バイオトープの庭withとらジュリ

2011年10月08日(土) 並行輸入の猫ごはん


初めて並行輸入の猫ごはん、サイエンスダイエットライト1袋7.9圓

大袋を買ってみた。10/1(土)に受け取る。

とらたろうとジュリアンちゃんのごはんだ。

今まで並行輸入品など選択の眼中になかったのだけど、

1袋約4300円のセール価格と、ショップの評価の高さで決断した。

日本仕様の半額で8kg買えるは有り難い。

療法食ごはんやサプリメントは、いくらセール価格といっても

やっぱり高いので切り詰められる部分は切り詰めたい。

で、若者とらたろうとジュリアンちゃんなら大丈夫ではないか、

とりあえず試してみようということで。

見た目や匂いはほぼ日本仕様とおんなじだった。

約一週間になるが、とらたろうとジュリアンちゃんの食べっぷりも同じ。

相変わらず物凄い勢いで食べている。(ライトの意味はいづこ的)

購入を迷っていた大型ドライフードストッカーの必要性を実感する。

次の日?、購入した楽天市場のペッツデポタウンのサイトを見たら

価格が5400円位にアップしていた。1000円の差は大きい〜。

こちらは迷った挙句、2袋購入してよかった〜と胸をなでおろす。









2011年10月01日(土) ラ・ピッツァ


伊藤ハムのラ・ピッツァというピザを買ってみた。

意外においしくてびっくりした。(特に生地が)

1枚300円はお得だと思う。宅配ピザなんかより全然おいしい。

5種のチーズっていう具なしの台に、自分で薄切り玉ねぎと

トマトを乗せて焼いて食べたってことも関係しているとは思うが、、、。

後日食べたマルゲリータより5種のチーズが好み。

しばらく、このB級ピザ(?)にはまると思う。




 < 過去  INDEX  未来 >


Begonia [MAIL] [おうち鑑賞]

My追加