最高でした。超真っ白な雪景色。ほら、関西人あんまし雪になじみないから。感動して、写真取り捲った。この沿線の中高生はみんなほっぺたがピンクだったよ。寒いのか、雪焼けかどっちだ!

キムラはすんごい頑張ってた。私が行った時は2話をとってたんだけど、すごい熱かったね。暑苦しいともいうね。でも、頑張ってた。で、昨日か・・・ドラマ見たんですけど、2話。思わず、はぁ?全然、現場の空気が伝わってなくって、ただ単にゆっこ(竹内結子のこと)のハートにずきゅん?でひきまくりでした。もったいないと思った。NGを何回もだしてて、成功したシーンなんかもあって、エキストラもNG出すたんびに応援しなきゃだめだからしんどいのね。で、キムラもエキストラもしんど〜くなってきて、やっと成功したの。感動。カットがかかっても普通にハルたんをみんな一丸となって応援してた。この時、地味に来て良かったなぁ〜って感じたのね。キムラがものづくりものづくり言ってる意味が少し分かった気がしてさ(笑)
でも、あんなに頑張ってるのに超ムダ。あんなシーンなんだったら、普通に替え玉に演技させてりゃいーじゃん。わざわざ自分で頑張って撮って、足痛める意味は1ミクロもないね。うん。まー、エキストラに行ってた自分さえ、ながら見のプライド、さてどーなっていくんでしょうか。ハルたん・・・・。キムラはまぁ悪くないと思うよ(思いたい)あまりに糞な脚本が・・・・野島め。

染めちゃんも本当に可愛いよ。あの子はキャラがゴロウとすんごいかぶる。もしかしたら、キムラも染めちゃんのことゴロウみたいにみてるんじゃないか?と思うほど。不器用でホッケー超下手なの。他の子たちはみんなで練習してるのに一人でやってて、動きがおかしい。でも、なんかかまいたくなる感じっていうんですか。横浜では、染めちゃんとキムラがラブラブだったらしいです。2人で股にスティック挟んで「楽だよ〜」とかいって笑いながらスティックの上に座ってたらしいです(はかなく萌え)坂口はあんまし・・・興味を持てず。わりかしフツー。テレビのままだった。どっちかというと腰がかなり低い。エキストラにもぺこぺこしていた。ゆっこは女優だった。あいつ、絶対腹黒いと思う。でも、だからこそすごい。めちゃくちゃ細かった。顔も可愛いわ。でも、ドラマの女優はライト命だね。ライトの準備だけで1時間位かかるから。しかも、ゆっこのシーンはスタッフとかもピリピリしてる感じがして(静かにしないとダメだからかも)、観客もしゃべっちゃダメだからすんごい長く感じた。ゆっこ、クールだったな・・・・。シーン以外では顔筋一つ動かず。私と同い年には到底みえない落ち着きぶりだ。うん、女優さん。

はてはて、一度このことを書いておこうと思った書き殴りでした。失礼。

ドラマちゃんと全部見てます。ツヨシのが一番好きかも。ナカイのは良かったけど、息切れしそうな予感。ナカイのドラマは今だに客観的にみることができなかったりして損してる気分。ツヨシのはすっごい普通に萌え。あんなリーマンとお付き合いしたいです。見てるだけでいい。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加