Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
来月の企画
2008年07月23日(水)

そう言えば、私達来月で6周年なんです。
あっと言う間だったけど、鏡を見るとしっかり6年分老化してます(苦笑)

この間のデートの時に『来月は何か特別な事しよ〜か?』って話したんだけど、具体的な案は何も出ていません。
お泊りとかは難しいし・・・特に行きたい場所も思いつかないし・・・
せいぜい一緒にお酒を飲めるように画策する位でしょうかね〜(実はこれが結構大変だったりするんだけど)

何かいいアイデアないかなぁ〜?
悩む・・・

嬉しくて食べ過ぎたぁ(笑)
2008年07月20日(日)

じゃぁ違うトコに行こうと言う事になり、その居酒屋さんに向かう途中にあった、某居酒屋チェーン店に行こうかって話になったんですが、ふと、去年の最初と最後に行った居酒屋さんの姉妹店がその区にあったような気がして(当時もらったクーポン券に書いてあったような。期限が切れた時点で捨てたけど・爆)、彼に携帯で検索してもらいました。
・・・私の記憶も馬鹿にしたモンじゃぁなかったです(ニヤリ)
運も味方したようで、そこから本当に近くにその目的のお店がある事が発覚!

数分走れば着くので、とりあえず行ってみる事に。

店内に入ると『いらっしゃいませー!』とスタッフさんの大きな挨拶。
お腹がペコペコだった私は『あぁ、やっと食べられるんだ』とホッとしました。

そして数品のお料理と飲み物をオーダー。
Fさんはラブホでいっぱいビールを飲んで、ビールにちょっと飽きてしまったから、と、珍しく焼酎をロックでオーダーしていました。
で、運転手の私はいつものように烏龍茶。
彼は自分だけお酒を飲むのがちょっと申し訳なく感じているらしいのですが、元々お酒が大好きって程でもない私は、居酒屋さんで彼と一緒にご飯出来るってだけで十分楽しいのです♪

一回目のオーダー分を全て平らげた私達。
私はこの時点でそれなりにお腹が満足でしたが、彼がまだ食べたい物があったらしく。
『chao、まだ食べれる?』と。
『食べれなくはないよ。って言うか、食べようと思ったらまだまだ入る(笑)』とお答えしました(爆)

それから2品追加でオーダー。
全て綺麗に平らげると、さすがに私もお腹ポンポコポンになりました(笑)

そこからは彼を彼宅の最寄駅まで送り届け『気をつけてね』『ありがと!また来月来るね!』と言葉を交わし、今月のデートは終了。

久々にのんびりした時間を過ごしましたが、やはり過ぎてしまえばあっと言う間。
次回逢うのは来月になりますが、今から楽しみです♪




まったりデート
2008年07月17日(木)

まったりデートして来ました〜。

今回は温度調整が効く(給水出来る)露天風呂のあるLHに行って来ました。
数年前はよく利用していたんですが、ここ2年位は私はご無沙汰だったLH。
もうね、指先がふやけてブヨンブヨンになる位、浸かって来ました(笑)

Hは、私が Lady's week 終わりかけだったので、お口で頑張りました。
今回はいつもより彼が気持ち良さそうだったような???
エロい事は多分20分もしなかったと思います(爆)
私も彼も年齢のせいか?最近淡白なような(苦笑)

でも最近何かとバタバタする事が多い私達、今回は本当にのんびりとした時間を過ごしました。
彼はワクワクする事がなくて、少々物足りなかったようですが(笑)

17時にLHを出て、先日の日記に書いた《せっかく行ってみたらお休みだった某居酒屋さん》に行ってみる事に。
ネットで17:30から営業と載っていたって言うので、その時間目掛けてその居酒屋さんに行きました。
が!店内に人影は見えど、いつまでたっても看板が《OPEN》になりません。
『聞いて来た方がいいんじゃない?』って事になり、彼が店内へ。
すぐに戻って来て、苦笑いしながら『19時からだってさ』と。

全くネットって言うのはアテにならないモンなんだなと思いました。
だって、ネットのあるサイトでは、このお店は年中無休って載ってたんだよ!?
それで前回の時はお休みに当たってしまった訳で(その後、違うサイトには定休日は載っていたのを見つけた)
で、今回は念には念を入れて、2つのサイトで確認して、どっちにも17:30 OPEN って載ってたから、その時間に行ったのに・・・
Fさんはかなりムッとしたらしく、この時点では『もう2度と行かねぇ』とおっしゃってました。


〜つづく〜

彼の《意地》
2008年07月13日(日)

かなり久々の日記になりました。

前回の日記を書いてから、彼とは2回デートしました。
一回はサービスタイムいっぱいいっぱい使ってラブホでまったり→夕飯に念願のスープカレーを食べに連れてってもらい、もう一回は、某キャンプ場?公園?で真っ昼間っからバーベキュー→ラブホでまったりしてたトコロに彼の仕事でトラブル発生し、予定より早くデートが切り上がってしまったり(でもスル事はちゃんとした・爆)

逢えない間の電話の方は、なかなかタイミングが合わずに、せっかく電話をもらっても、私が話せる状態じゃない事が数回続いて、申し訳ない&悔しい思いをしました。
やっとマトモに話せた時に、Fさんが『特に用はないんだけど、意地になって電話した(笑)』って言ってたのがすごく印象に残っております。
『あ〜、こんなに話せない回数が重なったら、電話かけてくれるのに嫌気がさして来るんじゃないかな・・・』って思ってた私は、彼の《意地》に感謝です(笑)

《意地》で思い出したけど、彼って見かけによらず、変なトコで意地を見せる事があります。
以前、落ち合ったらまず居酒屋さんで夕食を食べよう!って話になっていた時に、彼が思っていた居酒屋さんがお休みしてた事があったんですが、そのお店から彼の家方向にある他の心当たりの居酒屋さんを数件回ったけど、どこも潰れていたりして、なかなかご飯に辿り着けなかった事がありました。
夕方からの限られた時間でのデートだったので、私としては時間が勿体ない気がして、『コンビニでお弁当かってラブホ行かない?』って提案したんですが、彼は意地でも居酒屋さんでご飯したくなってしまったらしく(笑)
居酒屋さんを求めて、彼の居住区を通り過ぎてまで居酒屋さんを探したことがありました。

結局ご飯出来たのは、会ってから2時間後とかだったと思います(爆)
で、当然ながらご飯食べただけでタイムリミット。
これが他の男だったら私も不機嫌になっているトコロなんですが、まぁ惚れた弱みとでも言いましょうか(笑)、『あははっ、うち等って何やってんだろ〜ね〜』って笑い話で済ませられちゃうんだよね(笑)

まぁこんな感じで彼とはとっても上手くいっております。
今度のデートも、もうじき。
楽しい時間を過ごしてきます♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao