初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2005年09月25日(日)
相も変わらず素晴らしいコメント。

これ。
第3クール満足ですかそうですか。
んじゃ俺らしくもないデーターを出してみましょ。

1 福岡勝点22(6勝4分1敗)
2 山形勝点19(5勝4分2敗)
2 甲府勝点19(5勝4分2敗)
4 京都勝点18(5勝3分3敗)
4 徳島勝点18(5勝3分3敗)
6 仙台勝点16(4勝4分3敗)
7 横浜勝点14(4勝2分5敗)
8 札幌勝点13(4勝1分6敗)
9 鳥栖勝点11(3勝2分6敗)
10水戸勝点11(2勝5分4敗)
11湘南勝点10(2勝4分5敗)
12草津勝点8 (2勝2分7敗)

引き分けで終わるのって大事なんだよな。
まあ今年前半戦の借金返すだけのシーズンであることだけは間違いないわな。




あっゴメンここから追記ね。
サッカー神戸を応援している人たちと野球仙台を応援している人たちに一言。

あの馬鹿三木谷から早く離れた方がいいぞ。




2005年09月24日(土)
運命の日。

是が非でも勝たなくてならない試合ですな。
良いも悪いも今日は「FW富永次第」
抜け作の逆襲なるか、それとも富永と一緒に終了か?

現地組のみなさんお頼み申します。

あっ、それと掲示板なるものを設置しました。
どちらさんもご利用下さいませ。
「BBS」をクリックしてねん。




どうやら勝ちましたね。
しかしこう言っちゃなんだが

最下位の草津にセットプレーからの1点しか取れないのかうちはorz

しかも良く解んない選手交代だなや。
88分吉武→小野智吉/89分北村→貞富って何なの?
要するに戦術的交代じゃないなこれ。
まあ前半に得意のセットプレーから軍曹の頭でって得点らしいからそれはそれで良しとしよう。
でもさあ、追加点取れねえんだから交代のしようがあるだろうよ。
富永に変えてシルビオとかさあ。
もうちょい考えて積極的に選手交代しようよ抜け作君。
J's GOALのリアルタイム速報のサポーターボイスでも「交代まだーーー?」とか「まさかこのまま交代なしなの?」とか散々言われてたぞ。

次節はこの間4失点して大観衆の前で赤っ恥かかされた甲府戦だな。
ゲンの悪いアウエー甲府まで抜け作の首がつながったのだけは確かだな。
 



2005年09月23日(金)
色々な人の批判は甘んじて受ける。

所謂「奈津子板」は閉鎖した方がいい。


2005年09月20日(火)
今週こそリベンジだ。

今週は江戸川陸上で『徳島戦』らしいぞ。
早く直せよみっともねえ。
つーかそれも面白いかもねw



2005年09月18日(日)
いい加減にしろ。

もうお前の言い訳は聞き飽きたんだよ。

ある意味お前は被害者だ。
お前はアマチュアの監督だもんな。
育成の得意な監督だもんな。
育成じゃなくチームが違うベクトルに向かったのはお前のせいじゃない。
俺たちが思うほどお前は無能じゃないかも知れないが、少なくとも俺たちにはどうやらお前は必要じゃないようだ。

それよりも奥寺GM責任取って辞任しろ。
GMが責任取らないで誰がこの事態を収束させるんだ。
いいか。
今一番横浜にとって不足しているのはいいGMなんだ。
あんたが舵取りすると毎年毎年こうなるんだよ。
選手がクラブを変えようとしたって、サポーターがクラブを変えようとしたって、監督がクラブを変えようとしたって、お前がGMでいる限り将来が見えないんだよ。
降って湧いたように金が入って、スターが入って、スポンサーが付いたってGMのやることは一つだろ。
選手がいかに最大限の力が引き出せるように全ての環境を整え、J1にクラブを導くことだろ?だめなら仙台の田中みたいに首になるんだよ。
あんたGMの職を全うしてるか?
どうせいつものように夜になれば馴染みの店で酔っ払ってギトギト赤ら顔でクダ巻いてるだけだろ毎日毎日。

辞めろ。
頼むから辞めてくれ。
社長はやっててもいいからGM降りてくれ。
後任の監督の人選はその後だ。



2005年09月17日(土)
今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事。

ただそんだけ。
俺って三ツ沢ゴール裏で一番不幸なプロレタリアートだな。

現地組お頼み申します。



2005年09月14日(水)
久々の更新。

ども。久々の更新です足達辞めろ。

つーか皆さんどうですか? 


選挙行きました?(ふるっ)


俺は行きましたよ。「選挙に参加しない奴には政治に口出しする権利はない」ってのが持論ですから。
しかし馬鹿げたほどに自民圧勝。
マスコミが造反組と刺客の対決の構図を取り上げれば取り上げるほど消えていった民主党はちょっと不憫に思えた。
あれだけ報道の焦点をそこに向ければ、自然民主党って国民の意識から消えるしかなかったんだと思う。
まあ俺は個人的に岡田、菅、鳩山三氏には微塵も魅力を感じていないからはなから入れるつもりもなかつたんだけどね。
特に今回矢面に立った岡田党首(もう前でいいのか?)は、元々おぼっちゃま(しかも政治家二世じゃなくて現イオングループ名誉会長の次男という肩書き)である自分を自己昇華できないまま政治活動してるのミエミエで嫌悪感さえ感じる。
東大法学部を出て官僚になり、国家公務員の時代父親のグループ企業の役員になり「国家公務員法を知らなかった」と凡そ東大法学部卒とは思えない言い訳をしたりであるとか、はたまた

やめとこ・・・。
まあ彼に興味がある人は調べて見て下さい。
まあ宮沢内閣不信任案に加担した元自民党議員にはほんと人材いないっすよ小沢一郎以外はね。

菅氏はかいわれ大根食ってみせた時が一番輝いてたかなw

鳩山さん(なぜか憎めないw)は
「こいずみそーりー。あなたの首を取ることでーす」
が笑えた。まあ実質的オーナーの貴方がどうするかでしょうね。

郵政民営化?そりゃ賛成ですよ。
全国特定郵便局長会?
過去の遺物ですよあんなの。
大体地方の特定郵便局なんて沢山簡易郵便局になってんだから今更騒ぐなっての。
俺の実家の隣は郵便局です。
死んだばあちゃんの親父が初代局長ですから。
一族殆ど郵政族ですよ。親父なんか昼飯は家で食ってたし、郵便局員全員親戚だから俺のイイ遊び場だったw

国鉄はJRになった。
電電公社はNTTになった。
専売公社はJTになった。

まあ時代の流れだからしょうがないでしょ。





えっ?クラブの話題ですか?
ちょっとお休みですw



2005年09月05日(月)
勝てば官軍なんだよん♪

さてさて昨日は皆様お疲れ様でした。
横浜から平塚まで電車ジャックでのガールスカウトの子供たちにはどんな思い出になったんでしょうかね?
そして神奈中さまGJ!!わざわざ臨時便(しかも青バス)までご用意頂きありがとうございます。まああれじゃ隔離せんと危ないわな。
しかし、どう見ても一般市民のおばあちゃんと孫娘が一緒だったのは内緒だ(むはは)
バスの中では普通の(普通って何?)女性サポのお隣に座らせていただきました。見ず知らずのレプリカユニを着た俺と同じ年頃の女性でした。酒臭くてすんませんでした。
俺的には十分なガソリン補給ができたので全く持って楽しい旅程となりましたです。
試合は勝てばイイのさ。ダービーカンペオンになったんだから言うことない。
軍曹だけは心配なんですけどね。
帰り道色んなとこで電車が止まりゴル裏仲間も帰路に支障があったヤシ等も多かったと思いますが、とりあえずみんなご無事なようで何よりでございました。


俺?
あっ俺今日休みですが何か?(笑)



2005年09月04日(日)
まだ会社なんだよ。

必死。