更新記録兼用日記。



 萌え!。

2009年03月16日(月)

久々に買ったジャンプでえらい事に。
まさか、まさか出会っちゃうとは!
妄想でしかありえないだろうと思っていたことが起こってしまってびっくりですよ。
なにあれ、ジャンプと思いきや実はペラい本なの? そうなの?
これはもう、5月に新刊を出すしかない…!


 イベント。

2009年03月15日(日)

に、行っていないのにご飯会だけ参加させていただきました。
中華!
おいしく、そして楽しかったですよ〜。
いやもう、ほんとに楽しかった。
他人と話せる喜びとともに楽しかった(笑)
中華がほんと、おいしくってですね、口内炎で辛いけどうまい。なにこのアメとムチ。
解散後はお茶させていただきましたよ〜。
切なく痛い話を聞いたりして、なんと言葉をかけてよいのかわからなかったですよ。おおう、なんとなく楽になって良かったな!
それからジャンプ情報をいただきました。そうか、久々にジャンプを買わねば。
ジャンプ買うなんて、何年ぶりだ?


 ネオロマ開幕再び。

2009年03月04日(水)

六本木ヒルズに行った翌日にでぃずにーらんど行ってきました。
超寒い!
そして混んでました。
翌日は雪だったのでラッキーと思ったら、従姉妹がまさに大雪! な時にシーに行っていたらしく、叔母が言うには着ぶくれしたみすぼらしい格好で遊んだらしいです(笑)
や〜雪が積もるのって、なんだかうれしいですな。わくわくします。
でも雪で交通機関が麻痺しそうだったので、お友達とのランチを延期する事になってしまいましたが。
そうそう、3月半ばからお仕事する事になりました〜。
短期のバイトですが、この時期応募者多数だったようで、募集して1日で締め切ったとかなんとか。家でのんびりしてるといまいち実感がわかないのですが、やっぱり大変な時なんだな…。
折角受かったし、頑張るぞ〜。


コルダ2のPSP版が発売されたので買ってしまいました。
ポータブルで出来るのはいいですな。ちょこちょこやっているのですが、どうもやり方がヘタなのでダレもかれも恋愛段階がうまく進まなくなっちゃってます。あーあ。
遙か3もPSP版に手を出したいような気がするのですが、十六夜記は入ってても運命が入っていないので、大人しくPS2で集めた方がいいような、しばらくしたら完全版が出そうなような気がするので待っていた方がいいような。
ネオロマはそういうのが面倒だなあ。
いやいや、そろそろゲームはやめとけよって心の声もするのですが、ネオロマくらいはおっかけ続けたいなぁ。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加