不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2002年03月22日(金) 46日目

○メモ
・今日はよっけぇ食った。今日も、ですか(^o^)丿


○食ったもん
玄米フレーク(朝飯)(食った後寝た(^o^)丿)
玄米フレーク+ヨーグルト(昼飯)
インスタントそば+アイス(晩飯)(のつもりだった(^o^)丿)
ケーキ(バイト先)((^o^)丿)
パン+サラダ(晩飯)(呪いたい(^o^)丿己を(^o^)丿)

○飲んだもん


81キロ

○和田さん
・出た

○感想
・よっけ食ったなぁ(^o^)丿


○何でこんなに食ってしまうんだろう…

○あ、友だちがハリウッド48時間やったんですけどその報告をば
・えーと、とにかくキツかった、そうです。2キロほど確かに落ちたけど、とにかくキツかった、そうな。二日目メールのやり取りをしたのですが、布団から起き上がれない、とゆっていた。うーん、そうかそうか。
・ほいで、問題のリバウンドですが、彼女はその直後インシュリンダイエットの本を買ってきて実行し、そのまま3キロほど落とすに至ったらしく、ハリウッドで痩せた分がどうなったかは謎のままになった模様。ほいでその後実家帰って元に戻ったらしい。アホだ(^o^)丿
・そんな微妙なハリウッド48時間ですが
http://www.gigatrade.co.jp/48miracle2i/
 このようなページを発見。安い。BOWSは某サイトでモニター意見を拝見していて、ほんま効きそうでなんか惹かれる、というかその友だちと共に早速頼んでみました。今度また実家帰るからそれまでに届いて欲しいなぁ。とりあえずハリウッドはやめとこ、と思いました。以上。


2002年03月21日(木) 45日目

○メモ
・することがなくて…あまりにもすることがなくて…余計なもん、食いすぎ、た……☆.。.:*・゚


○食ったもん
カレ〜パン+カップソバ(昼飯)
生茶のやつ+アイス(晩飯のつもりだよこれが…)(でも吐いた)
アイス(お口直しに)(意味ね〜)

○飲んだもん
野菜ジュースと水

81キロ(なんかあれだねー、ふりだしに戻る、みたいな)

○和田さん
・昨日中国減水茶を飲んだのです。モリモリ拝見しました。でも前みたいなすごいことにはならんかった。でも明らかに普段のとは違う形と臭いが…という感じでね、はい、今日も飲むべかな〜。

○感想
・甘いもんばっか食ってほんま、気分が悪くなりました。吐いた上におなしもん食うのはほんま間違ってた、うん。今度嘔吐について考察してみよう。ダハ。


○ねみー


2002年03月20日(水) 36〜44日目、だろうか?

○メモ
・お久しぶりだ〜ただいまなのです。実家はほぼ堪能。というか食い過ぎ。止めろっちゅー話(止められてました、だいぶ)。ゲハハ!
・えーとお母さんと弟にはちょっと痩せたとゆわれました。まあこないだ会った正月なんかはベラボーに食ってましたからな!
・そんで数年ぶりに会った兄には変わってないと呆れられました。うるさい(怒)!でもまあ確かに…高校卒業した頃の体重だ、今のって。
・で、実家帰ったので戻りました(エ!)、ダハハ!しかも今度もう一回実家帰りま〜す、ダハハ!だって一人でここおっても寂しいんだもん!友だちいないんだもん!ゲハハ!友だちできても片っ端から食うからな!(うわー笑えん)


〜本日の情報〜
○食ったもん
押し寿司+コロッケ+生茶のポッキーみたいなの(生茶のやつ美味かった〜)

○飲んだもん


○量ってない
(帰ってきて量ったら81キロになっとった、ダハ!)

○和田さん
・今日は出てないけど最近お通じがよろしい、ので切れ痔が酷いことに、アワアワ。

○感想
・今日はまぁあんま食わんかったけど…実家におった時はほんま酷かったでぇす。今はお昼とか、起きてても食べ物が何もないから食べずにすむけど(外へ買いに行くのがだるいから)、実家には何でも揃ってるんだよなぁ。ニャンニャン!


○語ってみよう/同族嫌悪について
・同族嫌悪しますか?私はします。モリモリします。太っている人にはできる限り近づきたくありません。自分もそうだし、相手もそうだろうと思ってます。大学の学籍番号、私の次の人も太っていて、それが嫌で嫌で入学当初たまらなかったです。その子は友だちの知り合いなので今は割と仲良い位置にいるのですが、二人では絶対話さないようにしてます。ごめんね、嫌いじゃなくて、嫌なんだ。

・で、同族嫌悪についてってゆっといてあれですが、太ってるってことは当然私の中でかなりのコンプレックスになってるわけで。言えたらそりゃスッキリするだろうとは思うのですが、私は普通体型の友だちに自分が太ってるってゆーネタを上手く使うことができません。ほとんどの友だちとの間では禁句状態にしてしまってる。男友達とかにの方が逆にベラベラとゆえるんですよねーこういうのは。同性に対して、太ってるってことがすっごい敗北感として働いてしまうのかもしれない。

・そんで思うのは、普通体型の子が太ってる人と一緒にいて嫌じゃないのかなーてこと。私は一つは同族嫌悪で、太ってる人と一緒にいるのは嫌だとすごく感じてる人間だから、他の、普通体型の人も嫌なんじゃないかなーと常々思ってしまう。同族嫌悪ってだけじゃなくて、一個の人間としても太ってる人は嫌だ、駄目だって感じで捉えてるとこがあるし。そういう考えは当然良くないものなんだろうけど、感じてしまうものは仕方ない。社会のしくみ的にそうだし、やっぱり見苦しいって感は拭えない。正直に話してる友だちはそんなことないよーてゆってくれるんですけどね。どうなんだろう実際のところ。というか、とりあえず太ってるよりは痩せてる方がいいんだろうな、絶対。洋服だって一緒に楽しみながら買いに行けるし。街中歩いててこーゆーのと一緒に歩きたくないって思わないのかねー。逆に自分の引き立て役になっていいとか思うんかねー。そんなこんな。

・友だちの種類ってやっぱ色々あって、自分がどんな人と付き合ってるかってのは自分のレベルみたいな、格付け?そういうのに関わってくる、嫌な話。太ってる人間はそれだけでマイナスポイント。私はまず第一段階でマイナスポイントを背負ってる。もちろんそれをマイナスポイントとしない人もいるだろうし、プラスと思う人もいるんだろうけど。私がマイナスとしか捉えられない以上、コンプレックスは取り除かれないだろうし、色々なとこで自信を喪失していくんだろうなあ。友だちに対して申し訳ないって思ってしまうのは、本当はそう思うことこそが失礼な話なのかもしれないけど、私の中の引け目はこのままでは消えない。痩せなきゃ消えない。

・でもそれこそ逆に、太ってるのにこの人たちは私と友だちでいてくれてー、それはつまり私に別の、太ってることを補うだけの魅力があるのかしら!とも思えたりして?ダハ!ごめんなさい!単に太ってない人はそれほどそゆことを気にしてないだけなのかもしれない。そんで私はウダウダ考える暇があったら運動すべきなのかもしれない(ザッツライト)!

・同族嫌悪って話とズレてきたんですけど…私はとりあえず、自分の体型をマイナスポイントと捉えているので同族嫌悪はモリモリします。情けない話ですが。でもそんな悪いことじゃないかな、痩せようと思ってる人間にとっては。ここで開き直っちゃったら、太ってて何が悪いのよ!って思っちゃったら、それこそおしまいだ。怖い。やっぱ痩せなきゃ。服が着れる。選べる。男も選べる(エ!)。自信を持てる。引け目をなくせる。悪いことは今ある服が着れなくなるってことだけ!ファイオー! なんつって。


2002年03月11日(月) 35日目

○メモ
・えー…と、バイト行った、だけ。


○食ったもん
カロリーメイト(昼飯のような感じ)
プッカ(バイト先でもらった)
手巻き寿司・パン1個(晩飯)
洋菓子(バイト先)
あとなんだかんだお菓子もらったりして(バイト先で)少しずつ食ったりしてる

○飲んだもん
水のみ

80キロ…(当たり前だ)

○和田さん
・見てません

○感想
・つーかほんと…何の努力もして、ないよな…日記書いてたら少しは意気込みも変わるおもとったらほんと…もう……エヘへ(笑いよらい)。


○実家へ帰ります
○変わったとは絶対言われまい、というか変わってないって言われるだろう
○というわけでしばらく日記は更新されません


2002年03月10日(日) 34日目

○メモ
・今日は特に…今日も?流れるように生きています。ぷかぷか浮かびながら。


○食ったもん
パン2個(昼食)
マドレーヌ?(バイト先)
おでん・ごはん(晩飯)

○飲んだもん
水オンリー

○量ってねぇや(寝坊だったんだ…!)

○和田さん
・あ、出た出た。切れた切れた。ペーパー血だらけだよ?(どうなん)

○感想
・まー普通に食ったって感じ。
・マドレーヌってゆーんだっけ?ケーキのスポンジだけげーなん。あれ好きじゃないなぁ。好きじゃない甘いものは食いたくないっちゅーに(怒)


○なんかさ、色々書きたいこともあるのだけれども忙しいのです(というか明日に備えて寝なきゃ、ね?寝つき悪いんだよう)
○まぁそのうち。まだまだ希望体重に届きそうでないことだし。届く気すらしねぇ


2002年03月09日(土) 33日目

○メモ
・今更だけれども30日過ぎてしまっているのだよなぁ…ほっとんど変化ねぇよなぁ……ダハハ!
・今日は比較的のんびり過ごしていました。


○食ったもん
おむすび・コロッケ1個・カルポ(昼飯)
プリッツ(なんだろう?)
チーズケーキ(バイト先)
リッツ(晩飯?)

○飲んだもん


79.0キロ(おおお〜)(なんでだろう)

○和田さん
・見てません

○感想
・お菓子ばっか食ってるよね…いい加減やめな…


○あ、あ、足が…しびっ、痺れ…っ…!


2002年03月08日(金) 32日目

○メモ
・買い物に行った(仰山食った)


○食ったもん
ピザ・コロッケのナントカゆー料理(昼食/外食)
ドーナツ4個(晩飯)

○飲んだもん


79.5キロ

○和田さん
・拝見しておりません

○感想
・食べてはいけないものばかり食べた気がする…(だ、だってミス、ミスドがっ、半額、半額だったんだっ…!)


○今日も眠いのです…つか寝つきが悪くて連日布団の中で3,4時間ウダウダしてるんですけど…それがとても無駄だと思うというか分かっておるわけで…父さん…


2002年03月07日(木) 30・31日目

○メモ
・どうもどうも、生活が忙しくてですね、今もすっげー眠いです。眠い(怒)
・遊んだりバイト行ったりで、異様に食いつづけています。止めて止めて〜!


○食ったもん
パン1個・カロリーメイト(昼飯)
クッキー(バイト先)
揚げ餃子・おにぎり(晩飯)
ワッフル?(バイト先)

○飲んだもん
水を普通に飲んでいる

79.5キロ

○和田さん
・出た。切痔(出るたびに切れてる気が)

○感想
・色をつけるのが面倒臭くて…テヘヘ!
・なーんか、バイト行く前に食い、バイト先で食い、っていう感じで…上に書いたの以上になんかかんか食ってるよーな気が…(ちゃんと書けよ…!)


○というわけで眠いのです
○明日は友だちとお買い物〜微妙〜〜


2002年03月05日(火) 29日目

すっげー食った


う〜も〜い〜やだ〜


2002年03月04日(月) 28日目

○メモ
・友だちと飲み会でした(断れよ(怒))
・眠たい


○食ったもん
色々(晩飯?)

○飲んだもん
チューハイ・中国酒・チューハイ(中国のお酒まずかったー)

○量ってません

○和田さん
・あ、割かし出たな〜(切痔)(どうにかして!)

○感想
・あー食いすぎた、と思って途中トイレ行って吐いたんだけど…それでも食べ過ぎてるだろな…明日が怖い。


○昨日寝る前に中国減水茶飲んだんだけど…この間のような吃驚事態には陥らなかった
○でも今日普通にモリモリ出たからいっか。切痔痛いけど


2002年03月03日(日) 26・27日目

○メモ
・昨日は疲れていたので早々に寝ておりました。今日も疲れております。あー。
・実家帰りたーい。


○食ったもん
うどん(昼飯)
ケーキ(バイト先)(うまかった)
おむすび・いかをレンコンで挟んで揚げたようなやつ(晩飯)

○飲んだもん
・特に…

80.5キロ(ワッハハ)

○和田さん
・固いのが少々。

○感想
・というか昨日については面倒臭いので略というか…割と普通に食事をとりました。和田さんは拝見しておらず。体重は朝の段階では79.5キロだったんだけど…テヘヘ。
・今日中国茶飲む予定だったけど面倒だなぁ…眠ってしまいたい。


○友だちがナントカ式ダイエットというのがあるって話をしてきた。とても健康に良さそうだ。今度調べてみよう、というか友達の様子を見て私にもできそうならやってみたいなぁ。(不健康ダイエットって名前で日記書いてるくせに)(始める際に健康ダイエットと名前を変えるべきだろうか)


2002年03月01日(金) 25日目

○メモ
・頑張ってない日はあまり日記を書きたくないものだな。
・でも酷い日は酷い日でネタとして書きたくなるよな。
・今日は中途半端にとりあえず全く努力していない。
・中途半端が一番駄目なのヨ!


○食ったもん
イチゴ(バイト)
おにぎり+菜の花辛し和え+アイス(晩飯?)
おにぎり+ビタミンサラダ(晩飯2)

○飲んだもん
水300mlくらいだ

80キロ

○和田さん
・拝見しておりません

○感想
・つーかバイト先で出たイチゴ…ハチミツかかってたんだ…。吃驚した。そんな食い方するんだーて。というかあそこの家は絶対甘党だなぁ。
・アイスは食う必要ないと思う。
・ビタミンサラダ初めて食ったけどカロリーメイトが甘くなった感じ。不味い。


○眠い


め〜 |MAIL

My追加