更新記録兼用日記。



 うっかり。

2010年06月12日(土)

昼ドラで放送しているCSIを録画してまで見ていました。
そんで、今放送しているのはシーズン8なのですが、シーズン1から見てみよう! とゲオで3枚くらい借りてきたのですが。

飽きちゃった…。

ボーンズとか、クリミナルマインドとかは飽きなかったんだけどな。
ひとつの話の中に事件が複数入っているのが苦手なんでしょうか?
しまったなぁ。それとも、うっかりウェキペディアで先を読んじゃったからとか?
…それか。


 夏祭り受かってました。

2010年06月07日(月)

まさかの合格通知…!

二日目 東2ホール U−47b 「ちっくたっく」

参加ジャンルはまさかの自作ゲームジャンルです。
や、なんとなく、面白そうだし。やってみたくって。
出来るかどうかは謎ですが、力いっぱいやりたいと思います。
つうか受かるって正直思ってナカッタヨ…。


 あいーだ。

2010年06月04日(金)

アイーダの舞台の四季版を見に行きました。
仕事が終わった後で、友達と待ち合わせして汐留まで。海劇場に来るのって、マンマミーアを観て以来なので、5年ぶりくらい?
アイーダは初観劇なので、わくわくしてました。

爆笑してしまったですよ…。

古代エジプトの話の筈なのですが、オープニングが戦隊物みたいでした。
ヒーロー役のラダメスのお父さんがもう面白くて、彼が踊りだすと止められない笑いの渦に巻き込まれてしまったですよ。
なんかもう、どう感想を言っていいのかわからない。あれーって感じだったのですが、お父さんが踊るともう笑ってしまってもうなんでおイイ、みたいな気分になりました。
一応悲恋物だったと思うのですが、終わってみるとお父さんばかりが印象に残ってましたよ。
機会があったら是非見てみてください。お父さんは要チェックです。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加