更新記録兼用日記。



 なんとか落ち着きまして。

2009年01月19日(月)

引っ越し、終わりました。
まだ片付いていない物とか問題とか手続きがあったりするのですが、なんとなく日常生活に戻った感じです。
手続き、銀行関係なのですが、ネットでいろいろ出来るようにとネットバンキングを申請しておいたのですが、


五年も


初回登録をしないまま放置していたので、なんだか契約番号が使えないっぽいです…。
店頭に行くしかないのか! わー!


 お久しぶりでございます。

2009年01月16日(金)

久しぶりの日記です。
というか、これってもう身内もみていないんじゃなかろうか…。
怒濤の半年も、今週で一応落ち着いた、かな?
あぁうん、なんだか慶弔ともにてんこ盛りでした。
二ヶ月弱の間に身内に入院者が3名も出るとちょっと戦きますよ。ど、どうなってる!
やろうと思っては風邪をひいたり長距離移動したりで、引っ越し後の部屋もまだ片付いてないですよ。
押し入れのスーツ類が、つっかえ棒が落ちてからもう2週間以上放置しております。
つっかえ棒が荷物ごとドチャッと落ちると、心がおれてしまってもう何もしたくないですよ。
押し入れを開けては、そっとみなかった振りをして閉めてを繰り返しておりますです隊長。洗濯機の上も片付けてないけど、見ないふりをしているであります。
もう、何も見えません…!
と、いってもいられないのですが、うっかりそれで生活をスタートさせてしまったので、もうなんだか慣れてしまったですよ。
あ、全然関係ないですが、風邪をひいて青っぱなが出まくるので、贅沢に花セレブを買いました。
鼻セレブ、しっとりティッシュですよ。贅沢だよあのティッシュ。あんなの使ったら、安いティッシュなんて使えない悪魔のティッシュですよ。
鼻セレブ、この小悪魔!

そうそう、今回の冬コミは不参加でした。
一般参加もしていません。
次は、何で参加しよう…。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加