更新記録兼用日記。



 舞台!。

2010年07月25日(日)

舞台を見に行ってきました。
温水洋一が見たい! チケットお願い!
と頼んだら、なぜか主役は村上ショージの舞台でした。
村上ショージ・温水洋一・なだぎ武のトリオ舞台。
この舞台、脚本なし、設定なし、全て即興でやる舞台でした。
三人の出番の順番すら、舞台上でくじ引きで決めるというグダグダっぷり。
最初の一人がなんとなく決めた設定に二人が乗っかったり広げたりするといういきあたりばったりな舞台でした。
2〜30分くらいの話を二本やったのですが、結構面白かったですよ。
なだぎがやっぱりうまかったなぁ。あと、温水さんがさすが俳優さんでした。あんな即興なのにちゃんと演じてる!
昨日は中川家の礼二がいたらしく、ふと見上げたら歌い上の所で見学してました。わー、芸能人てんこ盛り。


 はーっ!!!。

2010年07月23日(金)

仕事の帰り道、男子小学生達が数人向かい合って

「かーめーはーめーはー!!!!」

カメハメ波、打ち合っていました。
その横をしゃーっと自転車で通り過ぎた瞬間、

「いってぇ!」

と叫び声が。
マジ!? カメハメ波効いたの!?
思い出せば私も小学生の頃、カメハメ派打ってました。
カメハメ波は、夢だよね。ロマンだよね。


 じつわ。

2010年07月22日(木)

全然原稿をやっていないのですが…。
近所の公民館活動に参加しているのですが、秋の公民館行事のポスター制作を依頼されてしまいました。
ひい。印刷に出してあちこちに貼るらしいです。
締め切りまでまだ二カ月くらいあるものの、大役に今から緊張しているであります。
その前に原稿だけど!!


 だらだら三連休。

2010年07月19日(月)

特に何もしなかった三連休…。
アリエッティの前売りを買ったものの、混んでいそうなので行かずにDVD借りて見てました。
今更JINを観たのですが、面白かった!
原作読みたいなぁ。コミックレンタルでもいいけど、面倒だし漫喫かなぁ。
いや、その前に夏の原稿…。


 がっつり旅行。

2010年07月14日(水)

日記をかかないひと月の間に旅行二つ、行ってきました。
台湾、そしてその翌週に沖縄。
沖縄と台湾、超近かったよ。知らなかったよ。あんなに近かったなんて。
でも近いけど、気候も食べ物もだいぶ違いましたよ。
食べ物は、どっちもおいしい! そしてどっちもお安い!
国内旅行はしばらく予定はないけど、日帰りでどっか行ってみたいかなぁ。あと、年末くらいに友達と韓国行って、次はなんにもしないリゾート旅がしたいなぁ。
そうそう、沖縄で友達に買ったお土産、銀座にも、川崎にも売ってたよ…。
わー…。
ひー……。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加