不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2002年05月31日(金) 117日目

○メモ
・だめだ…沈んでます、ちょっとなんかさーあーーー、こうやって沈んでます、って書いた途端に怒りとゆーか自分自身に対する突っ込みが…!
・(-_-)「鬱ぶってんじゃねぇよ(怒)」
・ごめん…だってなんかそんな気がするんだもん…。そんな気になってるだけなのかなあ…そんなフリしてるだけなのかなあ…あああん本心がわからないわ〜。うふふふふふふふ!

○食ったもん
・なんか色々食ったにゃ〜

○飲んだもん
・水

○和田さん
・ノン

○測ってない

○感想
・色々食ったので気分が悪いです

○おばさんから電話が
・15000円の商品を見事私に売りつけたおばさんからまた電話がかかってきました。酷く暗い状態の時にかかってきたのでおばさんは3分くらい話してすぐ電話をきってくれました。くくく。前は明るい子を演じていたからね…今回は素のままのあたしだったのよ…怯えたかしら怯えたでしょうくくくくく。
・もう二度とかけてくるな(呪)

○駄目だ
・何か色々駄目だあなあ。疲れたーえーんえーん。


2002年05月29日(水) 115日目

○メモ
・うーんうーん、元気です(^o^)丿(何)

○食ったもん
・パン(昼飯)
・パン2個(晩飯)

○飲んだもん
・水とか(とかって…)

○和田さん
・No!

○測ってないって書きそうになったけど測ったんだった
・80キロ(萎える、ものっそい、萎える)

○感想
・パンを食いすぎだと思う。どうにかしたい。日本の政治をどうにかしたい。私、立候補するわ!今の日本に本当に必要なのは私なのよ!私しかいないのよ!

○元気です(-_-)
・水、飲んでない。運動、してない。なんなんだ、なんなんだ、私って何のために生きているんだ。痩せるためです。痩せるために生まれそして生きているのです。だから私は太っているんだ。今もなお太っているんだ。んなわきゃーない。

・某ダイエット成功中!の憧れ人気サイトさんとこのダイエット方法を目を皿のようにしつつ見てきました。さすがだなあ、さすが痩せただけのことはある、緩いような大変なようなダイエット方法です。できそうです。でも継続が必要です(何にしても当たり前)。何にしても毎日健康的なご飯を作ってくれる人が欲しい。自分で作ればいい。はぁ…。キャベツをモフモフ食いたいなあ…。

・鬱に入りそうなYO・KA・N…☆☆☆☆


2002年05月28日(火) 114日目

○メモ
・今日も特に何事もなく…可もなく不可もなく…どちらかと言えば不可気味な感じで…誰かに駄目人間と烙印を押されたい…。
・そんな自虐意識が常日頃から腹の底で渦巻いております。
・お母さん…あの時みたいに、お母さんにほっぺたを思いっきりひっぱたかれたいよう…!
・↑病気です。
・まあ病気なんですけどね、肥満という病気。特効薬を誰か作って。
・そう言えば私あまり夢を見ないもしくは覚えてない方なのですが、この間ダイエットに取り組むとかいうような夢を見ましたもしくは見たような気がします。ダイエットないしは太っているという事実に私の今の全てが占領され押しつぶされそうです。頭の中がそればかりになっているような気がします。でも全く気にしなくなるよりはいいのかも知れない。下を見て現状という土地を踏み固めましょう。

○食ったもん
・ざるうどん+ヨーグルト(昼飯)
・ごはん+鶏肉のなんか+南瓜+金平ゴボウ(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・お茶飲んだらほんと効果抜群!出るわ出るわ!

○測ってない

○感想
・学食食べるのが至福の時です。

○友達から2日間だけのバイトの話がきた
・来月の土日にあるイベントのスタッフのような仕事だそうで。日給7000円、二日で14000円。まあ今金欠だし。ありがたい話ではあったのですが。
制服みたいなんあったらどうしよう…
・↑と、思ってパスしました。こんなことを考えなければならない、考えてしまう、現状と自分が嫌だ。

○今度服買いに行く時は
・ワンサイズ小さいのにしてみようと思います。ジーパン買うんだ〜。今のがサイズ80ので、ブカブカなのです。次に小さいのは78かな?こないだははけなかったら嫌だと思って80かっちったけど、今度行ったら絶対ワンサイズ小さいのに!挑戦!

○今日はネガチブなのかポジチブなのかわからんなあ
・というわけで。明日も学校で〜すお休みなさ〜い。


2002年05月27日(月) 113日目〜め〜め〜

○メモ
・うーんうーん、風邪をひいたわけで…のどが痛いわけで…父さん…。

○食ったもん
・パン+ヨーグルト(昼飯)
・パン(晩飯)

○飲んだもん
・お茶
・水

○和田さん
・ノー

○測ってない
・でも昨日測ったら79キロだったんだ!昨日風邪でほとんど物を食わなかったからだけどネ!

○感想
・パンってよくないよなぁ…何がいいんだろう。いっつもスーパーうろついてんだけど…。

○体まだだるいのですぅー寝ます
・というか多分ろくなもん食べてないから風邪ひくんだろうなあ…。


2002年05月25日(土) 111日目

○メモ
・ゾロゾロゾロ…。
・ゾロ目でっす!
・よし、いっちょ体重測ってくるかー!

○食ったもん
・コロッケ2個+ごはん(晩飯)→3分の1くらいは吐いた

○飲んだもん
・野菜生活

○和田さん
・なし

○量ってきました!
・79.5キロ(おおおおお〜)

○感想
・一応少しは痩せとるやんな(0.5キロやん!ちょっと今から水いっぱい飲めばそんくらい増やせるよ!)。
・あーそれにしても気分悪い、コロッケとご飯食いすぎて自己嫌悪に陥って無理やり吐いたのでした(いつものことだ)。なんか腹減るのが嫌だから吐くのはちょっとだけにしとこう…、とか計算しちったよー。

○さっきからダイエット商品のページを手当たり次第に見てました
・見てるとねー…あーもー…腹たってくるね!騙す気ムンムンの通販会社に、騙されてる私自身に、全てに腹がたってくるぁー!あーでも、もう、多分、絶対商品は買わない、ぞ…!(決意)(でもすでに弱気〜)

○で、やっぱさ
・水をいっぱい飲むのがえーかな、とね。お通じよくなるだろーし、昔っからそれは基本やんみたいな、あるやんかー。私今ほとんど水というか水分とっとらんで、これって健康にも良くないだろうしとか思うわけで(不健康サイトらしいけどね!)。水を1日2リットル、ちょっと前もやってたわけだし、やろう思えばできる、はず。

・たださー、トイレが近くなるのがどうにもこうにも、面倒臭い!これだ、これだけだよ問題は。ほんとトイレに10分に1回いったりしてたもんなー(病気)。つか、トイレが近いのは糖尿の気があるとか言われたことあるしな…怖いよ…。まあでも、トイレに行くのも運動の一つ、みたいに?だはは、やってみるかなー。そんで結局続けて飲んでないお茶を併用して飲んで、宿便と切痔にさよならをしたい(^-^)/~  うん、そうしようやっぱ。

・でもって、今日の昼の番組かなんかでやってたストレッチをやろうと思う。ただ椅子がいるんだよなー。うち椅子ないんだよなー。テーブルに座ってやったのでいいかな?テーブル壊れないかな?ぎゃははは。まーとにかく、明日から!(……)


2002年05月24日(金) 110!警察!警察呼んで!

○メモ
・110日目です、お騒がせしてすみません。
・あ〜〜つまんない、楽しいことないかな〜。

○食ったもん
・パン+プリン(昼飯)
・ごはん+おろしハンバーグ+ほうれん草白和え(晩飯)
・飲むヨーグルト+グレープフルーツゼリー(余計)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・血!血!血ィィィィ!

○はかってない

○感想
・あー、土日何食べよっかなー。

○最近プリンやらヨーグルトやらを晩ご飯の後に食べている
・なぜなら、私たいてい毎日朝4時に寝ておるのですよ。だってほぼ学校は午後からしかないから!で、学校で晩ご飯食べる時はたいてい午後の6時に食べてるわけで、夜から深夜あたり、本気で腹が減るんだ!ぐーぐーなんだ!なので、それでやけ食いに走ってしまわないように、ね?とりあえず健康に良さそうなのをなるべく選んで食べておるわけでーす。だからうん、仕方ない仕方ない!

・↑こうやって自らを甘やかした結果が今。

・↑っていうようなことを私よく言うよね。とりあえず過去の責任にしとけってゆーような感じが漂っています。現状の責任は過去にあるのではなく、私自身、そのもの全てにあるのです。過去の私今の私未来の私、その全部の私が常に今の私を作っているのであ〜る。

・↑そんなことはどうでもいいから動けよ。

○今日食べたグループフルーツ
・を、買ったとき、レジの人にスプーンくださいと頼んだのですが聞き間違えたのかストローを入れられてしまいまして。何となく訂正ができませんでして。私の家にはスプーンがありませんでしてねー(えっ)、スプーンのかわりにアイスの木のやつをいっぱい取って帰ってあるので使ったりすんのですが、それもなくなっておりまして。仕方なくストローでチューチューグレープフルーツゼリーを吸い取りました(えっ)。えっ。

・ゼリーってさ、本来は食べるとほのかな甘味、爽やかな咽越し、を味わえるものだと思うのですが、チューチュージュルジュルと…なんというか、気持ち悪い感じでした。しかもグレープフルーツ。粒の一つ一つが整列してストローの中を通り抜けてきます。なんだ、気持ち悪いぞお前ら!と憤慨しました。やっぱりゼリーはスプーンで食べるべき!


2002年05月23日(木) 109日目

○メモ
・まあね、私も日々色々考えたりしてるわけですよ、ただただ飲んで食ってしてるだけじゃねーやい!えいえい!でも何でかなあ、どうして頭で考え描いた通りに体は動かないんだろう。全くこの頭は何のためについているんだろう。私は頭の中で何を何のために考えているんだろう。意味もなく過ぎる考えならある必要ないよね。だから私はただただ欲望の赴くままに飲んで食ってしてれば一番幸せなんじゃないのかな。
・なーんつって。
・えーんこれ↑こそ馬鹿げた低レベルな意味のない考えです。その一例です。そんでそれが今を作っているのです。私の人生って何て馬鹿げてて低レベルで意味がないんだろう。
・なーんつって、こんな↑こと考えてるからさ、幸せから遠ざかっていってるんだと思うよ?いろいろと何かと本末転倒ちっくだよ?えーん、この無駄な無駄な馬鹿げた低レベ(略)、そんなループから私はいつまで経っても抜けられない…!
・とかってさあ、結局は動けばすむだけの話なんですけどね、例えば死から逃れることができないとかさー、そんなどうしても無理な話じゃないわけじゃない。ばかばかしい。あーん、いろいろとばかばかしくてやになるぅ〜。ウフフフフフフ!もう!もう!やだ!助けて!手を差し延べて!その手を私が掴もうとした瞬間にその手を引っ込めて!
・お母さん私は元気です知らない土地に一人でもちゃんと生きています(^o^)丿

○食ったもん
・パン(昼飯)
・鳥肉+ごはん+おひたしげーなの+プリン(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・なし

○はかってない

○感想
・プリンはいらないと思うんだあ

○というかさ、
・基本的にあんま食ってないよね?やっぱ動かないと駄目なんだよな、痩せるはずないんだよ動かなきゃ!分かってる、分かってるよ十分ね!ああ〜あああ〜ああ〜あああああ〜おもいいづーる〜ひ〜〜〜(とかいう歌を昔習った記憶がある)


2002年05月22日(水) 108日目〜?

○メモ
・ど、どうも…
・友達が泊まりにきたりとかしとってですなあ、はっはっは!
・腹減ったにゃ〜(=^・^=)←猫とは認めぬ

○食ったもん
・トコロテン+カロリーメイト(昼飯)
・パン+野菜ヨーグルト(晩飯)

○飲んだもん
・茶と水

○和田さん
・切痔です、痛いです、血です

○はかっとらん

○感想
・はあ…

○友達がきてたからさあ
・ここ数日すっごい飲んだり食ったり食ったり飲んだりでした(^o^)丿わーんわんわん!お酒いっぱい飲んでたよー(^o^)丿わーんわんわん!アタイ駄目だ、だ、誰か!殴って!アタイの頬をぶって!右から!次いで左を!そして右!更に左!右!左!右!左!右右左左!最後は下から上へ、そして上から地面へ叩き落すがいいいーひひひひひひぃ…!

○そんなわたくしなのですが
・えーと、うん、これを境に本気でやります、今日から!今日もパンとか食ったけど!あ〜なんか、手軽で太らない食べ物ないのー?キャベツの千切りとかさー、すっごい好きだから全然毎日これをモリモリでもいけると思うんだけど、切るのが面倒臭い…!近所のスーパーよ…キャベツは千切りにして売ってくれ…いやまじで!

・はあ〜ん、そろそろほんと、歩いたりしてみよう…でも今ちょっと体調悪いからあ〜元気になったらね〜〜。わーんわんわん!(犬)(私は犬畜生だ!)


2002年05月16日(木) 102日目

○メモ
・眠い…眠いけど…朝起きたとき隣りに誰も居ないのが寂しい…それを思うと眠れないの……★
・誰も居ないけど布団の周りは物で溢れています。隣りで寝てくれる人よりも物を片付けてくれる人の方が断然欲しい!
・物を片付けてくれる人募集中。あて先はコチラ★☆★
・なんつって。

○食ったもん
・かっぷめん(昼飯)
・ごはん+かぼちゃ+かぼちゃサラダ+金平ゴボウ(晩飯)
・モスでくっちゃべり(余計)
・お菓子(余計)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・こんにちは(^o^)丿ツージー良いですな〜下痢にもならずすっきり爽快(^o^)丿

○80ジャスト

○感想
・最近余計なもん食いすぎだろ!気をつけろよ!ごめんなさい!

○眠い
・ああんマジで眠いわ〜寝るぞよ〜寝るぞえ〜別に朝起きて隣りに誰も居なくていいよ!だから誰かとりあえず布団の上にまで侵略しつつある物を片付けて!しきっ放しの布団を誰か干して!空よ晴れて!
・もー駄目だ無茶苦茶だ、太ってる以前の問題もコンモリだ。人として?女性として?何か見失ってはいませんか?私は絶賛見失い中です。これから模索していきたいです。ダルー。
・おやすみなさい(^o^)丿


2002年05月15日(水) 101日目

○メモ
・今日はというか今日もというか日々はほんと変わりなく味気なくただただ流れるばかりでして、ただただ流れ行く時間を横目で見ながら私はまるで取り残されゆく思いにかられ、ただただ呆然と宙を見上げることしかできないのです。
・宙を見上げるようなことはしていません、だって今日は雨だったから!上を見上げたら傘しか見えんよ!
・暇です。週末は友達のところへ泊まりに行く予定で〜す。

○食ったもん
・かっぷめん(昼)
・かっぷめん(晩)
・パン(余計)
・お菓子(余計)

○飲んだもん
・水
・ツージー

○和田さん
・NON!

○80キロジャスト

○感想
・くしゃみのし過ぎで咽が痛いです。
・余計なものを食いすぎですデヘへ。

○ワッツ!?ツージー
・ツージーとは青汁会社が作ったらしいお通じを良くするための飲み物です。こないだポストにチラシが入ってて、サンプルをもらえるとあったので送ってみて、7パック分くらい無料で貰ったのでした。

・で、今日初めて飲んでみたのですが。不味いわな、やっぱ。でもまあ全然飲めんとゆーほどでもない。私は飲むヨーグルトで割って誤魔化すようにして飲んだのですが、フルーツジュースで割ったらちょっと繊維質の多い野菜ジュース風になるのかもしれません。

・まあ何はともあれ味より効果。明日の和田さんに期待です。切痔はもういや!あんな惨劇(血の海…)もう見たくない…!(ネタ的にはおいしい)(ネタを求めて生きる人生、むしろ人生そのものがネタになるような、そんなのはもう嫌なの!)

○運動…
・一応数日前から腹筋を…10回…(ショボー)やってみてるんですが…。何がどう効いてる風でもなく(当たり前だ)。まあなんかまずは日課でなかった事を日課にしようという、ね!そのうち増やせばいいじゃない!頑張って!(^o^)丿エイオー


2002年05月14日(火) 100日目!ワーオ卒倒!

100日目!

○メモ
・あ〜軽く消えたいわ〜。
・100日前と現在と、たいした変化ございませ〜ん。

○食ったもん
・三色弁当(昼飯)
・ごはん+鶏肉の何か+南瓜サラダ(晩飯)
・ヘルシーベジーノ2箱(アホ!)(ヘルシーといってもスナック菓子でっす)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・お久しぶりでっす☆!

○感想
・うーあー腹減った、たまらんなったらココア味飲んでみます、飲んでみたくねーよー。
・100日目だあなあ、ほんとなんだかなあ、少しは痩せてると始めた頃は思ってただろうなあ、ごめんな過去の私!そして未来の私にも今のうちに謝っとく!ごめんな!


○えーとそいでね、今更なんだけど
・マイエンピツに入れてくださっとる方、ありがとうございます。私もマイエンピツ入れ返しをするべきなんかな、と思いつつ、引きこもりがちの照れ屋さんな人間なのでなかなかあの、すんません、でも毎日覗いてたりね!窓辺からこっそりタイプです。カーテン閉めないで!あああいかんいかん、ほんともう嬉しいのですよ、私の恥部(CHI-BUU===★)を見てくださってる方がいると知れるだけでね、くくくく、にゃふーん(興奮)!…はぁ。ありがとうございます本当に!いくらでも入れたり外したりしてくださいね!

・そいでもってたま〜に投票して頂いてるようなので、にゃーんありがとうございます普通に嬉しいでっす!痩せてもない努力もしてないわたくしめなんぞがこう、軽く認めていただけたような?そんな気持ちにさせられるでありますぅ!にゃんにゃん!頑張って痩せますぅ!頑張って頑張りたいですぅ!あー、ほんまどうにかせな。

・ついでに私の名前が「め〜」で登録されているって知ってました?私は知りませんでしたもとい忘れてました。こんばんは、め〜です。山羊を目指しています。ペーパー食うよ。

○今後
・そろそろ努力をしたいです。運動とかしたいです。何もしてないのに非常に体が痛いです。200日目までに最低5キロは痩せようじゃないか私!のんびり行こう、のんびりでも前に進もう、亀だ、私は亀なんだ、亀と改名すべき。


2002年05月12日(日) 98日目

○メモ
・本日はずっと家で寝てました。
・あー、なんかダイエット方法のランキング100みたいなん今日あったよな?わっけとったーてゆーか寝とったわいやー。1位はなんだったんだろう…運動?運動ですか?わはははん。

○食ったもん
・インスタントやきそば(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・見てません

○測ってない

○感想
・特にないだっちゃ!

○試してみました
・あの15000円↑のやつね!

・腹が減ったら粉を水で溶かして飲むわけなのですが…味がさー、ココアとイチゴとヨーグルトなんすよね。ココアはまあ、多分飲めそう。でも、イチゴとヨーグルトは絶対不味いと思う!断言してもいい!というかイチゴ不味かったよ!経験済みだよ!

・こーいうのんのイチゴとかヨーグルトとか、あとバナナとか?もー片っ端から駄目です、不味い。飲んでるとえずくんだよー。イチゴとバナナはホンモノでもあんま好きくないしな。腹減ってもこれ飲むくらいなら何も口入れねーつーの!んもーどうにかして15000円↑!まったくもって呪わしい事態です。

・そう言えば昨日の8時過ぎごろ宅電に電話かかってきたんですけど…もしかして、と思って取りませんでちた☆お母さんとか友達なら家にいないと思って携帯にかけてくるはずだし。ありゃー絶対あのおばさんだ。ナイス判断だ私!

○そう言えば
・エンピツの他の人のダイエット日記をたまーに覗くのですが、多分ここでは有名なのだろう方の痩せっぷりにわたくしヨダレダラダラです。あーまあ、努力あってこそなのだろうしなあ、その努力ができるところあたりが羨ましいというか、不健康ダイエット←頭っからする気ねーよ、みたいなんだしなあ。

・あとおしゃれ関係に今日出てた斎藤こずえだっけ?ヨダレダラダラだよなー(私がな)。三川が欲しいよ。あああん。

○ところで
・もうすぐ100日目ですね。

・少し私運動しようかなあと思います。うわーやる気だよーやるよーあたしゃー。でもどうせ長くは続かないだろうから100〜105日まで、とかね!短期集中型でやってみたい、と、思うようなどうだろう(あはは)。今週末は何かと用事がございまして(遊びに行くだけ!)、ね。まあ100日過ぎから本格化だよー遅いよー亀だよー。

・運動といえば私は身軽なデブだったので得意でした、あはははは。学級対抗リレーとかバリバリ出てたよ。何なんだろう。短距離は得意だったのである。でも持久走は何よりも大嫌いでした。とは言っても順位的には真ん中の後ろ、て感じで。ほんと何なんだろう。お母さんが元陸上選手だからかにゃ!何で私太ってんだろう!(でも生まれた時からおっきめだにゃ!)(お母さんのばか!)(日頃の行いが今を作っているのですよ)人生を損している気がムンムンいたします。


2002年05月10日(金) 96日目

○メモ
・今日も天気悪かったなあ。
・雨の日は嫌だ。傘から体はみ出て濡れるから嫌だ。なーんつって。
・なんかさあ…太ってることをネタにしちゃってさあ私…そんな私、好きじゃない。しかもここででしかできねーんでやんの!日記では何だか陽気で明るい子のフリしちゃってて、本当の世界(オフライン〜)ではすっげー暗かったりしてさ!自分を卑下しながら実は高みから見てるよーな、ね!
・あー嫌だ、私は醜い!私は醜い!私は醜い!私は醜い!(自虐萌え〜)
・最近痛い日記になってきてるような気がする…そのうち飛ばすよ、電波…====☆

○食ったもん
・ごはん+南瓜+ひじき+鳥ポンから揚げ(晩飯/学食/670kcal)(久々のまともな食事〜)
・家に帰ってからとんでもないものを食ってしまった

○飲んだもん
・水

○和田さん
・久々に拝見。切痔持ちで〜す、てゆっかこれは治すべきもんなんかな?便秘が治れば切れなくなるんかな?

○測ってない=測れるものか!(怒)

○感想
・家に帰ってからとんでもないものを食ってしまった。


○家に帰ってからとんでもないものを食ってしまった
キットカット1袋(^^ゞ<おいちかったvv

・だめだ…私だめだ……殺せ!殺してくれ!私を殺すがいい!


○しかも
・電話しませんでちた☆!裏切ったよ!私おばさんを裏切ってみせたよ!


○ところで
・商品はちゃんと受け取りました。金払ってね!(呪)なんかなあ、水に溶かして食事の変わりに飲むみたいなやつ?よくあるよくある!きくかっつの!(どうなの?きくの?教えておばさん!)ああ嫌だ、こういうの普通に不味いから嫌だ。飲む気しねーよ。でも明日休日だし飲んでみるよ。あああ嫌だ。とりあえずこれだけ文句ゆーてるので商品名は伏せますが…効果あんのかぁ?あったら報告しよう。(まだ私心のどこかで信じようとしてる!駄目よ!騙されて泣くのは私なんだから…!)

・ああ嫌だ。何が嫌かって私自身が一番嫌です。大嫌いな私が大好きです。なんつってー。大嫌いならとっくに死んでるよ。私は心から私自身の幸せを願っているのですぅ。私、大事。(ぎゅっと私を抱きしめる)(脳内活動)


2002年05月09日(木) 95日目(・o・)<ワオ!

○メモ
・今日はー…学校へ行っただけです。
・普通に寝坊して普通に学校へ行き普通に先生に注意されました。普通に寝坊とは何か特別な理由があっての寝坊ではなく、単なる寝過しです、携帯アラーム完全に無視。普通に学校とは寝坊していたにも関わらず支度を普段どおりにして昼飯を隣りのスーパーへ買いに行ってそれを食べて支度し直して学校へ行ったということです、普段どおり。普通に注意とは「寝坊して遅刻しました」とゆったら社会に出たらどーたら責任がどーたらというごくまともでごく普通な感じの注意を受けたということです。同じ「普通」といえど全然その内容は違いますね。一般的という意味の「普通」、普段どおりという意味の「普通」、最後のは何て言ったらよいの、ごくありふれたって意味の「普通」?とにもかくにも日本語とは面白いものです。どうでもいいです。痩せたい。(・o・)9<エイオー

○食ったもん
・パン+豆乳でできたソフトケーキ?だっけ?(昼飯)
・カップラーメン(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・最近ずっと見てない気がします…また切痔か…(呪)

○測ってない

○感想
・腹減った。カップラーメン飽きた。ああああ。


○明日早速、昨日購入した15000↑が届く予定です
・なんか昨日の電話してきた人との会話を色々思い出していました。

(お=おばさん、55歳くらいならしい)
お「身長は?」
私「157です…」
お「うん、普通だね。で、体重は?」
私「(なんでんなことゆわないかんのんや!プライバシーの侵害や!ゆーてたまるか!)えーと70ちょっとです(あっさり)(明るいデブを装うアタイ)」
お「あー…うんうん、それはやっぱり痩せなきゃ駄目ね〜20キロは〜」

という流れがありました。はてさてここで問題になるのはわたくし、あっさり明るく軽〜く嘘を吐いてしまいました(・o・)<テヘ!70キロて、ね!ダハハ、ね!あーんだって恥ずかしかったんだもーん。70キロだって恥ずかしがるべきものなのでしょうが、だってー。えーん。それにしても嘘をつくならもっとおもっきしつけばよいものを…小物だよあたしゃよう。ああしかしなんだかな、昨日の電話は拷問だったよな。

お「うん、私ね、どうしてもあなたの体重を落としてあげたくなってきた!」

なんでやねん!おばさんなあ、私より全然後先短いんやけん、見ず知らずのアタイのことなんかよりもな、自分の幸福追求だとかな、旦那とか子供とかのことを考えろよな、と。私は思ったよ。今もそう思ってるよ。というかあんた口だけで頭ん中は自分の利益ばっかりだろ!そうなんだろ!吐け!そうだと言えよ!認めろよ!そうじゃないとアタイ…そんな甘いセリフにうっかり…騙されちゃう……ZO☆!えーん騙されてるって分かってるのに騙されちゃうよー。愛してくれない相手だと分かっているのに愛を求めてしまう!ううう、うっうっうっ…う、裏切られる前に私から裏切ってやるんだから…!

・ところで商品が明日届きましたらまたこちらからフリーダイヤルに電話をかけなければならないようです。おばさんとの約束なの☆ウフフ!これかけなかったらプチ裏切りになるのかしら?ウフフ!でも私知ってるよ…私とは一番長い付き合いだから。私はそんなことできない。人を裏切るのは苦手なの。ううんそれは決して優しいからってわけじゃない。だって人が傷付くのを見て辛いのは私自身だってことを知ってるもの。人を傷付けるより自分が傷付いた方が心は安らぐことを私、知ってるわ。自分が傷付くのを見て自分を慰めて、本当は単にそれが一番楽な方法だって知ってて、そうやって逃げ続けてるだけの人生を送っているのよ…。(・o・)<腹減った〜

・あー電話嫌だ。明日金払うんも嫌だ。嫌なことだらけ。せめて明日は晴れますように…☆(・o・)<でもオイラ、曇りが好きだぁ


2002年05月08日(水) 94日目・・・だよな?

○メモ
・どうも、どうも…どうも…。
・実家は楽しかったです。
・ゴールデンウィ〜ク終わりましたね…。
・陰鬱です(^o^)丿

○食ったもん
・カップラ〜メン+ビスケット(晩飯)

○飲んだもん
・水

○測りました(あたい今まで漢字間違えてたネ★!)
・81.5(実家であんなに食った割には…ではある、けれども!)

○実家のお食事



○今日はなんか色々あったんだよな〜
・前買ったダイエット食品のとこから電話がかかってきました突然に。私は風呂に入ってる最中で体洗ってた最中で、泡泡のまま受話器を取ったのですがなんとまあ40分もそのままで話しをしておったのでした。

・つーか分かってる、分かってるよ。そうやって親身になったり私も太ってたのよとか言ったり、それは全部商品を売るため、なんでしょ?嘘とかむっちゃ普通にゆってるんでしょ?割と適当なんでしょ?あたしのことなんてどうだっていいんでしょ?あーん、商品1個買うことになりました…(あたしってやつぁ…!)

15000円↑

・ブルブルブルブル……


○もう1個ひどいのがあったのよ〜
・バイト先の生徒が小学生なのですが、女の子で。かわゆい感じで。で、なんかあんま好かれてないというか、馬鹿にされてるな〜(も、萌え〜)(えー)とは思ってたのですが、
生徒「はやく先生学校卒業して次の先生にかわらんかな〜」
私 「<呪>なんでよ〜私じゃ嫌なん?</呪>」
生徒「うん」
私 「<呪>何が嫌なん?</呪>」
生徒「デブいとこ〜。前の先生は細かった〜」
私 「<呪>うっせ〜なぁ〜(にやにや)(顔で笑って心で泣いて…)</呪>」
そんな具合です。うーん、キツイよね。でもなんか萌えるよね(えー)。いや実際辛いよなあ。子供って残酷だよなあ。

・そういえば大分前にも友達の妹に私は太ってるから嫌い、別の友達は痩せてるから好き、みたいにズバズバゆわれたことがあったなあ。あの時は本気でムカついてその子の姉である友達に「殺したい…」と正直にゆったものですが、でもなあ、分からないでもないってのが正直なとこだもんな。私だって多分嫌だもの。ただし、本人目の前にして口に出すよーなことは決してすまい、たとえ小学生時代であっても…!最近の子供はほんと育て方なってねーよ。あーん。


○というわけで
・そんな日々をおくってます(^o^)丿黒魔術を覚えたいこの頃(^o^)丿


め〜 |MAIL

My追加