初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年10月26日(水)
相変わらずの生活。

半年ごとにやってくる完徹二連荘。
しかし今回は優しい上司があまりの俺の連続勤務に同情して「俺が行くからお前は休め」と。
ほんと感謝感激雨あられ(ふるっ)



さて、こっからは上司の視点。

ふー、疲れた。二日間の完徹も終わったか。
さて、家に戻る前に事務所に寄って車を駐車場に戻して帰って寝るか。
あれっ?なんで会社のシャッターが開いてるんだ??
しかも入口の電気点いてるし?

「なんでお前がマグロになってねてんだよっ!」(実話)

だからってさ、せっかくゆっくり寝ようと思ったのにさ6時前に起こさないで下さい(結局俺も半徹)



2005年10月24日(月)
呆気。

マジですか?
山尾と淳吾に頑張ってもらうしかないな・・・。



2005年10月22日(土)
仙台戦。

このごろ仙台方面からのアクセスも多く大変おいしい試合なのに

俺仕事で欠席ですorz
その代わりと言っちゃなんだが

仙台産美人妻参戦w

でもメインにいますので探さないようにw
まあこちら様なんかは面識もあるんで偶然会えるかもしれないが・・・。
バックスタンドに友人が陣取るんでゴール裏を横断する場合もあるんで、その時は

「とにかく目立たないようにこそこそ移動しろ」と言っとかなくっちゃ。



2005年10月19日(水)
大人気ないったらないね。

瞬間湯沸かし器ぶりを遺憾なく発揮し、つつい氏に「いきなりパイプ椅子で殴りつけましたからね」と、まるで地元六角橋商店街主催の闇市プロレスみたいに形容されたおーいず会員番号44番のわたやんでっす(ながっ)

さて

そこのあなた「OVER35」じゃないのー???

現在大大大募集中です。
おーいずはあなたの様な人材を待っていますw
特典としては何もありません。
きっと後悔することもあります。
爺扱いされます。

それでも怖いもの見たさに覗いて見たい方は三ツ沢ゴール裏で、どうみても35才より年くってんだろって奴をとっ捕まえてみてください。

まっ、これで誰が声を掛けられるかが楽しみになったなw

あっ昨日の日記一部訂正しました。
確認したい方はここからGO!!



2005年10月17日(月)
明日は健康診断。

で、「9時までに飲食を済ませて下さい」みたいなんだが今9時過ぎに焼酎生のまま飲んでますが何か?
さて、昨日のサポミなんだけど『なんだあれ???』
ご自分も言ってたけど、小野寺氏って「営業担当役員」なんだよね。その人に「監督辞めさせろ」とか「Fポストは見てないんですか?じゃ止めたらどうですか?」(一同ひそひそ「信じられない」「今まで見てなかったってこと?」)
三ヵ年計画の立案者じゃないのに「どういう見直しが云々」

みなさん散々ひどい目にあってたはずなのに学習してませんのね。
話をする対象と話との対象。本質と場所と相手。考えればわかるでしょうに。

確かに人は良さそうだ。友人だったら仲良くできそうだしね。
熱意もありそうだ。あんな人と仕事したいよね実際。
社長も副社長も出てなくて声高に小野寺氏に説明を求めたり、要求を突きつけたり、実質的なオーナーが出てきているだけで舞い上がりすぎてませんかね?

小野寺氏はあんたらと比べたら三ツ沢的には素人なんだよ。

なんでわかんねえの?
それが今までのあんたらの蓄積かよ?
また既得権を守る戦いを始めるのかよ?
ほんと突っ込みどころ満点でしたね。

若い人たちの素直な質問を尊重できませんかねぇ?
ゴール裏の人間から足達解任出てなかったのは何でだか考えて見てくださいよ。




【追伸】
他人のブログにコメント書いて、あまつさえ『ぱーか』と書いてる人へ。

【以下訂正】
まっ色々あるんだろうしな。つーかやってる両人同士が変に楽しそうだからまっいいかw











2005年10月15日(土)
「モンテディオ山形」 「心底嫌い」

この二つのキーワードでぐぐると世界で唯一検索結果に出る日記の作者ことわたやんです。
会社からの更新でして明日は皆様にお会いできるものと思いますが、本日は念だけ糞山形に送ります。
芋煮県人をけちょんけちょんにしてきて下さい。
それと帰りに福島県内のSAの売店に寄る方は「阿武隈の紅葉漬」をお土産によろしくおながいします。

って誰も買ってこねえかw

とにかくぶっ潰せ山形!



2005年10月13日(木)
おーいず。

さてさて地下深く潜行している我が「おーいず」ですが、言いだしっぺって誰?
なんせ酔ってたからねえ誰が言いだしっぺなんだか皆目w

まあこんなんなるまで三ツ沢に通いたいもんだ。なあみんな。




あっ、「おーいず」の名称問題に関してはうちの掲示板をご利用下さい。



2005年10月11日(火)
鍵盤は止めたけれど。

先日大学の後輩(ちゅーても部室二つ離れてて別のサークルだったけど)から携帯にメールが届いた。
URLが書き込まれていて「ん?」と思ったがPCにメールを転送して見て驚いた。ああ、音楽やりてえなあ。
完璧こちら様への私信みたいな日記だなw
まっいいか。



2005年10月10日(月)
絶賛二日酔い中@会社。

いやいや二日酔いです。
やっとのことで布団を這い出して会社に来ています。
昨晩試合後に一緒に飲んだ皆々様乙です。
後半全然記憶がありません。
俺はしっかりしてたんですかね?
まっ俺としては予てよりの念願だったあの人近所の人姐さんなんかと飲めたんで超ハッピーハッピーでございます。
かなりディープな話もできたんで俺的にはもりもり収穫ありましたよ。
また今度宜しくです。
富永のアシストもあったりなんかでまあ内容は例によってショボかったけど、天皇杯は負けたら終わりなんで結果オーライってことで。
11月6日のカズ三ツ沢最終戦まで欠席続きの俺ですが、いない間俺のこと忘れないでねw



2005年10月02日(日)
ふー・・・。

一週間のご無沙汰でしたみなさんお元気ですか?
音信不通のこの一週間仕事ぶっ続けであったり、会社が倒産  じゃなくて引越ししたりとあまりにも疲れ果てた一週間を送っていましたよ。
たった100m余りの距離の引越しなんですがね、平成元年以来の引越しでして安く上げるという大命題の上行われたため、梱包は全て社員でと言うあまりにも通常業務と平行して行うのは不可能に近い無茶な話なもんで昨日の時点で全員気絶寸前だったのですよ。
なんとか国立と天皇杯だけは駆けつけますんで何とか皆様ご容赦下さい。
小瀬行ったみなさんお疲れ様でした。
またまたカズ効果だったようでJ2全体にウハウハが拡がっておりますな。そりゃ実行委員会で「奥寺さんカズ出すんですか?」と言われるのは当然ですよ。クラブだって営利団体ですから当然利益を追求するのは責務。そんな時に「横浜FC側には、ほとんどメリットがない」ですか・・・orz
あのさー、出さなきゃいいじゃん。
カズ移籍に対する対価がなけりゃ何で出すのよ?
いい形で送り出すみたいな論調が多い中で「そんなんで何で出すのよ馬鹿じゃねぇの」と言う意見が無いのが不思議でしょうがないよ。
今はもう「俺たちのカズ」「横浜のカズ」なんだからさ。

ああそれと富永バッシングはもう聞き飽きた。
だったら奴が横浜のFWとして得点できるようにもっと煽ればいいだけじゃん?
今は罵倒のときじゃねえだろう?
結果出させるときだろう?
選手の補強の方向でもう富永のFWは見れないかも知れないけど、もし次あったら煽って煽って煽り倒してやろうじゃねえか!
結果出させて奴の笑顔をこっちに向けさせてやろうぜ。
俺たちは横浜の選手全員の力になるためにサポーターやってんじゃん。
せいぜいまだ加入して一年も経っていない選手批判を半年以上しているのって尋常じゃねえよ。
ねもトラやさとたくの言うように残り少ねえんだからさ精一杯やってこうよ。
ってことで俺富永擁護派だからそこんとこ宜しくw




すんません追記です。
と 富永お前芸能人だったのかっ!
ここの園児たちのためにもチョー頑張れっ!