不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2002年04月28日(日) 84日、目?

○メモ
・どうもどうもどうも、パスワードを見失っておりました、ダハハ!
・というか普段書く時間(午後11時過ぎ)が忙しかっただけです。
・つーか最近すげー食いよるアハ☆

○食ったもん
・パン1個+じゃがりこ
・キムチ冷麺+カロリーメイト+じゃがりこ

○飲んだもん
・水

○和田さん
・NON(><)

○感想
・まあ言うまでもない、じゃがりこ一人ブーム中。チューチュー!

○ああああ、暇な暇なゴ〜ルデンウィ〜クでっす
○ということで実家へ帰りま〜す
○学校間にあるけどな!
○(^o^)丿~~~~
○更に太って帰ってきそうなYO・KA・N


2002年04月24日(水) 80日目(^o^)丿

私(^o^)丿とあなた(-_-)のラブラブショ〜

(-_-) 「こんにちは」
(^o^)丿「こっんにっちはー!☆★☆!」
(-_-) 「ほしほしほし…」
(^o^)丿「☆★☆ミ!」
(-_-) 「流れ星…」
(^o^)丿「……」

(-_-) 「とうとう80日目ですね」
(^o^)丿「そうですね!」
(-_-) 「あなた、何歳ですか?誕生日は?」
(^o^)丿「二十歳で〜す!鼻(nose)の女子大生!10月14日にコウノトリさんがパパとママのところに運んでくれたの!」
(-_-) 「…本日平成14年4月24日までにあなたは7497日生きてます」
(^o^)丿「7497…な(7)んしよん(4)、く(9)うな(7)!」
(-_-) 「7497日の内の80日…まあちっちゃいもんですよ、たかが80日。7497日のうちの80日、たかが80日」
(^o^)丿「うんうん、ちっちぇーちっちぇー」
(-_-) 「されど、80日
(^o^)丿「うお、ボールド!」
(-_-) 「日記を書き始めて80日の月日が流れました」
(^o^)丿「はい」
(-_-) 「どうでしたか、振り返ってみて」
(^o^)丿「過去は振り返りません、明るい未来を見据えて!」
(-_-) 「過去は未来に繋がっています」
(^o^)丿「ごくせん面白いなあ」
(-_-) 「この80日はあなたの言う明るい未来と繋がっていますか?」
(^o^)丿「まゆ毛濃っ!(嵐の人)」
(-_-) 「あなたは今明るい未来を生きているのですか?(松潤だよ)(まゆ毛濃いゆーな)」
(^o^)丿「(嵐ファン…?)」
(-_-) 「……」
(^o^)丿「……」
(-_-) 「飽きたんですね」
(^o^)丿「飽きました」
(-_-) 「め〜」
(^o^)丿「め〜」


○飽きました
・ごくせん面白いなあ。仲間由紀恵好き〜。

○食ったもん
・マーボーDON(昼飯/学食/530kcal?)
・キムチ冷麺+カロリーメイト

○飲んだもん
・水

○和田さん
・全然出てねー

○量ってねー
・嘘です、えーと81?あは?罰ゲーム何にするぅ?

○感想
・80日目までに70キロ台行くとかゆっとったんですけど、グダグダやね、だから痩せないんだよ(-_-)、しかしそれにしても、和田さんが出たら多少減ると思うんだけど…そんなんに頼ってるようじゃー私もまだまだよd(^-^)ネ!(和田さん=便に頼る私(^o^)丿(二十歳))

○次は100日目目指してGO!
○同じ過ちは繰り返さない…!(繰り返し続けた結果がこの現在です、明るい未来ってどこにあるの?そんなもの本当にあるの?あなたの未来は本当に明るい?)


2002年04月23日(火) 79日目・・・

○メモ
・ウフフ…もうやだ…学校やだ…やだやだやだぁあれ買ってこれ買って!

○食ったもん
・パン1個(昼飯)
・むすび1個+おかし(バイト前友達とダラダラ食ってた)
・パン1個+カールスティック…(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・腹痛い…そろそろ、か?そうなのか?ん?

○80キロ(^o^)丿<変化ね〜よ!

○感想
・特に…つか80日目明日だよ!無理無理!頑張る気がないよ!(え!)

○学校に行きたくな〜い(というか行ってないよ)


2002年04月22日(月) 78日目

○メモ
・どうもどうも、最近眠くて忙しくて!
・腹減った〜

○食ったもん
・そば+カロリーメイト(2本入り)(昼飯)
・カップラ〜メン(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・出てない

○量ってない

○感想
・今日買ったカップラーメン、カネボウのんでした。なんかカロリー少なかったし。50円やったし。普通に美味しかった。

○腹が減った!
○腹が減った!
○腹が減った!

○ところで二日ほど前に体重を量ったら80キロジャストでした。おおお。80日が来るまでに70キロ台目指しますぅ!


2002年04月19日(金) 75日目

○メモ
・そうか、分かった、私いつもこれ書いたらトイレ行こうとか思ってるんだ、だからいっつもトイレ行きたいんだ!ウフフウフフ
・トイレに行きたいの!尿を放出したい!(行けよ

○食ったもん
やけ食いしたよぅ!
・鶏肉のなんか+南瓜+ごはん(晩飯)(何かいっつも似たよーなんだな)
・玉子サラダ巻き(8個入り)
・カールスティック
・アイス(ハ〜ゲンダッツゥ)(たけーよ)

○飲んだもん
・水
・らくれんのコーヒー(苦いのは飲めないの〜)

○和田さん
・出てない

○量れるものか(^o^)丿

○サラダ巻きとスティック食った後即あいつら全部吐き出してやったよ★(もう二度とその面下げてくんなよな!)(金払って買ったのは私だにゃん(=^・^=)←これ猫かぁ?)

○うぃ〜気分わりー夢のカリフォルニアいてーよー心臓抉られるぅ(でも見るよ、痛いの大好き!)(MA☆ZO)

○80日までに70キロ台いけそうにないな、それどころかな感じだな、ウフフアハハ


2002年04月18日(木) 74日目

○メモ
・便所に行きたい(尿を放出したい)

○食ったもん
・鶏肉のなんか+金平ゴボウ+ごはん(昼飯?)(551kcal)
・カ〜ルスティック(晩飯?)
・コンニャクゼリーを貪っている

○飲んだもん
・水

○和田さん
・見てない

○量ってない

○腹減ったにゃ〜(ゼリー貪りつつ)

○今体重何キロだろ…こわー…


2002年04月17日(水) 73日目

○メモ
・今しがた血の海を見てきました…ふふ…

○食ったもん
・パン2個(昼飯)
・から揚げ+ご飯(晩飯)
・コンニャクゼリーを貪っている

○飲んだもん
・水

○和田さん
血の海だよ…

○量ってない(量れよ!)

○久しぶりだったせいか…超切痔でした☆キャハ☆
○あまりの血の海っぷりにわたくし仰天\(>_<)/ギャー


○ケツが痛い\(>_<)/ギャー
○明日は大好きな先生の授業があるですぅ\(>_<)/キャー


2002年04月16日(火) 72日目

○(怒)
・気分が悪くなるくらい嫌な事があったのでそんな思いをさせたあいつに心からの呪いを…送りたいと思いま〜す(^o^)丿(脳内活動)


○食ったもん
・パン2個(昼飯)
・何とかチゲ+ご飯+金平コロッケ1個+南瓜のん(晩飯)(700kcalくらいあった…)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・見とらん

○量ってない

○学食カロリーありすぎるんちゃうかー(ないのを選べばすむ話〜)


○頭がガンガンする…(まさか呪い返しの術か…!?)あーあーあーあー


2002年04月15日(月) 71日目

○メモ
・駄目だ…ム、グ、ギ、グ、眠い!

○食ったもん
・おむすび2個(朝飯)
・味噌かつ丼半熟卵付き(昼飯)(800kcal越えてたよ−☆)
・鶏肉の何か+ご飯+南瓜煮込んだやつ(晩飯)(500kcalくらいだったかと)
・あとヨーグルト2個食ったよ♪(死〜ネ!)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・えーと見てない、確か

○量ってねぇ

○言い訳
・いやあの、学校へ行ったんです、久しぶりに学食食ったんです、久しぶりのまともなご飯だったんです、晩飯もわざわざ学校に行ったんです、あわわあわわ
・というか何で私は誰に対して言い訳しているのだ(怒)(ひ〜逆ギレ!)


○今日は学校へ行って友達とはしゃいでしまったので大変疲れました
○たくさん食べました
呪イデ人ヲ殺セルノナラ私ハ今日ノ私ヲ殺スコトガデキルヨ…
○ダイエットに失敗し続ける人って何て愚かなんだろう、愛しいわんU^ェ^U
○↑自己愛
だって誰も愛してくれないんだもん…
○反吐が出るぜ
○ううう、うっうっうっ…うっく、ひ〜ん!


2002年04月14日(日) 70日目

70日目!

○70日目に食べたものはインスタント焼きそばとカロリーメイト(晩飯)です

○70日目も飲んだのは水だけです

○70日目に和田さんは出現なさいました

○70日目の体重は量っておりません

○70日目の本日も夕方頃目覚めました

○71日目は月曜日でちゃんと学校へ行こうと思います

○そんなあなたの70日目は一体どんな感じでしたか?(この70日目は私だけのものだ…!)


2002年04月13日(土) 69日目

○メモ
・えーと書くことが…うん…友達少ないしさ……(暗い日記だ)

○食ったもん
・ヨーグルト+玄米フレーク+アイスゥ+カロリーメイトスティック今んトコ3本(今んトコな)(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・見ました、黒かった(不健康)

○晩飯だけなのは夕方目覚めたからです

○うん…書くことがない…多分明日も…d(^-^)ネ!
○明後日からはちゃんと学校に行こうd(^-^)ネ!


2002年04月12日(金) 68日目

○メモ
・気分悪い…

○食ったもん
・やきそば(インスタント)(朝飯)
・そば+天ぷら1個+ヨーグルト(夜飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・拝見しとらん

○量りました…
・81.5キロ(増えとる)(当たり前〜)

○ビール酵母入りヨーグルトを久々に食べたら気分悪くなりました

○つーかこのままダラダラ生活してても痩せないと思う(当たり前〜)
○何がしかの目標を立てるべきか
○80日目が来るまでに70キロ台定着!とか?79.5キロも可!みたいな!くくくく(何が楽しい)

○夢のカリフォルニアを見た
・キンキの剛が主演のやつ。心がミシリミシリと痛むような内容でした。あー、私は中学のクラス会出たら変わってない〜てゆわれるんだろうな。というかゆわれたからな、去年行った時。

・ところでブスだからってだけで虐められてた人ってそんないるもんなんかな?デブで醜くて虐められたりすんのかね?ブスとかデブとかに対する対応の悪さは年食った今の方が断然ある、気がする、そんな人と関わらんから知らんけど(う わ あ)。あ、特に男の方ね。あーでも、女もか。

・まー私は、中学とか割と開けてたからなぁ…生徒会とかやっとったし。会長とか。今の方がそりゃ見劣りするってね!しかも相変わらず痩せてないしね!そんな過去を引き摺らずにはいられない大人です、大人とは言えん感じですが。で、そんな人間が見ると心が苦しくなるドラマ、夢のカリフォルニア。あいつら(剛、柴崎コウ、国仲)はこれからドンドン救われていくのだろうなあ…つーかとりあえず普通体型の人間が思い悩むな!(無茶苦茶や)

・私は痩せなければ普通体型の人と同じラインに立てない。痩せた先にようやく、普通の人のような悩みがある。のだと思っている。どうなん。太ってる人間は普通の悩みを持つ資格もないと?普通の悩みって何。そんな自問自答をしつつ、とりあえず痩せろってね。あはははいつも同じ答えに行き着くので軽く消えたくなります(^o^)丿


2002年04月10日(水) 66日目

○メモ
・書くほどのことがないなあ
・学校は初日からサボり〜(最初から行く気無し)

○食った
・カロリーメイト+コロッケ1個+おにぎり1個(昼飯)
・中華そば+アスパラを豚肉で巻いて揚げたやつ1個+ミニパン1個(晩飯)
・アイスの箱を買ってしまった(今日は4本食ったな!)

○飲んだ
・水と牛乳

○和田さんは出た

○量ってない(量れよ)(こ、怖いんだ…!)

○うわー今気付いたけど今日よっけくっとるなあ!アイス買うなよ!

○今日はバイト行っただけで〜す


2002年04月09日(火) 65日目

○メモ
・友達が泊まりにきとって、話したり食ったり?してたよ(ア〜ホ☆)
・明日から学校が始まりま〜す

○食ったもん
・カロリーメイト+コアラのマーチプリン味(夜中友達と)
・サラダ+パン(朝食)
・そば+カロリーメイト(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・拝見しました〜

○感想
・えーと特に感想はない、な…ダハハ


○明日から学校です、水曜日は1個しか授業がな〜い


2002年04月07日(日) 63日目

○メモ
・今日はウロウロしてました。つーか郵便局行っただけ。
・正直暇なのです。

○食べたもん
・そば+カロリーメイト(昼飯)
・玄米フレーク+カロリーメイト(晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・出そうだけど出てない

○量ってない

○感想
・というか、今近所のスーパーでカロリーメイトが安売り中なのです。200円のが130円くらいですよ!買わな!私好きなお菓子聞かれたらカロリーメイトて言いたいくらいカロリーメイト(チーズかフルーツ)好きだぁ。
・ずっと水だけ飲んでたらジュースとか全然飲みたくなくなった気が。なんか甘ったるい感じがする。


○BOWS http://www.rakuten.co.jp/princess-i/109555/

・ところで、なのですが、友達と買ったBOWSが届いておりまして、今月初めくらいに。なんかよっけ食べた時とかは飲んでみてます。これってさー、740kcal削減するっつーことで、何となく740いってなかったら損な気がして予定より余計に食べてしまったりする。しかも消化時間とか考えなきゃなんないし。微妙。つーかちゃんと効くんかいなー。

・ちなみに↑よりこっちのが安い。


2002年04月06日(土) 62日目

○メモ
・いかんいかん、日記を書かない癖がついてしまったようだ
・今日はーピザ食った!一人で!アハハ馬鹿!


○食ったもん
・ピザMサイズ+サラダ(昼・晩飯)

○飲んだもん
・水

○和田さん
・出てない

○量ってない


○今日は何もしてないなー、何も考えてないし
○勉強せな


2002年04月05日(金) 47〜60日目

60日目…!?(多分)

○メモ
・久々だーあはははは、笑っとけ!
・実家帰ったり友達のとこ行ったり友達来たりバイトが忙しかったりしてました。痩せるどころか太ってます(え!)。もー、あーはは、やる気ねーよもー!(いやあるんですけどね、うん、うんうん)

○最近のダイエットっぷり
・食いもんは普通に食っておる
・便秘がち
・体重は全然量ってない
・以上!



○最近のネタ/ぽっちゃり系出会いサイトの巻(暴言多いかも)(長い)

・最近、ほんともう二日くらい前にぽっちゃり系出会いサイトなる場所に行き着いた。いやあるのはしっとったけど。でも痩せようとしよる身としては掲示板やらチャットの常連になるわけにはいかん。と思って近づかないようにしとったんやけど、何でこないだ行き着いたんだっけ…多分ダイエットネタ探しよる途中で立ち寄ったんだと思うけど。

・告白すると一度ああいう場所でメル友募集をしたことがある、ゆーても、友達との賭けに負けてなんですけどね…!(最悪だ)掲示板に友達と考えながら書き込みして、返事がきたらうわーきた〜(興味津々!)という具合に楽しんでしまってましたあわあわ懺悔懺悔!時効時効!

・そんなこんなで、その時の感想としてはほんと、「うわーきた〜」でありまして、結構、いや私の想像以上にたくさんメールがきました。地域物だったのにね。だったから、なのか。で、まあ続けるわけですよ、メールを。3人くらいに絞って。いやあ、面倒臭かった…!(あははあはあは最悪)もー、なんか、自分の中の盛り上がりの欠け具合がほんと、何だろう、H目的の人ももちろんいたってのもあるし、とにかく相手の盛り上がりっぷりに逆に冷めていったのでした。そんな人ばっかじゃないんだろうけど。とりあえずはこーゆーの、私には向いてないなーと思うに至ったわけで。携帯アド変わったの教えず終わりましたとさ。(いやもう割と連絡途絶えがちになってた頃だったし!)

・でもなー、今改めてあーこんなサイトあるんだーとやっぱり興味津々で最近見ておるのですが。あ、この人えーなー思うのは、細身〜普通体型で20代だなぁ、という、うわ、なんかそういうとこ覗くと男性陣が太ってる人に好意ムンムンなのでこう、コンプレックス剥き出し思考が薄くなってきてる、あかんあかん!いや何が言いたいのかと言いますと、ある種、選べる側に立てる場なのですよ、あそこは。ある種、パラダイスですな。「選ぶ」ってのがなー、なんか私の中でテーマになりがちだ、「選ぶ」。笑

・ところで「ぽっちゃり」て言葉が好きでないな。同族嫌悪もあるのだろうけど。かといってまんま「デブ」とか「太い人」とかされても嫌だしな。けど自ら「ぽっちゃりで〜す」て言うようなんは嫌だ。って、批判バシバシだ、批判というか、まあ私の生き方の中にそれはなしという程度、どうでもいい範囲、というかすっげー限定された世界の話やし?あーやさぐれるわー。

・「選ぶ」に戻るけど、選びたいのは男と服。男って、言い方がまた偉そうやなー、まぁ今日はご容認下さい。影響受けておるのです単純なのです。んで、太ってても男は選べないことはない、範囲は狭いだろうけど。でも太ってたら服が選べない。痩せたらどっちも選べる。だから痩せなきゃな、そこに行き着くよな、うん。後健康も大事だしな、家族が喜ぶの見たいしな。弟の可愛い彼女と(気持ち的に)対等に話したいよな(うわー情けねー)。つーか選ぶ選ぶ言よるけど、選ばれる側でもなけりゃあかんわな、あっはっは。自分が選ぶ相手に選ばれなな。

・そーそー、ぽちゃ(と呼ぶしかないのか…!)好きの人のコメントとか読むとさ、ぽちゃ(…)に対するイメージのようなのが巨乳・色白・性格美人、みたいなんが多い。それが好きって人が多い。私胸垂れとるわ色白ではないわ何より性格良くないわで、そっちの世界に居座ることもできそーにない。ダハハ。情けねー。

・まとまりなく終わりますが。うーんでも、見てるとポジティブ心地になれるかも。逃げ道発見できた!みたいな。それで逆に安心して居座ってしまったら元の木阿弥ってやつなんだろうけど。とりあえずは楽しいので今ひたすら覗いておりますぽっちゃり(☆!)系出会いサイト!皆さん良い出会いをなさってくださ〜い(片っ端から呪ってやる)(〆)。


め〜 |MAIL

My追加