不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2003年02月08日(土) 368日目だな

●1周年過ぎたっつの
・はいはいはい、5日までに73キロとかつって、ゆってましたわけでありますが。やー、5日日記書こうとしてたんだけどなぁ。友達が急に来てしかもそのまま泊まってっちゃってとかそんなんで流れました。それとあとここ最近ずっと鬱です。にこっ。
・ちなみに体重はこないだ5日まで測らないって日記書いた直後に測りました実は。テヘヘだって気になったんだも〜ん。で、その時も今日測った時も75キロでした。うーん目標達成ならず!残念!くやぴ〜><!にこっ。

●というか真剣な話
・気分的にダイエットとかゆー感じじゃないのでしばらく気負わず普通に生活しようと思ってまーす。また余裕できたら目標決めて頑張っていきたい。やっぱり痩せたいつーことで。それでいいんだよね?と自分に問い掛ける。そんな午前4時…。

●最近の食物
・カップ麺
・パン
・キットカットホワイト〜とーめてーくれー

●飲み物
・最近ミルクティーを作って飲んでおる
・あと水

●和田さん
・ボチボチといったところか

●日々食生活の感想
・うまいもんが食べたいです
・まあ味オンチだし、なんでもいんだけど


●寝て起きたら恥ずかしくなったので
・この辺に書いてあったモニョモニョは消しました。以後気を付けま〜す。


2003年02月02日(日) 149回

●死んでしまえ関連の言葉を自分自身に投げかけた回数
・嘘だけどね、数えてねーよいちいち

●愚かだからデブなのかデブだから愚かなのか
・デブは関係ありません、私という人間が愚かなだけです。愚者。愚者。愚者。愚者。愚愚愚愚!愚鈍!

●自らを貶めて得るものとは?
・快楽です(マゾだから!)

●最近のはまりもの
・キットカットのホワイトチョコのやつで〜す(死ねばいい!)(150回目〜)

●理想のタイプ
・あのチームのあの人です(いわゆる有名?人にそれなりに本気で惚れてみるっていいね!私がデブであろうがなかろうが叶わないことが分かりきってるから!痛いことに変わりな〜い)(つーか既婚者だし?)

●気持ち悪い
・食いすぎで
・何を書いても気持ち悪い、自分が気持ち悪い、なんでこうなんだろう。どうしよう。どうしよう。痩せたらマシになる?なるの?痩せれるの?ああああ気持ち悪いよー死んでしまえばいいー誰か殺せ!こっろーせ!愚鈍なのでそんなに難しくありません。とかってねー、こうゆーのに限ってしぶといんだから!襲ってきたらこの有り余る肉で押さえつけて逆に圧迫死させちゃうよ?(^o^)

●とか言いながらも
・まー暇なだけです。ずっと土日こもってたしね!基本的にネット以外してないとゆーか。肉が更に肉と化す。皆さん充実した日々を過ごしていますか?私は肉です。


2003年02月01日(土) 世の不条理に向けて朝から晩まで狙い済ました女子が見たものは想像を絶するものだった。

●おいお前!今家にある食い物全部うち持って来い!
・もってきてくださいおねがいします

●最近
・カップ麺とか
・主にパン

●飲み物
・水だらけ

●和田さん
・出たり出なかったりの日々、お元気ですか?

●感想
・特になし

●というか
・腹減って腹減って…今見てるテレビ番組終わったらスーパーに何か買いに行こうと思うのだけれど何がいいかしら…?ちなみに昼飯:カップ麺、晩飯:うどん(茹でて醤油とマヨネーズとかつお節と七味かけて食す)を食っておるわけなのだが…とにもかくにも も う 麺 は 嫌 だ ! という胃具合なのでというか甘いもんが食いたい、モリモリ食いたい、そして悔いたい、そんな気満々の悶々のムンムンなのであります。
・もうつまるところわたくしの現在の状況状態としましては飢えているまさにそれ。もういい、ほんま何か買ってくるわいな、そんな報告せんでもな、とにかくそんな風です。目を逸らさない。現実を見て。手鏡を手に持って。映る自身の瞳をじっと見て。いや、目はいいや。口の下の辺り、つまり顎とかを見るの。ほら、ちょっと気を抜くとたるんでくるでしょ…?知ってる?それを二重顎と言うの。お肉なの。それはお肉なのよ。しかも余分な。いらないお肉。そう、だからさあ空いてる手ではさみを握って。たるんだお肉にあてましょう。そして後はもう言うまでもないかしらたるんだお肉をその両刃ではさみじょっきんなーじょっきんなー、やっちゃいましょうしちゃいましょう♪さんぷんかーんクッキングー♪
・もう何を打ってんだか、ほんまに。ほんまに。自己が自己を見失っております。皆さんお元気ですか?私は肉です。


め〜 |MAIL

My追加