更新記録兼用日記。



 ってなわけで。

2009年02月23日(月)

今年の戦隊物を、第一回から見る事が出来ました〜。
今年は侍! 東映映画村での撮影が、今年は楽しそうだなぁ。
やっぱり赤が圧倒的に強くて頼りがいがありそうなのは安心しますな。あと、赤とその他の上下関係がはっきりしてるのもいいなぁ。
とりあえずしばらくは、赤のかっこうよさだけで見ていきたいと思います。


 どひょー。

2009年02月07日(土)

アウトレットのセールに行ってきました。
春物コートが三分の一の値段、の、30%オフになってました。
原価!?
どえりゃー安かですよ。
年甲斐もない可愛さなのでやめようかとも思いましたが、安いしー、と購入。
安いよ、安いよ!
しかし今仕事をしていないので、出費は辛い!
仕事をそろそろ探そうかなー、と思っているのですが、なんだか職安に行ってもすごい人でゲンナリしちゃって気力がないです。
歩いて2分のピザーラがバイトを募集していたので行ってみようかどうか考え中。
ピンチの時にはいつでもいきますよ! って行ったら採用してくれるかなぁ。


 ガタガタじゃけー。

2009年02月06日(金)

あまりに肩凝りが酷いので整体に行ってみました。
ファミリー整体。ホムペがさわやか。
でも行ってみたら、ちょっと胡散臭そうなおじさまが登場。
でも効きました。
腰をパキパキパキーってやられてかなりすっきりしました。
で、まず私最近手首が痛かったのですが、手首が痛いのは手が細いうえに筋肉がついてないから筋力不足で、肩凝りから手首に負担がいっていたようで、なんで肩凝りなのかというと腰回りの筋肉が左右のバランスが悪くなっているからで、なんでバランスが悪くなってるかというと骨盤が開いてるかたというのもあるけど、太ももの内側と外側の筋肉のバランスが悪いからで、バランスが悪いのはかかとにばかり体重をかけてるから、だそうです。
えーと、肩凝りから肘に負担がかかってるとか、肩胛骨付近も普通にストレッチ出来てませんとか言われて、腹筋も弱いとか言われたのですが、大丈夫なところってドコなの??
一昨日ジムに入会してきたばかりなのですが、水泳は肩壊しますとか、今は手首オーバーワークなんで休んでとか言われちゃいましたよ!
ど、どうすりゃいいのさ。


 なんだか。

2009年02月01日(日)

時々しか書いていない日記です…。
サイトも止まりっぱなしです。
何かやらねば〜と思いつつ、なんだかもう何もやる気がしないですよ!
! をつけるくらいの勢いで何もしていないのがビックリです。
去年の夏からガタガタしていて、ようやっと落ち着いたものの、もう体がダレきってますよ。
ええと、まぁそんなわけで、いきなりですが今更ミクシィ始めました☆
い、今更…!
や、なんとなく、中学時代の友人が二人やっているのでやってみたいかなー、と。
日記はこっちで書いているので、ミクシィには何も書くものがないので読むだけになってしまいますが。

今週の土曜はセールをやっているのでららぽーとに行ってみましたよ。
にまんえんのワンピースが七割引でしたよ!
七割引!
サイズはぴったり!
可愛い!
そんで、買わなかった!

や、もう着飾ったりする機会もないしー、気力もないしー。
七割引の値段でもちょっと高いなぁと思ってしまうのは、着る機会の事もあるのですがこの値段で手に入れようと思えない何かがあったのですな。
なんだろう、もうちょっと何かポイントがあったらソーレソレと金をばらまいていたのかもしれません。
なんだろう、何を足したらあのワンピースは私の心を鷲掴みに出来たんでしょう。謎。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加