::::::Hiroya::Monologue::::::

2002年09月29日(日) イカの足って何本?



「イカの足って何本?」


「10本でしょ?」



「嘘?本当に?」


「たこは8本、イカは10本です」


「だめだよぅ!!」


「なんで?」


「今日のtestでそう書いちゃったクスン(>_<。)」







心配になってINTERNETで調べました・・




検索条件は「イカ 足 何本」で(爆)






↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。








2002年09月28日(土) 浮気と浮身・・。




浮気と浮身・・。

この定義で語りましょう。

さて質問です。

貴方の彼氏が風俗に行きました。

許せる?
許せない?
嫌だけど、別れるほどじゃない?


貴方の彼氏が浮気をしました。肉体関係もありです。

許せる?
許せない?
嫌だけど、別れるほどじゃない?


俺はですねぇ、浮気じゃなくて「浮身」なら許してしまうかもです。もちろんどうしようもなく相手を好きだったらの話ですけど。
身体だけならしょうがないかも・・。なんかの間違えとか、成り行きで・・。それなら俺にだってあるし、毎日イタリアンなら、たまにはあっさり日本食?みたいな(笑) 簡単に考えすぎですか?でもね、心底愛していれば、そんなことくらいで失いたくないって言うのが本音です。

でもね「浮気」はだめ。この場合の「浮気」は一般的に伝えられてる浮気とは違います。
「気持ちが相手に入ってしまっている」ことの状態を言います。この場合は、たとえ身体の関係が無くてもだめ。絶対にダメ。


それは寧ろ「本気」でしょ?


ダメというか・・その時点で自分へのInitiativeが失われているのですから、こっちも冷めるってもんです。
好かれていないのに・・愛されてないのに・・愛されてるけど、もっと尊敬している相手が居るとか・・。
そういうのってどうなんでしょう?僕は耐えられません。自分は「彼女」にとって一番でありたい。なににつけても・・。彼女の最大の理解者は自分であって欲しいし、それのために努力もするってもんです。愛しても居ますね・・。




でも彼女の気持ちがそうでないとすると、一気です。本当に一気。
「あんなに好きだったのにどうしたの?」って言うくらい冷めて、とっとと放浪の旅に、狩人します(笑)

「片思い」もそうですけど、相手に自分の気持ちが伝わって無い状態の片思いは「綺麗」ですよね。凄くそう思います。健気な心というか・・。ほんわか状態です。

でも相手に自分の気持ちが伝わっているのに相手にされない、好かれてない。 これは辛いです。寧ろ無理です。一応challengeするけど(笑)
特に、今まで愛し合っていたのに、相手にもっと好きになってしまった人が出来たら、速攻「撤退」しましょう。





難しいのですけど・・・単純に俺の想いだと思って自分にも当てはめないでくださいね?



「愛されていないのに、愛し続けて、それを相手に向けることは、相手にとっては「苦痛」です」




そう思うのです。自分がそうされたら嫌だもの(笑)






↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。




2002年09月26日(木) 「10時間で251人とSEXをした女性」

久々にレンタルビデオ三昧でした。。っていうか
3本だけですけど。
歪んだ気持ちの時は映画でも見て、触発されたり感動したり
自分と当てはめたりするのも良いですね。

普段感じられないような事でも、痛んだ心の時は、不思議な
気持ちになれます。


見た映画は
アナベル・チャン「SEX」
村上龍「トパーズ」
村上龍「ラブ&ポップ」


アナベル・チャンはシンガポール出身の女子大生。
ポルノ映画で「10時間で251人とSEXをした女性」に出演した彼女は全米で有名になった。しかし、その映画に出演した「意味」は下世話な部分でしか取りざたされない。彼女の真意について、苦悩について・・色々な部分で感動してしまった。っていうかもらい泣きしちゃいました(笑)

最初この話はINTERNETでの映画告知で知ったのだけど、その壮絶なSEX記録とは別の部分で映し出された「彼女」の表情に惹かれた。少し「バカ?」と思う反面「凄いなぁ・・」とも思う。死を覚悟して挑む「性の布教」。母国へのMessage。 見る価値ありだからね。



3本通して一貫しているのは「愛」。色々な表現方法だけど、痛感させられるのは「自分の愛ほど視野の狭いモノはないなぁ・・」と感じさせられた。経験豊富とは思っては居ないし、それほど未熟でもないとは思っていたけど、いざ自分が「愛」につまずいているとき、こういう作品を見ると、本当に考えさせられてしまうね。


「人を愛するってなんだろう?」

カリエルの言葉(過去モノローグ参照)があの日よりも更に重く深く、今の自分にのしかかってくる。
苦悩も悪くないけど、「心を引き裂かれるような想い」を久々に経験し、まだそこから完璧には立ち直っていない自分にはやはり薬は手放せないままだし、安定した生活を送れてるわけでもない。

一人の問題じゃないから、そう簡単には片づかないのだろうと、覚悟はしてるけどねぇ・・。


「人を愛するって事」

相手に求めてはいけない。
相手を責めてはいけない。
敬う心。

その最大級が人を愛するって事だと想ってはいますが・・・・









あなたはどう考えていますか?











↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。






2002年09月25日(水) 血液型人間学・・・AB型を責める・・。




AB型は好きですか?
AB型だと言われたらどうでしょう?




「ひろやさんって何型ですか?」

「僕ですか?A型ですけど・・・Aとかって言われないんですよね」

「ですよね。AB型だと思ってました」

「・・・・・・はぁ?(笑)」



はじめて言われた(笑) AB型。。。心境複雑です。。





AB型の人ごめんなさい、先に謝ります(笑)



AB型って「変人」多くないです?
AB型って「多重人格者」ってイメージないです?
AB型って「我が儘、気分屋、身勝手」な感じじゃないです?


ん・・・しかしどれも今まで言われてきた性格判断だったのですが・・。
寧ろそれは否めないのですけれども・・・



比較的、まだ知り合ってからも浅くな頃、僕はどうしてもAB型
体質らしい。そんなにいきなり自分を出さないからかもしれない。
そんなところがなのかなぁ・・・
単なる猫かぶりなシャイボーイだと思っていたんですけど、それも
身勝手な自分の勝手な思いこみですか?


っていうか「猫かぶり」と「シャイボーイ」ってまったく正反対
じゃないですかぁ(__;)



AB型の娘と過去に付き合った事があります。そりゃもう
大変なおもいでした・・。
高校を卒業して、アルバイトをしていた所で知り合った彼女。
後に俺の経験上、もっとも重要な「AB型の女」を作り上げた娘だった。

とにかくよく喧嘩をした。些細なことも大きな事でも、兎に角良く喧嘩
をした。 いつもなんだけど、俺は彼女に振り回されていた。
別れ話など頻繁で・・でもその度に直ぐに彼女から謝ってくる・・・・・


「わたしもうだめ・・あなたとはやれない・・さようなら」



5分後には・・・



「今すぐ逢いたいから来て・・」



と、泣きながら電話してくるから急いで出かけるんです。

でも、その場に居ない。なんで?どうして?
待ち合わせの駅のホーム。決まってそんな時は終電間近で、誰も居なくて
でも直ぐに話をつけないと帰れないし・・なんて思っているのに、そんな
事などおかまいなく、彼女はその場にいない。行きつけの喫茶店に行くと必ず
そこに居た。ホームの隅の鉄の柱の向こう側。完璧に隠れるわけでも無く
いつもそういう所に彼女は立っていた。


探してくれるのを待っている。


兎に角ストレートじゃない。兎に角心変わりが早すぎる・・。



でもなぜかそんなAB型に慣れているところが僕にはあった。
だって、もっとも印象的なAB型は自分の「母親」ですから(笑)


B型の父親とAB型の母親から産まれた「薄いA型」(笑)


それが俺です(笑)
なぜだろう・・みんなが俺の事を「火の玉ボーイ(古)」とか言う。
確かに行動が突発的かも。。思い立ったらその時が吉日(笑)
即実行、即解除。のめり込むけど飽きやすい。
広く浅く・・。
熱しやすくて冷めやすい。それは全部「射手座だから」だと思ってた(笑)


なんなんだろう・・・俺って。。。。






「AB型かと思いましたよ」








なんかこれも悪くないかなぁ・・・・






典型的「射手座」でAB型気質。
こんな俺ですが、宜しかったです?(・_・)/






↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。







2002年09月24日(火) 「信じる」って事は・・・その2

意味深な言葉を投げかけたまま、一晩放置。
こんなプレーはいかがですか?(・_・)/ヤッホー



さてと、場面の設定をしましょう(笑)
「信じる」場面も、様々ですよね。
ここで「友達」とか「家族」とか書いてもつまらないので
やっぱ男と女の「彼氏彼女」に設定です。
いよいよ「恋愛」Categoryに移行準備でしょうか?(笑)













ある日、平穏無事に育ってきている恋愛だと思っていたら、彼女がさめざめと、こう言います・・・





















「わたし・・あなたのことを

 信じているから・・・」



















なに?








いきなり何??








嘘でしょ?(・_・) 信じてないからそんな事言うのね?(大汗






さらには重大な鍵を握られたりしてからに?(滝汗







携帯見た?







MAIL読んだでしょ?






あ!!! 着信履歴とか??




ダイアル頻度???
とか?とか?とか?








いや〜〜ん(^_^;;;;  







動かぬ証拠?ってやつ?やつ?
















っていうか・・・・・


















なんで、シークレット

の暗証番号知って

るの???(ぐはぁ















これもみんな「愛」だと受け止められるようになるには
相当の時間がかかりますとも。そうおもいませんか?

最近の若い娘は平気で彼氏の携帯を見るって。勿論男もですけど。
俺ですか?(・_・) 見られたら見返しますとも(笑)
って・・それじゃあ、さぐり合いじゃないでつかぁ・・・(大泣








「わたし・・あなたのことを信じているから・・・」



この言葉を言われたら「ああ・・俺の全てを許して、俺を愛してくれてるんだなぁ・・」と想い、彼女に感謝し、そして全てに懺悔し、また永遠の愛を貫いていきましょうよ。







決して、「みたの?みたでしょ?てめぇ〜〜〜(怒)」とかならないように、したいものです。



でもね?やっぱり「携帯」は、いまや電話機やメーラーだけの機能じゃなく
その人の全てが入り込んでるモノなのだから、プライバシーの侵害です。


もしかしたらカレンダーに「泌尿器科日、痔の検査」とか、メモに「ときメモ発売日」とか、東京生まれって聞いていた彼氏の本籍が、実は「ピョンヤン」だったりして、そういうのを見られたくなくて「いやだ!!絶対に見せない!見られたくない!!!!!」って思ってる人だって居るんだしぃ・・。






愛されてるから、気になる・・・


愛してるから、探られる・・・・



そして見てしまった結果での答えが、
「わたし・・あなたのことを信じているから・・・」
なんだったら、それは凄く幸せなんだと、思います。



「信じると言うことは、相手の良いところも悪いところも含めて「信じる」という事なのです」



俺の守護天使「カリエル」は、良いこと言うなぁぁ・・・・・・。










↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。


あい!頑張ります!!>カリエル様





2002年09月23日(月) 「信じる」って事は・・・



「信じると言うことは、相手の良いところも悪いところも含めて「信じる」という事なのです」

ひろやの守護神「カリエル」から、ありがたいお言葉を頂きました(笑)




なるふぉど・・・


















とは言うモノの・・・


















難しいよね・・・(笑)
頑張ってるじゃない・・・>俺σ(゚ε゜;)

























↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。









2002年09月22日(日) 酒で殺人?罰金120万円。



まず最初に・・・・



ごめんね。俺、死なないから(謎)
前回のMonologueで少し心配させてしまいましたが、
これがまた自分でもいやになるふぉど、15年周期で
起きる、自殺願望(笑)次は・・・55歳?(うがぁ
まだ死ぬには早すぎる・・・



とはいいながら、僕の肺は14歳から死ぬために育ってます(笑)
タバコを初めて吸ったのが中学2年。こんな事書いて良いのかな?
疑問ですが・・・。


愛煙家とかそういうのじゃないけど、兎に角タバコが無いと
駄目です。「何かをする前」「何かをした後」は必ず、
「何をするときでも」これがモットー(なんだそりゃ


喫煙家が生きにくい世の中になって来ましたね。
今じゃ喫煙を許される飛行機会社はあるのでしょうか?
昨日も14時間の禁煙に堪え、イギリスまで行って来ましたが
別にそこで「ふざけんな!」と暴れたりはしません。

喫煙をしない人達にとって、起ち煙るタバコの煙の方が
発ガン性があるというのは理解してます。禁煙場所や、子供の
近くなどで、敢えてタバコを吸うなどする「無神経者」でも
ありませんし「非常識者」でもありません。。


でも疑問・・・・

なんで、酒はOKなんでしょうね?

酒が嫌いな僕からすれば、そうとう迷惑なんですけど。
まず、臭い。電車とかでオヤジの息・・臭くないですか?
次に、悪酔い。他人に迷惑かけていませんか?
それと、変人扱い。「え?呑まないの?おかしくない?」

以上3点が原因で、今までどれだけ喧嘩してきたことか・・。


甥っ子の父親はイスラム系なんですが、この人とは一生話したくない
関係にあります。「豚はだめよ?宗教上ね。」
わかるよ・・わかるさ・・・。だから甥っ子来たときに、ハムだの
ベーコンだの、無理して食べさせたりはしないさ。

でもあんた、酒も駄目なはずだろ?おかしくないか?
断食する時期は特にだろ?酒はいいのかい?おかしくないか?
この人の家には行きません。お客様に対して、激寒の冬空に、
気を使って外でタバコを吸う人間に「すみません」の一言も言えず
「タバコ吸う人間は良くないね」まで言ってのける・・・・・。

どうなんでしょうね・・・・


酔った勢いで喧嘩・・・殺害。よく流れるNewsですよね。


飲酒運転の罰金で120万円ってNewsが流れましたね・・・。
当たり前でしょ?同乗者にも責任がある。呑んで運転はやばくない?
呑んでる運転者を許す人達、やばくないですか?
一歩間違えたら「殺人」でしょ?30万で済んだならありがたいと
ラッキーだったと・・・一生アホで居てくれ・・って。



タバコで人は殺せますか?


酒で、人は殺せます。










↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。





2002年09月21日(土) 「リストカット(手首を切る)」



手首を切ったことがあります?
人によって度合いは違うだろうけど、自分の中では
「死のう・・」と想いながら切ったことが、ありますか?




俺は、あります。二度ほど。




一度目は小学校5年生の時。
親に言われた冗談から、それに伴って幼少からの記憶とか
いろいろで思いこんでしまっていたんでしょうね。。



「ひろは、橋の下で拾ってきたんだよ?」



親になったら、冗談でも言ってはいけない言葉です。
多感期の頃には相当傷つきます。真剣に考えて
「だから似てないんだ・・」
「だからおねいちゃんばっかりなんだ・・・」とかね。

音楽一家の中で育ち、唯一自由奔放に育てられていたけど
それは親の「いいでしょ?あなたは好きに出来て」って言うの
にしたがっていただけで、おかげで随分「すれた子供」が
出来上がってしまった。

実は俺も、姉みたいにピアノを習い、英才教育というモノを
体験したかったのかなぁ・・と。
でも多分、そうじゃなくて「いつも二人で出かけていく姉と
母が、俺には羨ましかった」だけなんでしょうね。




「愛してくれてる?。大事にしてよ!気にしてよ!僕を見て!!」





その想いの中「橋の下発言」は、僕に死の決意をさせたのでしょうね。






二度目は25歳の頃かなぁ・・。
バンドでデビューして安定して居るようで、そうでもなく、人間関係
などに疲れ、薬に走りました。薬と言っても非合法なモノではなく
風邪薬などに含まれる「エフェドリン」の大量摂取。




「エフェドリン」の薬理作用は
内服薬として・・・気管支喘息、喘息性気管支炎の治療に使用される。
注射剤として・・・気管支喘息、喘息性気管支炎、感冒、急性・慢性気管支炎、肺結核、上気道炎(咽喉頭炎、鼻カタル)に伴う咳、鼻粘膜の充血・腫脹、脊椎麻酔時の血圧降下に効能を持つ。 

「エフェドリン」の副作用は
心悸亢進、血圧上昇、頭痛、振戦、不眠、めまい、発汗、神経過敏、脱力感、悪心、嘔吐、食欲不振、排尿困難、発疹、不安、幻覚、妄想を伴う精神症状、口渇等。 





健常者であっても、精神不安定な僕が求めたのは「不安、幻覚、妄想
を伴う精神症状」でした。
一錠の四分の一がラットの致死量。それをわかっている上で、最初は
4錠から。止められなくなった頃は一回に15錠まで・・。


狂うなら、このまま更に狂いたい。。「自虐的サディスト」だったん
でしょうね。
結果十二指腸に穴が開き、入院。多くのファンに心配と迷惑を
かけたなぁ。

その時俺がそんな状態だったなんて、今の今までだれも知らな
かった事だしね(笑)

その時も、薬を止め、リストカットに走ろうとしたきっかけは「寂しさ」だったかなぁ・・。1ヵ月近く入院して、Memberが見舞いに来てくれたのは一度だけ。
わかっていたけど、予想が的中し、このままバンドを続けていくのも辛いし、自分のやりたいことが出来ない辛さと、やりたいことも解らない「自分の不甲斐なさ」がそうさせていったのかもね・・・。


嘘で固められた世界で生き、そんな「虚像」の状態でのファンとの
交流が凄く嫌で、長渕剛の「激愛」と渡辺淳一の「自殺のすすめ」
が欠かせない時期だった。
自分の存在価値をはやく見いださないと、また同じ事の繰り返しだった。



「自分の不甲斐なさ、存在価値」



この二つは僕にとって、凄く重要で、極端にNERVOUSになってしまうのだよ。
同時に来られたら、間違いなく逝きます(笑)



寂しいのは大嫌いです。独りが好きなくせに、いつもじゃいやなのです。
やっぱり俺は「猫科」なのでしょう。




「自殺する奴は弱い人間だ」と言ってのける「筋肉バカ無能者」に「おまえは何も解っていない」と溜息をこぼし、「取りあえず安定剤と睡眠薬を処方するから、とにかく食べて、そして寝なさい」という医者に「嫌気」をさしてしまうと、また、俺は手首に刃を起て、死を選んでしまうのだろうなぁ・・・・・















↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。





2002年09月20日(金) 心のお薬



心のお薬ってあるんですかね?
精神病とかだったら貰える薬はなんでしょう?
多分、安定剤とか睡眠導入剤とか、睡眠薬とか?


どっちにしろ、ただ「逃がす方向」の薬じゃない?
あとはアップ系?


「別物」にするって事だよね?
精神病患者なら、別物にして貰ったほうが良いのだろうけど
そうじゃない、所謂「心が荒んでる」時のお薬ってないのかなぁ・・


人の心を癒したり、和ませたり、落ち着かせたり、笑わせたり
出来るのって、やっぱり「人」だよね。
友達だったり、恋人だったり、夫婦であったり、家族であったり・・。


メールでのやり取りや、電話とかじゃなくて、肌との触れ合い
まで行かなくとも、テーブル一つ挟んで呼吸を感じる距離。

そういう距離で、人を感じ「荒んだ心を癒す」んじゃないかなぁ。
荒みまではいかなくとも、疲れてるとかさぁ・・・


強く生きることにもたまには飽きても良いし、逃げても良いと思うようになった。





「人」という字は、支え合って「人」と書くんだからさ・・・







↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。



2002年09月19日(木) 携帯依存症が地下鉄に乗る。





最近街では携帯が凄い勢いだと思いません?

僕は普段、移動はほとんど車なんですけど、たまたま
この前地下鉄を使ったのです。俺が「DoCoMoオタク携帯依存症」
は文部省が認定お勧めするふぉどなんですが・・(嘘)



因みに「全国!人の話を聞かない会」の会長でもあることは、ご存じですか?





これも嘘です・・。書かなくてもわかりますね・・・。












んで!










あの電車の中での駅と駅の間は本当に辛いね。
MAILでChat状態になってると、話し滅茶苦茶になるし
流れもなにも無くなるよね・・・。


そんな状況じゃなくても、話の流れがない人居るけど(笑)




で・・観察してると、渋谷の駅から乗り込んでくる女の子の
50%は携帯見ながら入ってくるね(笑)んで、ずつとMAILしてる。

せめてさぁ・・・出入りの時はやめようよ(笑)
やっぱ迷惑だから。俺だって、出入りの時は携帯しまうしさ(笑)







で、Watching好きとしてはいろいろ観察するわけです。
そんな俺と同じ行動をする輩が・・・

動きの順序が・・たぶん一緒・・・

俺と同じ動きをする男の風貌は・・・・
一言で言うなら・・・









「アニオタ(※1)」








間違いないと思う。。。でもこんな奴がだれとMAILでChat?
もしかして「こちらさみしいキツネです(※2)」とか送ってる?

で、そいつとおれの動きはこんな感じ・・・・



駅に電車がつく。受信!
電車が動く・・・お返事書く。




送信待ち・・・








駅に着く!送信!そして受信!!

電車が動く・・・お返事書く。









送信待ち・・・









駅に着くぅ!!・・・送信!!!そして受信!!!

電車が動く!!・・・お返事書くぅぅぅ!!。










送信待ち・・・(ぜぇぜぇ・・・


















駅に着く!!!!送信!!!!!そして受信!!!!!!!!!!!

電車が動いちゃったぞ〜〜!!!!お返事書くぅが〜〜〜〜!!!!





















書き終えないうちに駅に到着!!!!!

慌てて保存で、受信!!受信!!受信!!受信!!受信!!
























前の送り損ねた奴を修正後、新しい受信メールに
お返事ぃ!!!!!!!!



















書いてるそばから、電車到着!????!!!!




前の送るが、電波悪し!!1

危ういぞ!!!!!














どうだ?












いけるのか?















送信しろ!!

















来い!

























来い!






















来い!


























来い~~~~!!!!!!!!

























































「送信できませんでした」

































ぐはぁ・・・













こうやって、おれも「話がかみ合わないMAILをする男」になるんだろうなぁ・・・・(悔)





※1 「アニオタ」=アニメオタク
※2 「さみしいキツネ」=「北の国から」参照(爆)








↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。





2002年09月18日(水) ・・・・・・





待ち望み






















人に苛立ち






















募る思い























やり場を無くし






















取り戻した時間






















話は山ほど






















でも






















君の心、ここにあらず・・・・





























↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。



2002年09月17日(火) 退屈なんか・・・・・

退屈なんか怖れていない
どうして二人は出逢った?




退屈なんか怖れていない
どうして二人は出逢った?






たい・・・・・・・・




















 椎名林檎「勝訴ストリップ」
 「浴室」から抜粋。








↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。








2002年09月16日(月) 別れた彼を非難して・・何か得ですか?

って思ってしまうほど、恋愛について書きたくてしょうがない
おれは「詩人」ですか?(笑)



あるサイトに俺のことが書かれていた。
本当に久々で、寧ろ2年近く触れてもいなかった場所だったのだけど
昔と同じように「日記」形式で配信もしていて、取りあえず全部読んでみた。

思ったことは多々だけど、人間成長するさ。「成長」という言葉を
敢えて使うけど「変化」とかっていう言葉も前向きでしょ?



「変わったね・・・」は寧ろ凄く後ろ向き。




昔のことを悪く言うつもりもないし「出会って」そして「別れ」てしまっ
たのなら良いことだけを記憶しておきたいなと思うね。
「失敗」だって、経験できたんだから、人生に置いてはプラスでしょ。

思い出の中だけで相手を想い、今の相手を「変わったね・・」と非難中傷批判する
ことは非常に「自分勝手」な事だと思うなぁ。


「昔は〜〜だったのに・・・」って、そりゃ無理な相談だ。
だって俺は先に進みたいもの。
過去に頼って生きていくほど、辛い人生はないなぁ。
俺は前向きに「成長」したいからねぇ。

年取れば、肉より魚が好きになる。それが「みっともない」事
なのか?(笑)



その「日記」を読んで思ったのが「この人はいったい何だったんだろう?」
って。凄く自分は成長したらしく、過去の経験を生かし、俺を題材に日記を
書いていたんだけど、「ちとまって?それ話が違うよ」って思うことが多々
あった。読者に対して「嘘」を書き、同意を求めるのは、当事者としては
「ん?」なのである。
自分の「隠したい部分」を隠して「完璧な自分」を作り上げ、その姿のまま
俺を非難されても・・・・・
非常に・・・まぁいいか。その日記も1年近く更新されていないし、今は
もう「その程度の人」で無いことを願うだけだなぁ・・・。


俺だって「出会った人」は大切にしたいからね。














↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。




日記・エッセイ・小説など、「読み物」を対象としたランキングサイトです。ランキングに参戦しています。「読んだよ!」の証に押してください。明日への活力になります。



2002年09月15日(日) 所詮雌(Shosen-Mesu) with Photo

あなたが不意に見せるあの表情は?
本当にごくごく稀に見せる表情。
何か遠くを見てる様にも何も見ていない様にも思える表情。
あたしを見ているのにあたしの先を見ている様に感じる。
悲哀な表情・・・。

其れは何故解せないのですか?
あなたはそっと微笑ってくれるから其の小さな轍に
あたしは只無条件に潜り込んで逝く。
興味や関心を奪う程轍は深い。
至って普通を装う事が出来ずに辻褄を合せながら笑むなら
あたしは格好悪くあっても愛していると云える「雌」で在りたい。











上は、今まで出会った「詩」で、僕が最高に感動し、心動いた
文章です。この文章で、作者に対し「永遠の愛」を誓ったりなんかも
しました。
言葉の使い方から、漢字の選び方。全てに置いて
影響を受けました。


想いを吐き出す。難しいよね。経験からなる「真実」から産まれた言葉
には、無敵を感じる。
音楽ではそれをしてきたつもりだけど、「言葉」の世界ではまだまだ。

詩人と呼ばれるまでには、まだまだ経験不足なのかな・・・。


もっともっと自分を苦境にたたすしかないか・・・・。







↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。


日記・エッセイ・小説など、「読み物」を対象としたランキングサイトです。ランキングに参戦しています。「読んだよ!」の証に押してください。明日への活力になります。









2002年09月14日(土) 恋の駆け引き、教えます・・・。

なんて、題名でひっぱってしまってごめんなさい(笑)
この前は「バリューセット」について書いたよね。。

今日は「恋の駆け引き」について。。


少女A娘26歳からこんな話を聞いた・・・


「聞いてくださいよ!! 彼が最初はラブラブだったのに、急に忙しい
 とか言い出してメールも電話も激減り。だからいっぱい「なんで?」
 とか「もう嫌いなの?」とか送ってしまったの。それでも返事が無く
 て、3日くらいすると「元気かぁ?」とか送ってくるんです。

 私のメールについての返事がないから「なんで?」って聞いても
 「だって、嫌いじゃないし。反応するところじゃないと思って」って
 言うんですよ。

 でね? またそのメールで途絶えたんです。
 もう私諦めて、久々に来た「昔のような」メールにも普通に返事した
 んです。
 もう彼になんて逢えなくてもいい。別の男探すわって思っていたんです。
 そしたらね? いきなり「今日、今から逢える?」って。。
 私、凄く怒って、そのメール受けたとき携帯投げつけようかと思いま
 したよぅ」








「で?? 逢ったの?」




















「逢いました(・_・)」






















・・・・・・・・・・・・・・





















君の負け(笑)













恋に勝ち負けは無いって言うけど、俺はあると思うなぁ。
そうやって、駆け引きを続けて、愛を深めたり、深めさせたり
するんだと思うよ。

このA娘の場合も、逢えない時間は彼の事で頭がいっぱいぱんぱん状態。


惹き付けて、離す・・・惹き付けて、離す・・・


相手の娘が限界沸点達する前に、解放。。


「なんでぇ?なんでなのぅ??ねぇ?も〜〜バカ〜〜(・_・、)。逢いた
 かったのにぃ・・」

この気持ちで貴方は彼の虜。100%のInitiativeを受け渡した事になり
ました。



駆け引きって、言葉から来るストレートな意味だと「悪い」印象だけど
「恋の駆け引き」はpureで、可愛くない?


だって、駆け引きする方も、相手を好きだからするんでしょ?



「もっと好きになって欲しいよ・・。だから、君がどれだけ僕の事を好きでいてくれてるか、確かめただけさ(*^-^)(えへ」









み〜た〜い〜な〜ぁ〜(笑)












↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
  「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。





2002年09月13日(金) 「雷鳴とどろき、稲妻が閃光とともに・・・」



はぁ〜いども!。
HPのRENEWALでお疲れさまな洋也です。

そういえば、マイエンピツとかに登録してくれてる方々、ありがとう
ございます。メールなんかも頂いちゃってますが、お返事書かなくて
すみません。書きます。書きますよ?明日からひとりぼっちな悲しんぼう
ですから・・・(謎)

お部屋で待機です。どこにも行きません。あなたの温かいメールが心の
支えです・・(マジですか?)



って事で、今日は東京上空で凄いモノを見ました。
低い雲と高い雲の間を走る稲妻・・。

初めてです。あんなの・・。車を運転中だったのだけど、ハンドルまで身体を
寄せて、見入ってました。危ないです。はっきり言って。
でもでも凄かった・・。

雷大好きなんです。子供の頃から・・それこそ幼稚園の頃、鍵っ子だったので
寂しい寂しい日を送っていたのですけど、雷が頻繁に光る「夏」は大好きでした。

「・・・ゴロゴロ・・」とか、少しでも聞こえてくると、二階の自分の部屋へ
走り窓の所に腰掛け、イナズマが走ってから秒数を数え。。。


これ以上暗黒になれないと言わんばかりの 雲・・雲・・雲

青白く・・時には金色や銀色に光る閃光・・・

二度と同じ形を作らない・・二度と同じ場所を選ばない・・・

雷は、その時々に様相を変え、僕を楽しませてくれた。

そして、雷鳴に脅かされたのです。




「あ・・・結構近い・・」とか、計算も出来ないのに、そこには幼稚園児がいました。
僕の部屋からは夏になると、豊島園の花火も見えたんです。
今みたいに、ビルや3階建てや2階建てすら少なかったですから。。。





雷の後の、夏のあの澄んだ夕日が大好きだった。






今も変わらず好きなんです。







夏・・・・終わりますね。










↑ 押すとコメントが変わります。







2002年09月12日(木) 恋愛バリューセット





あるサイトを見てたら、こんな事を書いている娘がいた・・・



「恋をすれば必ず失恋がセットになって付いてくる。マックのバリューセットのポテトと同じ様に。」




上手いこと言うなって感心したよ。

そうだよね・・食べたくないポテトもつく。
必ずついてくる。


好きならいいのか?(笑)
失恋好きはある意味フェチ?「失恋フェチ」ってどうなの?
楽しいの? 男だって悲しいさ。失恋痛いジャンね?



ジュースはどうなの?コーヒーセットにつけるならほろ苦い恋?
スプライトなら爽やかな恋?
コーンスープは別料金でしょ? それって痛いの?辛いの?楽しいの?
楽しいならつけるけど・・・。


でも少し細すぎじゃない?>マックのポテト
だから「ツンツン」痛いのか?




あ・・・スマイルはタダだよね?それを1億5千658スマイルほど、つけて置いてくれる?
少しぐらいは癒されるかも?かも?















「お客さま?それでしたらスーパーバリューセットのほうが・・・」

















・・・・・・・・・・・



















それってかなり痛いよね?ハンバーガーは普通サイズなのに・・。


爽やかなジュースは氷が多めなだけでしょ?





いらないよ・・・スーパーになって欲しくないよ。













だってさぁ・・・・・












だってデカじゃん?
























ポテトが(・_・)












昨日も「最後の晩餐」とか言いながら、食べた安すぎマクドナルド。
なのに今日はラブラブディ。
バリューセットじゃなくて単品で買ったからかなぁ・・・?





ああ・・・なんか今日は変だなぁ・・・・。






「今日のあなたは、なにするディ?」

















↑ 押すとコメントが変わります。







2002年09月11日(水) 探偵!そして流血・・・・

すみません・・・今日はMonologueおやすみ(¨;)
HPのリニューアルに全てをかけます・・・。


それにね・・・・


探偵してたら、血が噴き出しちゃって・・・








↑ 押すとコメントが変わります。投票ボタンです。



2002年09月10日(火) 実の父を殴る・・・・



そんな事できますか?

俺は出来ません。。。
今ではもう70を越える歳です。。

よく喧嘩します。言い争い。力だって、体力だって、今では
俺の方が数倍・・・・いや、オヤジにそんな力など、まだあ
るのだろうかと疑問・・・。
でも、オヤジに手を上げるなど出来ません。
尊敬してるんです。オヤジは凄いなって。
何がとかじゃなくて・・・なんか、越えられない存在。



最近の喧嘩の原因はだいたいMacintoshの使い方についての質問。
うちのオヤジ、70歳からMacintosh使いはじめたんです。
スキャナーだって、USBだって、デジカメ、プリンター、メモリー増設。
NET開通・・。全て自力で、俺の助言を元にやりました。




でもたまに「ひろ!? メールの添付が開けないのだけど、アポリは何を?」




















「アポリ?・・・・・・・・」


























「アプリだろ?(怒)」


















いいんです・・まだまだ素人だし、満州に疎開してたひとだし・・・。
田舎は熊本の山奥だし・・・













でもさぁ・・・・・
元気なのはいいよ。アクティブに生きてるし。
凄いって思うさ。


さっきも尊敬してるって言っただろ?








でもさぁ・・・・















でもさぁ・・・・




ヨーロッパ旅行14日間一人でして、名古屋から車で東名自動車道路を爆走して帰ってくるのはいいけど・・・時差ボケだろ?じじいだろ?もう、バスだってタダで乗れる歳だぜ???









それなのにさぁ・・・・・

















スピード違反で170km出してるなら、警察に捕まったら、素直に謝れよな!!
おやじ〜〜〜〜〜!!(超怒)






















ハイパーで困るんです(__;)









↑ 押すとコメントが変わります。







2002年09月09日(月) 「ドナーカード」と今の俺・・・・

今日、一緒に食事をした娘が財布を開けたとき、ふと目に入ってきた
物が「ドナーカード」。実は僕も2年前から持ち歩いているんだ
けれども、そういえば昔「ドナーカードについて」語った
Monologueがあったはずと、探っていたら出てきた。

下は、2000年3月16日のMonologueです。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄
「ドナーカード」

恵まれない子供達に愛の手を。。。。。


最近この言葉にすぐ反応してしまう。。
身近な人間が病気がちなせいもあり、よく病院
に出向く事が最近あるのだけど、。。。。。。

世の中には凄く多くの子供達が、病に犯されていて
まだ意志のない乳幼児がくだだらけで寝ていたり
意志を持つ子供がただ「痛い」とだけしか言えず
大人でさえ悲鳴をあげてしまう厳しい検査に
耐えている。いやたえているんじゃないし、我慢も
出来ないだろう。。。ただ泣き叫ぶだけ。。それしか
出来ない。。


彼らに選択肢は無いのだから。。。。


自分に出来ることってなんだろうと、待ち合い室で
かんがえていたところ、ふと目についたものは
「ドナー登録」。 自分が死んだときに自分の使える臓器
を提供する事を約束するカード。

なんのためらいも無く、全ての臓器に〇を付けた。



今まで考えもしなかったボランティア。身内に傷みが
無いと考えられないとは聞いていたが、たしかにそう
かもしれない。


苦しみは1秒でもはやく取り除いてあげたいとおもったから。


うちの音楽学校でたばこの箱の銀紙を集めて「車椅子」を
寄付してもらうという運動をしていて、毎日たくさんの
生徒や先生たちが参加している。気のとおくなる枚数
ではあるけれど、車椅子が無く苦しんでいる人をみじか
に持つこの先生の思いは真剣である。。



白十字や赤十字、寄付のシステム。赤い羽根。色々
調べてみたいと思う。今まではどうも嘘くさいとか
思っていたことだけど、真剣に考えてみようと思う。



自分には、自分達にはいったい何が出来るのか。。。。




/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄


この後、取り憑かれたように、自分に出来るボランティア活動を考え、
国立小児病院でコンサートを開いたり、小児病院へ絵本やおもちゃを
送ったりと、自分に出来ることをしてみた。
更には、肉体的な病気以外で苦しむ施設へも行って、音楽を生で伝えて
来た・・・


ただ今は・・・・・・





そんな事もあったよなぁ・・じゃなくて、いつも心の片隅に「続けないと」
と思っているのだから、あの時の「想い」を大切にしたいなと想った、今日でした。

















↑ 押すとコメントが変わります。







2002年09月08日(日) 逃避は負け・・・・




あなたは逃避しますか?
逃げますか?
見ない振りをしますか?


僕は今まで「逃げる」のが嫌いでした。
いつも現実を見つめ「糧」とする。そうしないと
自分はいつまで経っても経験を積めずに成長しないと
思ってきたからです。





高校2年の夏・・・
いまでもその時の事はよく覚えています。
母親に「あんたはこのままじゃ、必ず失敗する。だからやめなさい!」と俺に言いました。
何を止めろと言ったかというと、いわゆる彼女が言いたいことは、自分の人生経験において、学んできたうちの「失敗例」を僕がしようとしていたんですね・・。


だから母親は「息子のためを思って」、「やめなさい」と告げた。


そこで考えたんです。悟ったので。


「失敗してもいい。失敗しないと、何がいけなかった理解できない」
「失敗だと思わなければいい。経験したんだから。二度と同じ過ちは繰り返さないだろう・・」って。


以後、俺の人生滅茶苦茶です(ぐはぁ
波瀾万丈とでも言いましょうか・・。
騙し騙され、愛し愛され、裏切り裏切られ・・・・

良い経験です。





「楽しいことは、辛い事へのご褒美。」





そう考えると、何にでも立ち向かって行けます。強くなれます。

「SKILLを磨き、上げる」

最近の俺のモットーです。
止まることなく、自分を信じ、伝え進む。
自分を疑い、自分を好きにならないでいたら、その時点で負けです。

自分に負ける・・・・。

それだけはしたくない。

そう思いませんか?





でも・・・逃げてしまいたいときもあります。
ストレスだって貯まるし・・・。



俺の逃避行・・それは車が重要アイテムです。
好きな音楽をバッグに詰め込んで、カメラを持ち、宛もなく車を走らす。
見知らぬ土地、見知らぬ風景で、また自分を変えられます。


戻りたかったら、思い出の場所へ。
変えたかったら、見知らぬ土地へ。


部屋に戻れば、また「強く突き進む、自分」を取り戻せているんです。

















↑ 押すとコメントが変わります。







2002年09月07日(土) 携帯依存症



携帯、持ってますよね?
メールしてます?
どれくらいしてます?


俺ですか?凄くしてます。寧ろ、通話料の数倍、パケット料金かかってます。
今は2台。DoCoMoのSo503iとauのA3012CA。
ジョグダイヤルは使ったら離せません。ずっとP派だったのですが、予測変換とジョグは、メーラーには必須アイテム。折り畳みも嫌いだったのですが、もうこれしかないです・・。




auはカメラ付きだから・・
GPS面白そうだから・・・
パケ代安いから・・・・・

以上3点の長所に惚れました。出来れば学生になって「学割」効いて欲しいですが、そんな歳はうん十年前に過ぎました・・。ああ・・・あの「赤いランジェリー」に魅了された少年期に戻りたい・・(えへへ
↑ 詳しくは昨日のMonologue参照。










んで、大嫌いな言葉があります。




















未受信!!!!!!!
















それと・・・・・・





















圏外!!!!!!!












もう絶対許せません・・。俺の仕事の環境で、よくあるんです。


地下のスタジオ。地下のライブハウス。
電波はいらない、デカいビルの中。
鉄の扉が何重にも重なる、スタジオ。
DoCoMoのアンテナが無い、地方(汗)


もう、本当に・・・・・






















大嫌いです(・_・)






























地元にある店なんですが、雰囲気はいいのだけど、行かない店があります。
それは・・・・・
























圏外でも平気なオーナー


が経営する、ロックバー

(爆)





















もう本当に最悪です。





























美容院で髪を切るときでも、お肉屋さんでコロッケ揚げるの待ってる間でも、植木に水をあげてる最中でも、おトイレの時も、食事の時も、寝てるときも、お隣のおばさんに「今日も暑いわねぇ・・・」なんて、井戸端会議を始めちゃった時でも、運転中だろうが、ウンテイ中だろうが・・・・・・・っていうか、兎に角!!!!息してる間は(笑)




携帯が無いと、身体のバランス崩れます。圏外だと、更に受信位置まで何度も何度も往復するから、身体も鍛えられます。体脂肪率も減るってもんです。。
良いことずくめじゃ無いですかぁ。



携帯って・・・






















素晴らしいヽ( ´ー`)ノ






















そうさ・・俺は立派な「携帯依存症」さ(言い切り)



追記  「北の国から」の地井武雄さん?
    あなた・・・いくら役でも、人の携帯を川に捨てるなんて、
    許せません!(爆怒)









↑ 押すとコメントが変わります。



同じ色にしようっと・・・・(更に謎)





2002年09月06日(金) 赤いランジェリー

昨日のMonologueではいろいろな波紋があったようで、無理にご心配をかけてしまったかた、すんまそん。引き続き疑惑を残したまま放置しますので、また色々な観点からご感想頂けたらと思いますぅぅ。

んでもっと、お台場モデル募集の件ですが、アップ後45秒で締め切りました(爆)
次回また、「寂しく」なったら、募集しますので、是非このバトルにご参加下さい。



さてしゃて・・・

8月の末から1週間ほどLondonに行って来ました。
目的は、オランダに住む姉に5年ぶりに逢う予定だったのですが
折り合い着かず、逢うことは出来ず、ひたすらLondon。


ロンドン・・・






ロンドン・・・・

















ロンドン!ロンドン!ロンドン!
楽しいロンドン!愉快なロンドン!
ロンドン!ロンっドン♪♪




知ってます?この歌。キャバレーの宣伝(キャバレーって
あるの?今・・。)を堂々とTVのCMで流していた頃、幼少期
だった私は、どんなに楽しい所なんだろう〜〜(遠い目)
だったのです。




その後、少年ヒロヤは大きくなり、17歳で渋谷のライブハウスに出演。
ハウスは3階。重い機材をもって長い長い階段を昇ります。

重みの苦痛に顔を歪めていると・・・・






「大変ね、頑張って(=^^=)」






と声をかけてくる女性。
大人の女性、素敵な女性、エッチ臭い女性・・・。
赤いすけすけのランジェリーで僕の前を通り過ぎる・・。

ああ〜〜・・・あの頃憧れまくった、夢の場所・・。

そうです・・・。2階はキャバレー「ロンドン」だったのです。


あ・・・あああ・・・・ああああああ〜〜〜。


















店の中が見てぇ〜〜〜!!!














あんな事や・・こんな事や・・・どんな事や・・・そんな事や・・・裏の床屋・・・

















どんな事がくりひろげられてるのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!???







運ぶ荷物を、なんか知らないけど、やたらに下でばらしたりして、階段往復の回数を増やすテクニックを取得し、昇る昇る!下がる下がる!

だってね? 聞いてくれる?
2階の踊り場を通過するたびに、店のドアが自動で開くんだもん(ぐひひひ

でね?見えましたよ・・。そりゃ、十数回上り下りすれば見えるわなぁ・・・








ああ〜〜あああ・・・・ああああ〜〜〜〜〜!!!!!


















赤だけじゃねぇ〜〜!!


















緑も、青も、黄色も、オレンジも〜〜!!!全部スケスケじゃんかぁ〜〜(天国)






















そりゃそうですよ・・。今みたいに、性産業が乱立してる時代でも無いし、女子高生だって、スカート膝下10cmの時代ですよ?ロンドンブーツを、渋谷のSAシューズで買うより、四谷まで買いに行くのがステータスな時代ですから・・(誰もしらないか?・・)
だからだから、17歳にしてみれば、そりゃすげぇ〜〜光景なわけですね。


でもね、俺の一番のお気に入りの女性はやっぱり・・・・・
「大変ね、頑張って(=^^=)」と声をかけてくれた女性。



17歳の純な俺のこころを、真っ赤なランジェリーで釘付けにした
女性・・。ああ・・逢いたい・・・アナタに逢いたい・・・。


どこに住んでいるんですか?


今は何をしているんですか?



機会があったら、逢いたいです・・・。





あなたは、6歳くらい年上の大人な雰囲気を持った女性。







まてよ・・・?









って事は・・・・・・・・・



















今、あなたは今、46歳??????








はぁ・・・・・・









↑ 押すとコメントが変わります。




追記 ロンドン旅行記の話は、また今度ね(ぐはぁ




2002年09月05日(木) 助手席・・・・



優しく笑いかけてくれた・・・

いつもそばにいてくれた・・・

僕の話を楽しそうに聞いてくれた・・・

本気で心配してくれた・・・

本気で嫉妬してくれた・・・

我が儘を許し、全てを愛してくれた・・・















これからは僕の番。









離れていても

どこにいても

今度こそ



僕は君の中に、生涯住み続け


いつも耳元で


「愛しているよ」と


囁き続けるからね・・・・・・





追伸 助手席は君の場所。こぼさずに飲むんだぞ。











↑ 押すとコメントが変わります。








↑ 押すとコメントが変わります。





2002年09月04日(水) ロンリーカメラマン・・・


昨日の夜、と言っても深夜ですけど、出かけた
ついでに帰り道、首都高に乗りたくて・・


「またあんた走り屋に逆戻りかい?」なんて突っ込みな無しで
お願いします。これでもやっと、首都高速は3車線、湾岸は5車線
じゃないって気づいたんですから・・(ぐへぇ

んで、そのまま熱い抱擁を繰り広げるカップルに冷たい視線を
浴びせかけられながら、お台場で写真撮りまくり。FLASH無しでの
シャッタースピード下げまくり光量稼ぎなため、三脚まで持ってたさ。




恥ずかしかった・・。
とてもじゃないけど、セルフタイマーで自分撮りなんて・・・・




したけどね(・_・)フン




んで、観覧車とかいろいろ写してきました。レインボーブリッジは
定期的にイルミネーションするので、それを待つために、砂浜で
三脚たてて、まつ・・・まつ・・・


「なに?この人?一人で・・」



(チッ・・・)



「デバカメか?盗撮してんじゃねぇの?」


(・・フッ。この俺様の作品見たら、ビビるぜ?)


・・・・・





・・・・・



ん?


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




もしかしてイルミタイム終わってる?(-。- )






だぁ!(;>_<;)






深夜2時に、そりゃ金髪が砂浜でカメラたて、なにもしてなかった
変だわなぁ・・・


君たち正解!俺!変態!(・_・)
認めるよ。。。わかったって。

でもそこの君?










君の彼女・・・ちと、くるぶし太すぎ(・_・)










ごめんなさい・・・


もう言いません・・


誰か一緒にお台場行きませんか?
勿論、モデル兼カップル雰囲気で(笑)






↑ 押すとコメントが変わります。







2002年09月03日(火) 今日から参戦「エンピツ」で毒吐き。

「エンピツ」に登録しました。

ファンの方々だけでなく、一般に向けても毒を吐いてみようかなって。

目指せテキストサイトです(__;) 本当か?



「エンピツ」住人の方々、おはよう。
自分のHPで「Monologue」としてアップしていた物なども
こちらに移しました。よかったらどうぞ読んでくださいませ。








↑ 押すとコメントが変わります


 < 過去  INDEX  未来 >


Hiroya [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加