初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年11月28日(月)
これからちょっと。

更新が滞ると思われます。
が、シーズンの締めくくり「朝7時集合」には遅れないよう参加します。
んではまた。



2005年11月25日(金)
何を今更と言われても。

俺HTMLとか全然わからんのよ・・・。
だからバナー貼りたくとも貼れなかったのさorz
んで、やっとこさっとこ貼れたんでようやく協力します。

単純に考えて今度の土曜日に開催される試合会場は、23日とは違うわけだから
募金の上積みを期待できるんじゃないかなと思う。
俺も長男を入院させた経験があるけど、大変なんだよ子供も親も周囲も。
ましてや、あやかちゃんは幼いからねぇ。ご両親の気持ちや周囲の関係者の方々の気持ちを考えるとほんと少しでも力になりたいですわ。
J2もJ1も正念場になってきてるけど、少しだけ気持ちをあやかちゃんに向けてあげて欲しいな。


特に



稲城と粕。ちゃんと募金してね。



2005年11月24日(木)
こそっと更新。

さてさて、久しぶりの更新ですが皆様ごきげんいかがでございます?
は?いいわけがない?なんでまた?
はあ〜、あんな試合の翌日じゃねぇ〜。そりゃ当然ですな。
俺もぐだぐだ言いますけどね。

お前らアウエーであれだけできんの証明して、ホームでこれじゃ罵声も出ねえよ。

疲れてるのは分かる。連戦の中にOFFがないっちゅーのはやっぱ無理があるぞ監督。
中二日で敷島なんだから休めないって理屈は分かるけどさ。
俺じゃないんだから12日連続出勤のしかも四国出張と群馬出張が絡む勤務なんて、よほど忙しいサラリーマンだってやんねえよ。
もういいから休め。リフレッシュしろよ。
あんなぐだぐだな試合するんだったらすっぱり休めよ。
このままの状態で敷島は辛いだろうよ。

朝早く起きなくても良いってのは大事だと思うよ監督。




2005年11月11日(金)
や やばい・・。

昨日は徹夜。今日も未だに事務所ですっかりPDFファイルに殴り倒されております。
京都行けるかなあ・・・。
激しく微妙になってきた・・・。



2005年11月09日(水)
J1なんかぶっ飛ばせ。

二年続けてけちょんけちょんにやられてたまるか。
いこーぜ横浜!ジャイアントキリングだぜ!



2005年11月07日(月)
気分の良い疲れ。

さて、各サイトオーナー様がこぞって更新されている中、今頃やっと日曜日を振り返る壮年サポです今晩は。

えー、まー、なんだな、勝って良かったな。
ほんと勝って良かったよ。
すんごく嬉しいんだけど疲れましたわ俺。
なにせワテクシことを拉致して飲みに行ったはいいけど、俺殆どねてたもんなあw
今度から歳を考えて応援しようかなとも思うが、きっとまた「あーばれろベイビー」って始まったら、集団の中に飛び込むんだろうなあ。
あれやると一挙に体力消耗する辺りが、壮年の証しなんだろうけどね。
まっ今年も三ツ沢で弾けられるのも残り2試合しかねえからな、精一杯声出していきましょうかね。

ネタ的には急に俺の左後方で実現した非常に濃いツーショットであるとか(分かる人には分かる)、こちら様フォトジェニックの非常に面白い話であるとか、相も変わらず素晴らしい仲間たちが蠢いている三ツ沢はほんとワンダーランドですわ。
もうそろそろ納会の話題なんかも出て来る時期となっちまいましたが、俺たちの三ツ沢はまだ12月3日までありますからね。褌締めて頑張りましょうや。




あっ、オーイズつのちゃん殿下へお願い。
三ツ沢で会うなり
「ガラ悪り〜」はヤメレw




2005年11月06日(日)
いざ出陣。

さて、流山でやっつけ仕事をして今から三ツ沢に向かいます。
こちら様も久々三ツ沢登場ですか。お久しぶりですな〜。
今期三ツ沢最終参戦ってことでがっつりやったって下さい。
現在12時15分前。


いざ聖地三ツ沢へ。



2005年11月05日(土)
大絶賛放置中。

いや、忙しいんですよただ単にね。
何とかならんか俺orz
弟じゃないが金無、暇無、幸せ無の三重苦。自称三ツ沢のクルヴァの「ヘレンケラー」ですよ全く。
そんな俺も明日は行きますよ。
一丁


どかーん


とブチかましてやりますよ。←誰に