不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2002年06月22日(土) 139日目

○メモ
・寝たの昼前だよ…全然生活改善できないよ……。
・今日も普通に、暇でした。みなさんどうしてそんな急ぎ足で歩いているの?

○食ったもん
・玄米パン+チーズ(夕飯)
・腹が減ったらチーズ

○飲んだもん
・水

○和田さん
・なし

○体重
・測ってない

○感想
・チーズ大好き!でもチーズだけ食べたらなんか口のなかいや〜な感じになるよね!

○ピザが食いたい…
・ピザが食べたいです。昨日はそう言えばストレッチ全然しなかったなぁ…。最近はもー完全に欠かすことなくやってたのに〜。あーもーー。


2002年06月21日(金) 138日目

○メモ
・今日は唐突に色々食べちった〜〜☆
・別に減ってたわけでもないんだけどねいやほんと、ほんとですよ?

○食ったもん
・ほうれん草ゴマ和え+サンドイッチ+玄米パン+チ〜ズ(昼あたり)
・冷しゃぶ+豆腐+金平+ごはん(学食晩飯)

○飲んだもん
・水
・無糖コーヒー

○和田さん
・出ました。切れました。

○測った
・同じく限りなく77に近い感じで。

○感想
・よっけ食ったおかげで和田さん出たのかしら…?やっぱお茶を日々飲むべきだわ〜。悪いものは体内から排出すべき!

○それがね、
・友達から低インシュリンダイエットの本を借りたのです。とりあえず一通り読みました。で、なんかな、ここ数日の私の生活はまさに駄目!ってな感じでしてね、空腹感をもってるのはとにかく駄目なみたいですね。

・えーとここ数日ほんとざるそば2食分しか食べてないって感じで。どうでもいいことですが私の日記なので書かせてもらうと、私の日々の生活はほぼこんな感じ↓

 PM12:00 起床
 PM12:30 昼飯
 PM13:00〜18:00 学校
 PM18:00 晩飯
 PM19:00〜 大抵バイト
 PM21:00〜 自由時間
 AM04:00 就寝

 そんな感じです。で、晩飯食ってから寝るまでに10時間ほどあって。嫌が応にも腹は減るわけです。減るけど飢えって感じではないのよ一応。

・なんかとりあえず基本としてまあ薄々感づいてはいたけどさ、朝飯食えと。そんで低インシュリン的に空腹状態はいかんらしい。糖がどーたらこーたらで(よくわかってない)。おそばは確かに低インシュリンな食べ物のようなのですが、お腹が減ってちゃいかんっつーことで。なので今日は色々減らないように、満腹にならないように、食べたのでした(結局の言い訳)。

・ま、でも。ほんと胃が小さくなってんのもあるんだろうけど、食べたいとは思わないんだよ。あったら食うけど。腹いっぱいでも食うけど。えっへっへ。でも、こう、腹減った〜な気持ちになったら本にあったように乳製品を取るようにしようと思う。空腹感を感じないようにする。そんでこれからなるべく朝に起きるようにしたいと思う。無理。いや頑張りたい。無理。頑張りたい(怒)。

・て〜か他にも色々学んだことを書いていきたいのだけれど友達からお呼びが…。遊びに行ってきます(えっ)。余計なもん食べないように注意しよう…。


2002年06月20日(木) 137日目

○メモ
・授業全部出たし、バイトちゃんと行ったし、言うことなし!(書くことなし!)

○食ったもん
・ざるそば(昼飯)
・ざるそば+ヨーグルト(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・うわー、何日便秘なんだろ…

○測った
・限りなく77キロに近い感じ(わーおー)

○感想
・お腹すいた

○生理が終わった(昨日だけど)
・今がチャーンスってやつですか?そうなんすか?でも何をすればいいんだろう…不安になるよ…。とりあえずストレッチやってみよ。って最近毎日やってるよ!続いてるよ!具体的に言うと腹筋と二の腕を上下するよーなんと腰捻るよーなやつ!細くなった気は全くしないよ!

・あー、もー、書くことねーっつーの!


2002年06月18日(火) 135日目

○メモ
・サッカー負けてしまいましたね…。そんな観てたわけでもないけど寂しいものです。
・韓国勝ちましたね…(今終わったとこ)。正直微妙な心持ちです…。
・心なしか切ない。

○食ったもん
・ざるそば(昼飯)
・ごはん+金平ごぼう+冷しゃぶ(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・なし

○測ってない

○感想
・久しぶりに学食を食べた気が。久しぶりにざる系冷麺系以外を食べた気が。

○今日もね、特にね、
・ないんすよ。しかも何も考えてないんすよ。何もない人生なんすよ。体重だけはあるんすよ。脂肪だけはあるんすよ。ないよりまし?そんなわけはありません。何事もほどほどに。

・ここ数日の内に某思い人に会えるかもしれません。それだけを生きる糧として頑張るつもりであります。はーお腹痛い。出そう。生まれるゥ〜。


2002年06月17日(月) 134日目

○メモ
・今日は家にずーっといました、ずーっと。
・窓辺に立って空を見上げて、あたしはずっと待ってるの。この檻から連れ出してくれる王子様が、いつか現れるその時を。
・寝坊で学校行けなかったのとバイト急遽休みが重なっただけです。

○食ったもん
・中華そば(昼飯)
・ざるそば(晩飯)

○飲んだもん
・水
・コーヒー

○和田さん
・ないなあ

○測ってない

○感想
・そばそばそばそば…そばの呪い……。

○だから何もしてないわけで
・書くことも何もないわけで。何を書けばいいの?今思ってることは腹減ったなあとかそんな感じ。あと眠いなあとか。明日の学校どうしよっかなあとか。

・あ、今日最近ずっとはいてなかったズボンをはいたら非常にはきやすい感じになっとって、微感動いたしました。もーほぼ完全にウエスト76センチでいけるなあ。わーい。72センチになったら普通の女の子の服ってあるもんかな?まだちょっと無理かな?68センチならありそうだよなあ…うーんまだまだ遠いけど。

・そうそう、スカートはくようにしたいなあと最近思う。大学入ってからもーどんどんスカートから遠のいてってる。ズボンのが楽なんだもんよー。あと趣味が男臭いの好きだからな…。太ってるから男ものしか買えないってゆー理由だけでなくね、いかにも女!って感じのはなかなか好きくなれない。

・でも!太ってる人はやっぱスカートの方がカバーききそうだし、年齢的にもそろそろ、な…。いつまでもズボンってのもちょっとねーと思う昨今なわけで。あーでも、肌とか普通にキレイじゃないからなあ。毛とか抜いても剃ってもすっごい荒れるのです。何か良い方法はないものか…。

・あーだめ、眠い…。


2002年06月16日(日) 133日目

○メモ
・サッカー盛り上がってますね〜。
・うっかりニュースとか、見入ってしまいますね〜。
・超!暇!です!連休はいつもそう〜。友達いな〜い。

○食ったもん
・ざるそば+プリン(晩飯)

○飲んだもん
・水少々

○和田さん
・なし(この頑固者っ…!)

○測った
・77.5キロと言ってもいいような…?でもうちのショボイ体重計は足の置き方によって体重が変化します。エーセ!エーセ!

○感想
・そばを食べただけですっごいおなかがいっぱいになって苦しかったです。普通に吐き気とかした。これってでもはたしていいことと言えるのだろうか?微妙〜。というか栄養絶対偏ってるよな。何が足りないんだろう。というか、日々に必要な栄養って何なんだろう。勉強すべき?でもなー、ビタミン剤って高いしなー。

○今日は特に
・何もありませんでした。テレビを観たり布団を干したりして過ごしました。


2002年06月15日(土) 132日目

○メモ
・友達んとこに図らずも泊まってしまい、図らずも様々な物を胃に納めてしまいましたとさ!←昨日

○食ったもん
・中華そば+わらび餅(昼+晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・なし

○測ってない
・昨日の朝の時点では78キロキ〜プでした

○感想
・おなかすいた(^o^)丿


○生理2日目
・なのですが、私おもっきし生理不順な人間で、病院で薬とか貰ってるんですけど、まったくもって本当に全然飲んでないのでほんと生理がありません(完全に自分に原因があるにゃん)。太ってるせいでもあるんかな?女性ホルモンが出てないねーとゆわれたのだが。まあそれはよしとして。

・ほんっと最近知ったんですけど、生理中及び生理終わって数日の間が一番痩せやすいそうですね…!(太ってない友達が知ってたよ!私情報知らな過ぎだよ!)で、私は早速今月から薬を飲むようにしはじめました(遅い)。20歳になる前に治した方がいいね〜と医者には言われてたんだけどね!

・で、ちゃんと今月生理がきたわけで。今が痩せるチャンスなわけで。でも具体的に何したらいんだろう…。あんまり食べないように、って普段から抑えてるしさー。いや昨日は食べたけどさー。エヘエへ。運動かー?運動なのかー?でも今日は腰が痛くて大変でした。うーんうーん。それにしてもダイエットを始めてから何回の痩せるチャンスを私は逃してきたんだろう…ヨヨヨ。


2002年06月13日(木) 130日目

○メモ
・最近ストレッチにはまってるというか、進んで、乗り気でやってるような気が致します。
・恋ってすばらしい!
・頑張るぞ〜…(でも弱気)。

○食ったもん
・そば+おむすび(昼飯)
・ごはん+鶏肉+金平ごぼう(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・出た出た、微切れ

○測りました
・78キロ(キ〜プ)

○感想
・似たよーなもんばっか食べておりますなあ。特に学食のごはん+鶏肉+金平ごぼうのセット。好きなんだこれが。カロリーは551kcalだそうな。


○えへへ

・今日は私が一方的且つ唐突に思いを寄せ始めた殿方と話すことができたのでニコニコしてます。うーん新鮮!何もかもが楽しい!ような、気が、する…。幸せに慣れてない私は、今のこの状況に不安を抱かずにはいられないのでした…つづく、という感じでね、まあ楽しいよ、ほっといてくれ!

・とはいえ次会うの自体いつだろう…そんな感じです。次会うときまでに−3キロ!とか、いいね〜いいね〜。頑張るぞ!っと(にわか強気)。


2002年06月12日(水) 129日目

○メモ
・るららる〜らら、るららる〜らら歌えば星?になる〜
・という歌を昔習ったような。星だったっけ…。死ぬの?

○食ったもん
・ざるそば+むすび1個(昼飯)
・パン(晩飯)

○飲んだもん
・水
・コーヒー

○和田さん
・そろそろきそう…切れる……

○測りました
・78キロ( う お お お )

○感想
・1日目のとこにスタート80キロみたいに書いてあるのですが、多分あの頃85キロほどはあったと思うのです(いや体重計あの頃はなかったから適当に書いてたので)。というわけで、−7キロですな。129日で7キロ。4ヶ月ちょいで7キロ。しょぼ〜〜。
・とは言えまあ…頑張るべさなあ。


○恋をしちゃいました!

・かれこれ数年ぶりに恋愛感情を殿方に抱きました。助けて!

・こういうのだっけ…好きって気持ちって、こういうのだっけ…??そんな素敵な、浮ついた気持ちと不安な気持ち、そんな素敵な感情に囚われている昨今です。うーん正直、楽しい…。

・付き合いたいとか当然思うけど、付き合えるとは当然思ってません。でも楽しいもんですね、人は恋をするべきだ!恋をしたまえ!そんな言葉を数日前の私に投げかける人がいようものなら、当然私は私の知る呪術の全てをその人に注ぎ込んでいたことでしょう。人生ってた〜のしい(死刑)。

・デーブ!デーブ!(己への戒め)(デブは人生を楽しんではいけない)(間違った思い込み)助けて!


2002年06月11日(火) 128日目

○メモ
・雨がざんざか降りましたよ〜。
・何げに今までのズボンがブカブカになっとって、何げに時々引き上げたりとかしてるのですが、雨のせいで裾がビショビショになっていました(ベルトつけるとかどーとかすれ!)。

○食ったもん
・パン+プリン(昼飯)
・ごはん+鶏肉+金平ゴボウ(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・ノー

○測りました
・79キロ(維持できてるぅ!)(ここで維持しても…)

○感想
・便秘。切痔が怖い。


○久々の友達に会った

・韓国人の子なのですが。久々に会ってなんか痩せてない〜?と言われて嬉しかったです。私はありがたいことなのかどうか知らんですが、痩せるとまず顔に出るので。

・それにしてもこの子、大学1年の時にいっつも一緒にいた子なのですが、1年の時だけ行った身体測定で、私が用紙を手放してた瞬間に勝手にそれを手にとって見やがった人なのです。信じられない。日本人ならまずこのようなことはないような。だって体重が気になって〜とか言われました。何も言い返せなかったよ。怒りも呆れに変わったよ。軽いカルチャーショックだったよ。しくしくしく。いい思い出です(^o^)丿しくしくしく。


2002年06月10日(月) 127日目

○メモ
・マニキュア塗った直後で打ちにくい〜(乾かせ)
・つーかマニキュアマニュキア
・太くて白くない指に合う色ってなんだろう…
デブが無理してオシャレするな!
・↑バカ
・んもー…腹立つ、自分に!

○食ったもん
・おむすび2個(朝飯)
・パン+チーズ2セット(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・そろそろ切痔がやばいと思うようになってきた…痛いほんと

○測ってない

○感想
・食パンってよ〜薄いのーと思って6枚切りとか買ってもあるだけモリモリ食べてしまってほんまいかん。ゲフー。

○体が痛い
・なんでだろう…布団の上で寝てないからかな?ストレッチのし過ぎかな?(してません)


2002年06月09日(日) 126日目

○メモ
・サッカー観ましたよ〜。
・でも眠かった…(非国民)でも勝ってよかったです(うんうん)。
・応援しながらモリモリ食った★キャハ☆(死〜ね)

○食ったもん
・ざるそば(昼飯)
・食パン+チーズ2セット(セットて…)(晩飯)(明日の朝飯のために買ったつもりだったんだけどな…!)

○飲んだもん
・水(最近わりと多めに飲んでま〜す)

○和田さん
・なし

○測ってない

○感想
・胃は満たされてるのになぜか口寂しい、そんなことって、ありませんか?(あるある!)(あるある!)


○うーんと
・特に書くコトがな〜い!


2002年06月08日(土) 125日目・・・わお〜

○メモ
・どーもどーもどーも、125日目かよー。もう100日の4分の1が経っちゃったよー。
・気持ち的に軽く持ち直してみました。そんなもんなんです。けっ。

○食ったもん
・カップラーメン(昼飯)
・カップうどん(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・血の海(昨日ツージー飲んだんだけどな!)

○今から測ってきます…(最近もずっと測ってない)
・79…変わりねーなぁ

○感想
・おなかすいた〜

○またやっちったよ
・この間友達(ちょっと太り気味(身長−100くらい)、でも基本的に可愛い)と歩きに行ったりして、でもその直前にピザ食ったりして、相変わらずアホな私であるわけなのですが、歩いた後その子と悪乗りして、またデブ専サイトに書き込み+チャット参加してみたりとかしてました。テヘヘ…。

・で、チャット、ツーショットチャットなんですけどね。まあまあ、面白かったです。やっぱあーゆーのって相手がある程度打つの速くないとしんどいですね。私がまあ普通に打てる方なので。友達が何と打ち込むか考えて、私が打って、3人くらいの人と話してみました(あーゆーのの男の人ってチャットエッチ、もしくはメアドゲットが目的なんかな?なんかメアド教えたらじゃー寝るねって人が2人もいて。くっそー何なんだ)。

・そんなこんなで3人目、歳は23でわりと近い。で、最初っからいきなり画像交換しない?ときたもんだ。んでもまあ、太ってるのが好きな人ってどんな感じの人なんだろう…と私も友達も興味津々だって、まあいっかと画像交換をしてみました。友達の写真だけどね!でへ!

・でですね、そしたらもうですね、わりとかっこいーんでやんの!友達も私も叫びました。いや〜あれは、うん、一般に見てもかっこいいと思う。何で太ってるのが好きなのー?とか何回もきいちったよ。

・とはいえその人の住んでるとことはかなり距離があるので進展などはないと思われるのですが。でも向こうも友達が気に入ったみたいで、電話までかけてくる始末。私は虚しく隣りで2人が話してる様子を見ていたのでした。けっ。


2002年06月05日(水) (^o^)丿

○メモ
○眠いの
○だるいの
○しんどいの
○肩と腰痛いの
○金欠でヒ〜なの
○トイレ行きたいの
○松潤が最近可愛いの
○近頃暑すぎると思うの
○あ…目から雫が…雨…?
○世の中は不条理だと思うの
○私の趣味はマンウォッチング
○特技はものまねとさるまねです
○心の隅にポッカリ穴があいてるの
○それにしても人間ってどうして…!
○山羊は別に紙が好きじゃないと思うの
○人生を諦めかけたフリをして沈みゆくの
○ドロドロした雲が私の全てを覆っているの
○今日は果たして本当に明日へ繋がってるの
○ところでごくせん最近走ってばっかだなあ
○人生に必要なものって一体何なんだろう
○痩せてる人に聞きたい、幸せですか?
○私自身に聞きたい、今幸せですか?
○私は答える、(^○^)幸せですぅ
○しかし本当の私は知ってるんだ
○本当はやるせないんでしょう
○本当は胸が痛いんでしょう
○てゆっか痩せたいだけ〜
○最近興味あるのはね
○低インシュリン…
○↑って効くの?
○いいらしいね
○はーでもな
○結局私、
○何もし
○てな
○い

(おしまい)


め〜 |MAIL

My追加