不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2003年01月25日(土) 痺れるほどに自己嫌悪

●メモ
・そんな自分が大すっき!
・抱き〜しめて〜抱き〜しめて〜

●最近の食物
・学食に何回か行った(健康的!)
・家に居る時はパン

●飲物
・水(水しかないよーうちは)

●和田さん
・捜索願提出後もむなしく…どこへ行ったの…?(消滅…?消滅したの?するの?)

●感想
・今日は食パン3枚と6Pチーズを4個、今日中に全部食い尽くす予定です。栄養的にどぉ?どーぉ?いいわきゃないよね。


● じ こ け ん お
・いや別に。ただこないだの日記を読み返すとちょっと…ね、うわぁ、って、なるよね。
・とは言えいつもいつもあれさ、恥の上乗せさ、自己嫌悪に次ぐ自己嫌悪、自己嫌悪万歳!そんな日々です皆さんいかがお過ごしですかー\(-_-)/

●ダイエット
・というかうっかりダイエット日記であることを忘れがちです。
・しっかしなんと言うか「なるべく食べない」ってことしか実行してないんだよなー…限度あるよな、これじゃ。しかも結構食べてますが何か?何かないかな。何かいいこと。
・あ、腹筋はやっちょるよ。あんな、好きなサッカー選手のな、背番号の数だけは絶対やるって決めちょるんよ。(どこの方言だ)でもこれはなかなかいいね!そんだけやれば次の試合勝てる!とか、ね!9番とか数字のちっさい選手の場合はあれです、公倍数です。9回、18回、27回と。お好みの数字で。上級者になりますとべき乗です。9回、81回、729回と。お好みでファイト−☆!
・というわけで好きなサッカー選手を発見しましょう〜ムフムフ

●ところで
・今年から就職活動です実は。デブは面接不利ですか?


2003年01月23日(木) 知ったことか〜

●メモ
・おはようごらいま〜す(^o^)元気!(世界中の皆さんオラにその元気を分けてくらはい)
・好きな言葉は自己嫌悪、日々の目標は日々是怠惰、あなたのアイドル山羊です(^o^)にこっ!
・おまえのことがすきだつきあってくれえっそんなでもわたしすきなひとがいるのごめんなさい(妄想って素敵だろ?)

●最近の食べ物
・カップめん主体
・あとパン
・チョコは昨日からやめた
・昨日まではモリモリ食ってた

●飲み物
・水(だだ漏れ)

●和田さん
・ずっと拝見してません、捜索依頼そろそろ出します

●測って
・ない

●感想
・特にこれといって
・今すっごい腹減ってる(いつものこといつものこと!)(気にしな〜い慌てな〜い)


●友達に脈略なく「肥えた?」と聞かれた私の行く末
・まあ言われちゃったわけですよ、ウフフ!ちなみにポイントは本当に肥えたかどうかではない、友達がズケズケ人の気にしてることを言いやがったところにあるのであ〜る(-O-)ムン!つか、普通にゆってくれて嬉しかったヨ(ニコニコ)私基本的に友達と体重の話とかできん子やったから。はっきりゆってくれるような仲になれたのかしらなんて、そんな感じで嬉しかった(ニコニコ)
・というかまあうんいいんだ、ほんといいんだそれは。問題は本当に肥えているというその事実!傍目にも分かるほどに肥えているというこの事実!手鏡で顔見ただけで分かるもんなぁ、肥えた肥えた!ばんざーい!
・というわけで昨日そう言われたもんだから私はチョコをうっかり買うのをやめました。で気付いたんですけど、うっかり買ってるんだと思ってたチョコ、全然うっかりじゃなかったんだね。だってやめようと思ったらやめれたんだもん。うっかりうっかりのせいにしてたよ!反省だね!テヘ(ぺろりん)
・そんなこんなで本格的にまた頑張りま〜す

●その名も「鬼が居ぬ間にSay Good-bye!」大作戦
・作戦でもなんでもないけど、そんで作戦名も特に関係ないけど。わたくし考えました聞いてくださ〜い。聞かんでもええよ。
・来る2月27日で一周年を迎えます。で、日にち正確なんがよーわからんなっとるので、2月27日を365日目ってしたらいいべなという作戦です。ほいで、せっかくやしその365日目を目指して頑張ろうかなぁと。あと1ヶ月以上ありますが、その間体重は絶対測らない!その日に測って発表するの〜ウフフ!誰に!あなたに!誰だよー。一人よがりよ。そうよ。涙は拭かないわ。
・とにもかくにも今現在の体重のことは気にしな〜い。ただし現在何キロであろうと、365日目は70キロ以下になっていることを目指す、そんなおっきなプロジェクトなのであるのだよ。まあ目指すだけなら誰にもできるってね。
・まーなんつの、70キロになってたら1年で15キロ痩せたってことだべな。そしたら来年の今頃には55キロになってるってことも夢じゃねーべな(まあ無理だろうけど)(やだねー後ろ向きな人は)(やたら前向きな人もいやよ)
・しっかし思うに目標立てるばっかで具体的実行内容が全然ないんだけどね。金もねーし食わね〜ってことだけだな結局。まあいいや。どうでもいいよ。体がどんなに蝕まれようとも痩せればいい。まあ太ってる時点で健康害しまくりなわけだが?ふむ。

●長いので切ってみた
・切ってみたもののもう続けることはないわけで。
・頑張りま〜す、応援よろPく!みんなてめーのことで忙しいつーの。でも私はあなたの事を応援しているよ!頑張ってネ!てめーが頑張れっちゅーあれだあな。やだやだ私が分裂してるぅ。あーキモイ。どうにかしてくれ。

●あらやだ聞いてくれます?
・全く持って勘違いしていました、デブでバカ、最悪です。愚かです。死んでしまえばいい。でも死にません。愚かなバカは皆と己を苦しめるために今尚生きるのですどうでもいい。
・あんな、日にちまちがっとったわ。2月5日で365日目みたい。ヒョエー全然違う〜バーカバーカバーカウフフ!さて困った、もう2週間くらいやん。というわけで70キロは無理だろ。とりあえず前の体重に戻ること=73キロあたりを目指そうと思いま〜す。ウフフ萎え萎えだぜー。やってらんねーぜー。


★今日のサッカー(続ける気かい)
・別に書くことないけど。オフ中だし。
・太ってるクセにサッカーの応援とか行きたくありません。

【私構成図】
  人間…サッカー応援してもよい(5pt獲得!)
 /
私― 女…許す(3pt獲得!)
 \
  デブ…デブのくせになんでサッカー(スポーツ)?(−10pt獲得!)

・まあ行くけど。基本的に私の考えることは(人として)間違いであり(俗において)正しいことなのでどうしようもないのです。ちなみにこんな痛い感じの私の存在そのものが人として間違いであり俗においてもあるべきものではないんじゃないかなぁと。何で神様は私をお創りになられたのか。神「それはだな、何事も陰あっての光、裏があっての表だからじゃよ」、私「なるへそ〜」
・得意技は自分が何を考えてたか忘れてしまうことです。


2003年01月17日(金) 345日目?

なんか今までズレてたっぽい?
世の中世知辛い

●世の中世知辛い
・昼のニュース見てるとほんとそう思うね。しかし世知辛いって具体的にどうゆー意味?と、好奇心旺盛なわたくしは思いまして(アフォなだけ)調べてみました
・2時ドキ見てんですけどね。中島みゆき『地上の星』の話とかね(何か紅白ダムで歌ったの、録画もんだったんでねーかって疑いかかってるんだって?2時ドキではゆってないけど)(や、私中島みゆきすげー好きなんですけど)、故深作監督(仁義なき戦い、最近ならバトルロワイアル)の本妻と愛人の壮絶バトルとかね。
・はいはいどうでもい〜。

●昨日の食べ物
・鍋食べに行った(昼からチャンコだぜ?)(このたび部屋に入ることが決定しました)
・板チョコ1枚(えっ)
・パン
・カップめん(晩飯)

●飲んだの
・水
・MEGUMILK(今話題の‐☆)

●和田さん
・下痢でしたが何か?

●測ってません
・当分測れません

●感想
・つーか今日もさっき板チョコ1枚食っちまったんだけど…最近チョコが欲しくて欲しくて…今まで別にチョコに飢えるっつーことはなかったんだけど。いやほんまに。私お菓子ならスナックとかのが断然好きなデブだから!(主張せんでも)何だろう、何食っても口ん中が塩辛い感じしてチョコとか甘いの欲しくなる〜。
・何か良い回避案はないものか…ヨヨヨヨ…。


☆★新コーナー★☆
●サッカーの話(いりません)(何が新コーナーなんだっつの)
・別に書くこともないんだけどね…。
・そうそう、名古屋グランパのGK楢崎選手(W杯ん時のキーパーさん)の年収が1億で決定したそうですよ。これはJリーガー初の大台です。今まで一番高かった中山ゴン選手でさえ8500万ですから。つーかサッカーってさ、ほんと野球に比べて世知辛いよね!メディアの扱いも野球よりショボいよね!というわけで皆さん試合会場行ったりテレビでやってたら見たりしましょう。選手の給料に直結します。よろしく!(おまいは誰だ)


2003年01月16日(木) 何日目だろうなぁ(他人事)

とりあえずもうすぐ1年経つわけだな、ふむ。


何をしていたかというと特に何も。
何で6月22日で日記が止まっているのか、理由も特にない。

嘘〜!U☆SO!
実 は サ ッ カ ー に
お も っ く そ は ま っ て ま し た
というか現在進行形ですが。
まー色々割愛。なんだかんだ忙しかったです。
住んでるトコサッカーチームないし、応援してるチームのとこ行くのに金も時間もかかるしで、でも7、8回ほど行ったりで。あっはは!馬鹿でしょ!うっふふ!

そんなこんなで体重はどうかというと、ずっと測ってないので分かりませんキャハ!年始年末にな〜もーのっそい食べたのだよ。んで、絶対すげー太った思うんよ。だってユルユルになってた服がさ、普通にフィットしちゃってんだもんよあははははえーんえーん。
つーわけで当分、痩せたと感じるまで測らない気満々でーす。
とはいっても全然変わってねーしなもともと!一番痩せてた時で73キロです。うーわぁ。始めたときからゆーと12キロ減かな。でも1年ぶりに会った兄貴に変わってねーじゃんゆわれたしな。んはーあ。はーらへった。
最近の飯はもっぱらカップラーメンです。金ないしな。でも今日無駄にパン2個食ったな。ゲヘヘへ死んでしまえばいい。

つー感じでまた書けたら書ければいいな。今日はなんか暇だっただけ。ま、基本的に暇だけど?ぺっ(やさぐれ)


め〜 |MAIL

My追加